#私にとっての歌姫 「麗泉里」宝塚月組感想 月城かなと 平原綾香

【宝塚月組東京公演 感想】

月組、久しぶりに見たら、トップスター月城かなとの声量がすごいことになっていた!台詞、歌声、すごいすごい!大スターだ🌙

 

月城かなと

 

お客さんもすごかった!平みちさん、瀬奈じゅんさん、彩乃かなみさん、越乃リュウさん、星南のぞみさん、極美慎さん、水乃ゆりちゃん、あとひとり星組男役さん(誰?カッコ良かった)豪華豪華⭐️

 

彩乃かなみさんが瀬奈さんに「後ろに下級生がいますよ」という感じで、エスカレーター上がって教えていて、瀬奈さんが振り向き、極美さんを見る。

 

5秒沈黙…その後、あさこさんは「あっ!カッコいい子だ!ほんとにカッコいいね!!」と声をかける。

 

極美さんは90度のお辞儀をして、客席に瀬奈さんが消えるまでお辞儀をし続ける。その後、極美さんは胸を撫で下ろし、水乃さんに無言で何かをワクワク訴える。

 

…という瞬間を見ちゃった!!さすが、ジャーナリスト奈々(笑)

 

極美さん、めちゃカッコいいし、水乃さんが超絶可愛かった😍

 

ショーの開演前のお客さんがこぞって右の方を見ているのは、瀬奈さんたちの着席の瞬間だからです。

 

#私にとっての歌姫 「麗泉里」宝塚月組感想 月城かなと 平原綾香

 

月組のお芝居、初見には難しかった…正塚先生だ!難解!(失礼)

 

彩みちるちゃんがめちゃ目立ってたなぁー月組娘役トップ、素敵な候補が2人いたしなー

 

麗泉里(うららせんり)さんはうまいなー!!

 

凛城きらさんの相手役やってた娘役さんがとても良かった♪

 

女王もうまかった!!

 

娘役さんばかり印象的だった私♪

 

ショーは、スペインの場面がカッコ良かった!男役さんは皆、顔が半分見えないくらいにハットをかぶっているので、誰が誰とすぐにはわからないけど、すごーく、しなやかで目立っているなと思ったのが、鳳月杏さんでした!流石です♪

 

ショーで、いいなと思う男役さんを2人見つけまして、これから見るの楽しみだなとワクワクしたら、退団者紹介にその2人ともが入っていた…背が高くて大和悠河に似てる子はまだまだ若いのでは?!めちゃ男役いいのに!

 

月組かなとさんの和装の場面、ステキでした😍

 

大階段男役群舞、男役たちの大階段にいてくれる時間が長くてステキでした♪中村一徳(かずのり)先生のショーはステキです♪

 

花組のザビューティーザビューティ〜もそうだし、宙組「ダンシング・スピリット」、香寿たつき「ラッキースター」、花組「ラブシンフォニ〜」、大和悠河「ダンシングフォーユ〜」、早霧せいな「ドラマティックS」、望海風斗「ミュージックレボリューション」、礼真琴「Ray」、柚香光「ファッシネイション」、、、

 

すご〜い\( ˆoˆ )/

 

最近、宝塚を見てみたいとのお声をよく頂きますが、一般チケット発売はどうやったら繋がるの?という感じなので、宝塚友の会に入会してチケットの抽選に応募するのが良いかと思います♪

 

PS.劇場の階段で男役ポーズするのは一時期は恥ずかしかったですが、今は平気😁

 

「平原綾香」とタイトルに入れたのは歌声で一番好きだからです♪

 

しかし、月城かなとさんは普段も超絶お美しいので、女優として売れるにちがいない!!

#私にとっての歌姫 「麗泉里」宝塚月組感想 月城かなと 平原綾香

 

#私にとっての歌姫 「麗泉里」宝塚月組感想 月城かなと 平原綾香

 

宝塚歌劇団ホームページ

 

宝塚友の会

 

ガーベラ藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラ食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

私にとっての歌姫

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する