#最近撮った写真は 「女優 とよた真帆さん芸能生活40周年で歌手デビュー!恵比寿 ロジエ」

【とよた真帆さん 芸能40周年なのに歌手は新人のアルバム発表会、ロジエ交流会】

 

とよた真帆さん主催の会はめちゃくちゃオシャレな方ばかりでしたが、記事の最後にとっておきのお話がありますので、最後まで見てね♪

 

とよた真帆さんは、学習院女子高等科から、文化学院美術科へ、アニエス・ベーの日本人モデルとしてパリコレクションへ出演!

 

パリコレがデビュー♪そして、女優さんに。

 

NHK 朝ドラ「君の名は」、火曜サスペンス劇場、トップスチュワーデス物語、愛しあってるかい、など、女優として活躍の他、めちゃくちゃ多才な真帆さん。

 

○DIYが得意 

○趣味の絵画で個展も開催

○ブリュッセル・ワロン地域親観光大使

○得意の料理(特に豆料理)をテレビ番組で披露

○YouTuber

○飲食店経営

○交流会主催

○芸能生活40周年記念で歌手デビュー

 

この会は、旦那様で映画監督の故青山真治さんのお誕生日の日に開催されました。

 

旦那様のひとことで歌手デビューの道が開ける!!

 

結婚10年目の2012年、テレビ朝日系「ミュージックステーション」を見て、口ずさんだ歌声を旦那様にほめられて以降、ボイストレーニングを行い、1人カラオケでキーの確認や発声を練習。スナックに通ってお客さんの前で歌声を磨いてきたのだそうです♪

 

制作期間約2年。昭和歌謡のカバーを中心に、一昨年3月に他界された旦那様 映画監督、青山真治さん(享年57歳)とのコラボ曲など10曲を収めた渾身作。

 

とよた真帆さんの歌声、めちゃくちゃキレイ〜!ちあきなおみさんの歌もイイ!斎藤工さんとのデュエットも2曲♪

 

とよた真帆さんのお店『ロジエ』

#最近撮った写真は 「女優 とよた真帆さん芸能生活40周年で歌手デビュー!恵比寿 ロジエ」

 

恵比寿駅 地下鉄5番出口徒歩3分。地上上がってまっすぐまっすぐ進むと角に白い瀟洒な一軒家が。この物件に真帆さんは一目惚れしたそうです。

 

コンセプトは「1人ご飯でも数人でも毎日のように行ける"我が家のようなレストラン"」

 

お料理がめちゃくちゃ美味しい♪

#最近撮った写真は 「女優 とよた真帆さん芸能生活40周年で歌手デビュー!恵比寿 ロジエ」

この日は、立食で100人くらいが入れ替わり立ち替わりな感じで、終わり近くなっても、美味しいお料理の補充をどんどんして下さり、すごいなー!有り難かったです♪

 

最後のフレンチトーストはやわやわで美味しかったなー♪

 

ランチは1200円〜

 

2023年8月オープンの『ロジエ』ランチ、ディナーの他、

 

(貸切)

○着席20名

○立食30名くらい

○ひとり1万円で飲み放題付

 

とよた真帆さんもスケジュールが合えば、顔を出してくれるそうです♪いいねー!

 

とよた真帆さんてすごいなー!女優、DIY、絵画、料理、YouTuber、歌手、交流会主催、経営者…

 

この日はテキパキ指示を出し、でもって、きちんとニコッと笑って伝える真帆さんのプロデューサー的な、経営者の顔が見られて勉強になりました♪

 

ご参加の方もすごい!!

#最近撮った写真は 「女優 とよた真帆さん芸能生活40周年で歌手デビュー!恵比寿 ロジエ」

レギュラー雑誌11本を持っていたスタイリストさん、広告代理店から独立されたPRの方、お二方とも「営業したことがない」「紹介、紹介でご縁が繋がっていく」と!!

 

オーディションで選ばれて千鳥さんとのCM撮影してきたモデルさんも♪

 

類は友を呼ぶ

 

そんな方々がいらしていましたー♪

 

女優の新山千春さんはどう見ても美しくて目立つし、三浦春馬さんのローラの時に何度も見た「キンキーブーツ 」工場主任ドンの勝矢さん、絶対にテレビや映画に沢山出ているんだろうけど名前がわからないイケメン俳優さん3人…

 

イケメン俳優さん3人は、ずっと、誰だろう…と考えていましたかわからず…普段のビジネス交流会なら、気になった方には自ら率先して名刺交換に行きますが、芸能界の方々はそんな空気ではないですねー

 

そして、もうひと方、ひときわ美しい方がいて、ハンパないオーラ、絶対に芸能関係の方にちがいないけど誰だろう…という美女がいて、ずっと誰かわからなくて、20分くらい経った時に、あっ!わかった!!

 

宝塚前宙組トップスターの真風涼帆さんだっ!!!

 

超〜美しかった〜驚く美しさ!お肌もめちゃくちゃキレイ♪

 

物腰も柔らかく、皆さんにニコニコされていました!男役バリバリでいらっしゃいましたが、すご〜くステキな美女になられていて、とても嬉しい気持ちになりました♪

 

(まとめです)

#最近撮った写真は 「女優 とよた真帆さん芸能生活40周年で歌手デビュー!恵比寿 ロジエ」

★とよた真帆アルバム「WILD FLOWER」

2024/7/31(水)発売

 

斎藤工さんとのデュエット2曲聞けます!見れます♪

 

★とよた真帆さんYouTubeチャンネル

(ユニクロ爆買い30万回再生)

 

★とよた真帆さんのお店 

ロジエ

050-5600-9342

東京都渋谷区恵比寿南2-4-19 

 

とよた真帆さんはトークがめちゃくちゃ面白いので「二軒目どうする」「酒のツマミになる話」に出て欲しいです♪

ガーベラ司会 ナレーター藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラグルメ 食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する