#唯一無二だと思う俳優 「月城かなと」宝塚月組トップスター退団

 

【宝塚月組トップスター⭐️月城かなと退団】

七夕退団。めちゃくちゃ美しい人。タカラヅカメイクしなくて、ナチュラルメイクでめちゃくちゃ美しい。左えくぼがステキ。トークを聞いていても、お人柄の良さが滲み出まくり。宝塚のトップスターを3年、男役16年。これからは未知らしいですが、絶対に芸能界はほっとかない!あんなキレイな方、もう既にお仕事、所属が決まっているに違いない。

 

長く宝塚歌劇団の理事長をされた方が今、宝塚OGさんの公演、セカンドキャリアを応援されているので、月城かなとをほっとくすべはない。

 

元々は雪組の御曹司で、すわっ!月組に組替え?!と大騒ぎでしたが、「月に城を築く、だから、月城かなと」(組長談)

 

月城かなとさんは宝塚の95期で、花の95期と言われ、既に、トップスター7人輩出!まだまだ、現役活躍中のきらめくスターもいっぱい♪

 

(月城かなと情報)

・誕生日 12/31

・出身 横浜

・出身校 田園調布学園高等部

・呼び名 れいこ

 

私もグルメ界隈では「れいこ」😍(食べログ名 福山麗子)

 

月城かなとこと、れいこさんの女優としての羽ばたきが楽しみでなりません♪

 

宝塚時代は、エアウィーブ、加美乃素のイメージキャラクターを務めていましたが、今後、お化粧品やCMも絶対良さそう♪

 

月城(つきしろ)かなと、きますよ♪

 

※私は同期生の柚香光、礼真琴推しではありましたが月城かなとは美しすぎます♪

 

PS.石丸さん残念

 

ガーベラ藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラ食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

唯一無二だと思う俳優

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する