#勇気が出る曲 『ムーランルージュ』帝国劇場 望海風斗 甲斐翔真 橋本さとし

【ミュージカル ムーランルージュ 帝国劇場】

パリオリンピック開会式でもムーランルージュのダンサーたちの華麗なカンカンが取り上げられていました♪タイムリーにパリの世界に誘われました。

 

クリスチャン役は、ミュージカル界のレジェンド、王子様、井上芳雄さんではないダブルキャストの初見です。

 

初々しく、役柄にピッタリだと思いました。アミューズイチオシで、オーディションに受かりまくり、特撮ヒーローから一躍ミュージカルスターに!!

 

井上芳雄さんとダブルキャストってすごいことですよ。

 

ミュージカルスターの道を一気に駆け上がっているその人の名は、

 

甲斐翔真(かい しょうま) 

 

26歳、アミューズ所属、身長185㎝。サッカー少年。  EXILEファンクラブに加入。高校生でスカウトされる。 

 

2016年『仮面ライダーエグゼイド』パラド / 仮面ライダーパラドクス役でテレビドラマ初出演。

 

2020年、応募総数2416名のオーディションで『 デスノート THE MUSICAL』の夜神月役に抜擢!初舞台にして初主演を務め、ミュージカルデビュー! 

 

ミュージカル「RENT」 ロジャー 「マリー・アントワネット」フェルゼン伯爵(田代万里生とダブルキャスト) 

 

他にも主に、

 

 「ロミオ&ジュリエット」ロミオ 

 

 「エリザベート」ルドルフ 

 

 「イザボー」シャルル7世 

 

 2025年は!! 

 

 「キンキー・ブーツ」ローラ!!

 

オーディションでローラを掴みました!

 

三浦春馬さん、城田優さんのローラを!!

 

すごいなーーー♪

 

まだまだ26歳、伸びしろありまくりではないですか!ミュージカル界、席巻!!

 

Instagramフォロワー13万人以上!!

 

ムーランルージュ、最初の頃こそ、井上芳雄さんと違う…などと思いましたが、物語を進んでいくにつれ、クリスチャンでした!あの、初々しい若さがたまらなく、涙が出てきました…

 

そして、ステージに彩り、パワーを与えていたのは、劇場支配人役の、

 

橋本さとし。58才、大阪府枚方市出身、身長184㎝。

 

もう、この方はすごすぎる!舞台の神様のような人。楽しさを与えてくれる人。

 

これまでも、

 

劇団☆新幹線でデビュー

『ミス・サイゴン』主役 エンジニア

『レ・ミゼラブル』主役 ジャン・パルジャン

『ロミオ&ジュリエット』ロレンス神父

『オーシャンズ11』テリー・ベネディクト

『シャーロック ホームズ2』シャーロック・ホームズ

『千と千尋の神隠し』釜爺

 

2025年は何と!!

 

『ラブ・ネバーダイ』主役 ファントム

 

主役のファントムは、市村正親さん、石丸幹二さんとトリプルキャスト!!!

 

ここではまた、平原綾香さんと共演。

 

ファントム3人見なあかんやつやー

 

NHKは、

 

連続テレビ小説 

なつぞら(2019年) 荒井康助 

らんまん(2023年) 森有礼 

 

大河ドラマ 

平清盛(2012年) 源為朝 

どうする家康(2023年) 山県昌景 

 

ナレーション

プロフェッショナル 仕事の流儀

歴史秘話ヒストリア

 

橋本さとし、キテる、イケてる、ノッテる♪

 

すごい声量、大阪育ちの笑い、間、舞台が楽しそうというのが伝わってくる♪

 

橋本さとしさんもキテますね♪

 

サティーンの元宝塚雪組男役トップスター望海風斗(のぞみふうと)さんは、歌ウマ、芝居ウマ、センターに立つオーラ、男から女へ進化し続けている!

 

サティーンの歌、ダンス、存在感が素敵との感想もありました。

 

ああ、平原綾香さん、井上芳雄さん、伊礼彼方さんで見たくなった♪

 

平原綾香さんの低音の魅力、笑いのセンスがそこかしこに滲み出るのが素敵。

 

井上芳雄さんの圧巻の歌!!!

 

伊礼彼方さんは、カーテンコールのみで見せる笑顔にヤられます!

 

#勇気が出る曲 『ムーランルージュ』帝国劇場 望海風斗 甲斐翔真 橋本さとし

 

#勇気が出る曲 『ムーランルージュ』帝国劇場 望海風斗 甲斐翔真 橋本さとし

 

 

ムーランルージュは、8/7までは東京、そのあと大阪に行きます♪

梅田芸術劇場メインホール 

2024/9/14(土)~2024/9/28(土)

 

行こうかな♪

 

ガーベラ司会 ナレーター藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラグルメ 食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

勇気が出る曲

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する