#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

東京宝塚劇場 宙組特別公演『Le Grand Escalier-ル・グラン・エスカリエ-』感想。大興奮!!拍手と手拍子で手が痛い!皆さん、泣いている!私も皆さんも胸の前で両手を合わせるお祈り(憧れ)ポーズ!!

 

初めて見た方は「トップ娘役さんの歌声に聞き惚れた!」「周りが皆さん泣いていてビックリした!」「やっぱり、宝塚は専用の劇場で見なくては!」

 

千秋楽ライブ配信ありますからね♪

 

星組、花組のように、男役のオラオラ系が少ないかな。一本釣りとか、俺だけを見ろ的な。

 

松風組長が一番オラオラして私には見えましたのでガン見しちゃいましたw

 

この度は、右側サイドブロックだったので、塩田先生の指揮する横顔初めて見れました!カッコいい〜!佐々田愛一郎先生もかっこいいけど♪

 

◆小春乃さよさんの歌、心地良い♪

 

◆ダル・レークの恋からの夜霧のモンマルトル、かっこいい〜♪

 

ダル・レークの恋の♪まことの愛(作詞:酒井澄夫/作曲:西村耕次)サビの音が何とも切ないです。♪君の瞳に燃えた〜不思議な炎 それが愛〜

 

西村耕次さんの作曲は他にも、LUCKY STAR!

(安蘭けい)、ラブ・シンフォニー(真飛聖)、記憶のかけら(真琴つばさ)、あなただけのESP!(真琴つばさ・檀れい)、誠の群像(麻路さき)、歌の翼に乗り~幸福を売る人(香寿たつき)、ミレニアム・チャレンジャー!(湖月わたる)、青いイシスの星、ラヴィール、ジュビレーション!(稔幸)など、すご〜い!

 

みねりちゃんが美しい♪

 

桜木みなとクンの♪シャンゼリゼ〜〜と歌い上げる、ロングトーンの最後の歌い上げの声量、素晴らしい!!!

 

◆夢人の蛇、かっこいい〜♪ 鷹翔千空クンの歌はほんとにほんとにグググ〜ンとアップ♪

 

◆妖鳥の春乃さくらちゃんにはオペラグラスめちゃくちゃ上がっていました!!あの妖艶な表情を見たいんですね!同性ファン激増えのさくらちゃん。パッショネイトもすごい迫力だし。初めて見た方は「すみれ」の歌の情感たっぷりが良かったそうです♪

 

最初は、か細い、線の細い、可憐な娘役さんと思っていたら、歌は迫力あるし、表現力豊かだし、これから益々化けますね!齋藤吉正先生はそこを見抜いていたのでしょうか!

 

蒼乃夕妃ちゃんが振付助手に入ったとの事。あの、妖鳥は蒼乃夕妃ちゃん的だった。蒼乃夕妃ちゃんの男役のような踊り方は卓越していました。

 

◆嵐之真クンの歌、良かった♪

 

◆2000年、月組の齋藤吉正 先生のBLUE・MOON・BLUE、たぶん、見ていないのですが、めちゃくちゃいいですね!!

 

◆シナーマンの芹香斗亜さん、めっちゃいい♪より、歌声がふくよかに!待ってました!キラキラ輝いていました!!

 

ビ〜バ〜〜〜〜〜

 

◆真名瀬みらクンの黒薔薇の歌!!!

 

◆コンガ!桜木みなと♪♪♪

 

◆エル・アモールの風色日向クン、低音ボイスでかっこいい〜♪

 

◆グラナダからの哀しみのコルドバの桜木みなとクンのマタドール、めちゃくちゃかっこ良くて惚れてまうやろー♪

 

◆ 亜音有星クンのターバンが外れてしまって、サッと左手でとり、何事もないように踊っていて、2回、頭がぺちゃんこになっていないか、髪を掻き上げる仕草が男っぽくてかっこ良かった♪ハプニングが起きても男らしく振る舞っててすごい!皆と目が合うと笑い合っていた〜爽やかでステキだなぁー

 

◆ロケットを見ると、10代に戻りたい!と思った。若いって素晴らしいと思った。ら、途中からセンターに来た男役の子セクシーで良かった♪

 

◆セ・マニフィークは脳天やられたー

 

◆大路りせクン、雪輝れんやクン、輝ゆうクン、カッコイイ♪

 

◆ 天彩峰里ちゃん、キレイで可愛くて、艶っぽさも醸し出されていました♪

 

◆ 真白悠希クンが探せない…

 

◆ 圧巻の『ゴールデン・デイズ』高嶺ふぶきさん見るかなぁ

 

ああ、見て良かった♪

 

往年の宝塚ファンにはたまらないラインナップとなっております!

 

「心のもちようが体の健康」

 

「幸せと感じる状態を少しでも長く維持することで、脳からドーパミンが沢山放出され、やる気が出て、どんどん幸せになる」

 

40年くらい宝塚を見ているので、宝塚を見ることで細胞が活性化される♪

 

大階段で男役たちがどんどんフォーメーションを変えてゆくのがたまらない!群衆の美!

 

宝塚の舞台は素晴らしい♪♪

 

自分が好きなことを長く取り入れると、より幸福感が増し、幸せになります♪

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

#私のストレス発散法 「宝塚」宙組 Le Grand Escalier 感想 大興奮!

 

千秋楽ライブ配信はひらめき電球

 

ドン・ジュアン、巴里祭のライブ配信もある♪

 

ガーベラ司会 ナレーター藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラグルメ 食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する