#私の腰痛の悩み 「腰痛解消 バスチェア」湯船の半身浴の体育座りで腰痛に!

【腰痛緩和】半身浴で体育座りしていたら、お風呂を上がると腰が固まって曲がらない、痛い、なんだこの鈍痛は!かつては2〜3時間半身浴していたのに、今は30分で腰が痛くなる。腰の形状が変わってしまったのか。

 

湯船での体育座りが原因ならば、湯船の中に椅子を置いたらどうだろう。

 

ちょうど(月)(火)は楽天のポイントサービスデーだし。湯船の中で使う椅子、高いんだろうなーと思ったら、1320円で可愛いピンクのがあった!送料490円。

 

早速、使ってみた。1320円なら、もし、ダメでも諦めがつく価格。が、これが調子良かった!やはり、体育座りは腰に悪いんだわね!

 

この、湯船の中で使う椅子、洗い場でも使えるから、一石二鳥。

 

半身浴が好きなのに、長く入っていると腰痛がひどくなると気にしていましたが、湯船の中で使う椅子で解消!

 

以前の腰痛が9だとしたら、今は2くらいになりました。半身浴で腰痛に悩んでいる方、この椅子が良いのでは♪

 

🌸 半身浴チェア ピンク🌸で検索♪

 

#私の腰痛の悩み 「腰痛解消 バスチェア」湯船の半身浴の体育座りで腰痛に!
 

ガーベラ司会 ナレーター藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラグルメ 食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

私の腰痛の悩み

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する