#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

【宝塚大劇場 宙組公演 感想】

宝塚歌劇団宙組の9ヶ月ぶりとなる特別公演「ル・グラン・エスカリエ」

 

宝塚歌劇団が積み上げてきた110年の歴史と先人たちへのオマージュを込めたレビュー作品、神メドレーの数々♪

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

舞台セットもこれまであまり見たことのないような、常にキラキラ光っていて、流れ星が流れる感じでとてもゴージャスでした♪

 

指揮は何と!ミュージカル界の大御所、塩田明弘先生!ゴージャス♪

 

立ち見ギッシリ!うねるような拍手!手拍子!劇場がひとつになっている感動!素晴らしかった♪

 

芹香斗亜さん、キラキラ素敵でした♪歌声がよりふくよかに聞こえました♪

 

桜木みなとさん、ハスキーボイスがかっこ良かった♪惚れてまうやろーほんとに惚れてしまった!

 

天彩峰里ちゃん、可愛かった!歌もダンスも髪飾りもステキ!ツヤっぽい!ずーっと見ちゃった♪

 

鷹翔千空クン、歌声が更にすごいことに!お休みの間、レッスンを積んだんだなと驚きました!すごい声量です♪

 

春乃さくらちゃん、強い女性、怖いキャラがとてもフィットしていて、斎藤吉正先生の目のつけどころはすごいなと思いました!可憐な役よりもイイ!インパクト残る!

 

亜音有星クン、お顔が小さくて、10等身くらいで、笑顔が弾けてて、足がすごい上がって、ダンスのキレがすごくて、お人柄が良さそうで、見入ってしまいました!

 

葵祐稀クン、イケメンでとても印象に残りました!!

 

真白悠希クンのソロ♪♪♪

 

真白悠希クンと風色日向クンの区別が、つきにくい…

 

「モン・パリ/吾が巴里よ」「ダル・レークの恋」「夜霧のモンマルトル」「BLUE MOON BLUE」「ノバ・ボサ・ノバ」「セ・マニフィーク」「パッショネイト宝塚!」「CONGA!!」「サザンクロス・レビュー」「エル・アモール」「ゴールデン・デイズ」「愛の旅立ち」「夢を売る妖精」「エクスカリバー」……

 

宝塚110年の神曲のオンパレード♪♪♪

 

桜木みなとクンの「セ・マニフィーク」では涙がこぼれました……良かったなぁー惚れてまうやろー

 

大階段をふんだんに使う宝塚宙組、見れて良かった♪

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

 

#推しの魅力を語りたい 「宝塚宙組 芹香斗亜 桜木みなと 亜音有星 真白悠希」

ガーベラ藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラ食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

推しの魅力を語りたい

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する