#私のストレス発散法 「なんばグランド花月」吉本新喜劇 辻本茂雄 テンダラー

【なんばグランド花月】

 

劇場前の芸人さんは、「ボロ過ぎる実家-1グランプリ」で優勝した、トップシークレットまさじさん🤗

 

口角上がりましたー!テンダラー、辻本茂雄さん、島田珠代さん❣️

 

#私のストレス発散法 「なんばグランド花月」吉本新喜劇 辻本茂雄 テンダラー

◎ぽる塾

登場しただけで客席「キャーーーッ!!」テレビの売れっ子はすごいね!真ん中のあんりさんの仕切りが素晴らしく、ドカンドカンと笑いをとっていきます!左の可愛いはるかちゃんが結婚したいと言うと、「やめなさいよ!」とあんり。右の田辺さんが結婚したいと言うと、親身に対応するあんり。田辺さんを誉めまくり、田辺さんの「まあーねー!」が出ると、客席湧きます!

 

◎スーパーマラドーナ

うまいなー!ウケまくっていましたー!武智さんの声がいいな。暴漢に襲われる町娘の田中さんを、お侍の武智さんが助けるくだりの繰り返し。笑い飯的な。

 

「助けて!おさむさん」

「おさむて誰やねん!お侍さんやろ」笑

 

◎モンスターエンジン

意外や意外、めっちゃ笑かしましたー!「僕たちのこと、知ってるよっていう人?えー?知らないよっていう人ー?!」と同時に言うので誰も手が挙げられない笑

 

◎ギャロップ

ウソつきあるある。スーパーの値札を落として戻したらうまくはまらず台に置いてきたことはないかなどあるあるの連続!

 

◎西川きよし

さすがの伝説の漫才師、ひとりでも喋る喋る!お客さんを見てどんどんネタが出てくる。

お子さまが沢山いるので、「今の子は元気やなー、こないだ、法事で走り回ってる男の子がおったんで、坊主、静かにしなさい!て言うたらお経が止まった」笑

 

◎シャンプーハット

てつじさんの大きく滑舌の良い声に、客席のお子たちが注目しました!「きょうは何しに来ましたかー!今のところ、大爆笑ですよねー!」と、客席を怒るてつじさん笑

 

◎テンダラー

漫才の芸術品!!素晴らしいしゃべくり!テンダラーを見ると明日への活力!しゃべくり、目線の配り方、手足の動き、すべてが勉強になります♪

 

【吉本新喜劇】

◎辻本茂雄さん

存在がすごい!!

 

◎島田珠代さん

女性であそこまで突き抜けた笑いができて尊敬の念!

 

◎吉田裕さん

よく通る声で座長として舞台を引き締めていました!

 

この度の吉本新喜劇はよく出来ている台本で、わかりやすく、スリリングで、大いに笑って、最後は泣かせましたー

 

7月27日(土) 毎日放送にて放送されます。

 

#私のストレス発散法 「なんばグランド花月」吉本新喜劇 辻本茂雄 テンダラー

6/23(日)19時公演は、吉本新喜劇のみの公演で、漫才とセットの通常公演より、お客さんは若干少なかったのですが、拍手と笑いがすごかったー!

 

吉本新喜劇のみで2500円。新喜劇が見たいお客さんばかりなので、ウケがすごい!皆さん、新喜劇大好き!

 

通常公演よりアドリブがすごい!

 

アドリブがすごいといえば、月曜日の新喜劇はアドリブがすごいらしいです。千秋楽なので。新喜劇は火曜日初日なので。

 

辻本さんのムチャぶり、清水啓之さんに「鶴の恩返し戦法」をやれと振り、震える清水さん。「月曜日に振ったるわ」的なことをおっしゃっていましたー

 

松浦真也さんのギターがすごいいい演出、効果になっていましたー

 

未知やすえさんもおもろい!キレ芸やって欲しい♪

 

人が笑うと、免疫のコントロール機能をつかさどっている「間脳(かんのう)」に興奮が伝わり、情報伝達物質の善玉ペプチドが大量に分泌!!

 

それによってナチュラルキラー細胞が活性化され、がん細胞やウイルスなど“病気の原因”を次々と攻撃。 それが、免疫力アップのメカニズムなのだそうですよ。

 

劇場にいると、口角上がります!真顔では聞きません。

 

隣のお客さん、芸人さんが出る度、「知らんわー」と言っていて、テンダラーの時、「おもろいなーーー」と言っていましたー

 

#私のストレス発散法 「なんばグランド花月」吉本新喜劇 辻本茂雄 テンダラー

【1日支配人】

なんばグランド花月では『1日支配人』があり、劇場入口に立ってお迎えする際、写真が撮れます♪

 

#私のストレス発散法 「なんばグランド花月」吉本新喜劇 辻本茂雄 テンダラー

【辻本新喜劇】

今年の夏も笑って元気になったらど〜や〜!

7/29(月)〜8/4(日)

 

#私のストレス発散法 「なんばグランド花月」吉本新喜劇 辻本茂雄 テンダラー

【もりやすバンバンビガロ単独ライブ】

9/29(日)19:15〜

 

辻本茂雄さん、テンダラーを見て、モチベーション上がりました♪

 

よっしゃぁ〜グー

 

なんばグランド花月

 

私のストレス発散法

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する