#私のストレス発散法 「お笑いライブ」新宿ルミネtheよしもと あべこうじトーク〜おしゃべりの素

【新宿 ルミネtheよしもと 2本立て】

もりやす バンバンビガロ、大阪から月に一度の東京。大ウケ!やはり、バンバンさんはイイ!声も優しいし、お子さまウケもってこいだし、めちゃウケ!ジャグリング、手品?マジック、素晴らしい!これからも胸を張って推薦できます⭐️

 

トット、以前、女優のとよた真帆さんがルミネを見て「トット面白かったぁ〜!」とおっしゃっていて、私は初見でしたが、なるほど!と納得しましたー!初めて見た方も、トットが面白かった!との感想でした♪

 

トレンディーエンジェル、さすがのM-1チャンピオン!うまい!客席がシラけた時の対処法まで織り込み済み!トレンディーエンジェルはどこに出してもイケます♪

 

村上ショージさん、自虐ネタで笑かしましたー♪

 

「東京ではウケへんねん」(笑)

「昨日は大阪やったけど、やっぱりウケへん」(笑)

「4月は茨城行ったけど、日本語通じへんね」(笑)

 

と、ドカンドカンと笑いをとっていました!いえいえ、なんばグランド花月でいつもウケているではないですか!

 

男性ブランコ、漫才めちゃくちゃ面白いのに、この度はコント……うーん…

#私のストレス発散法 「お笑いライブ」新宿ルミネtheよしもと あべこうじトーク〜おしゃべりの素

 

#私のストレス発散法 「お笑いライブ」新宿ルミネtheよしもと あべこうじトーク〜おしゃべりの素

 

#私のストレス発散法 「お笑いライブ」新宿ルミネtheよしもと あべこうじトーク〜おしゃべりの素

【あべこうじ〜おしゃべりの素〜】

今年、大阪から上京したピン芸人さんを集めてのネタ&トークライブ。会場のお客さんの悩み、アンケートにもあべちゃんが答えてくれます♪

 

あべこうじさんのまわしのうまさで、ピン芸人さんたちを引き立てる!

 

ヒューマン中村、今井らいぱち、kento fukaya、らふおじさん、田津原理音、ソマオ・ミートボール

 

一列に並ぶと、キミは誰やねん的な感じでしたが、抽選で名前を引き→時間を引く。

 

ひとり10分、8分、6分、4分、2分、1分と、出番が何分になるかわからない、持ち時間の中でネタをやり、あべちゃんとトークで絡む。

 

これがなかなか面白い🤣

 

昨年、2023年のR-1チャンピオンの田津原理音さんはめちゃくちゃの突っ込まれよう!かなりのウザい人らしい…

 

今井らいぱちさんは体育教員免許があり、大学生の実習の時、高校生からタメ口きかれた模様をあべちゃんと即興再現!あべちゃんの生意気な高校生役が面白い!即興なのに!

 

ヒューマン中村さんは大阪時代から毎月、単独ライブを成功させてきて、豊富なネタを披露するも、「ターンの仕方がウザい!」と、あべちゃんからのダメ出し!前日、幕張イオンモール劇場では、お客さんが2列のみだが、何をやってもめちゃめちゃウケた!2列のお客さんたちが笑おうという連帯感でめちゃ笑ってくれるのだそう!へーーーっ!

 

らぶおじさんは元々、料理人なので、東京に来て一番やりたいことは「料理」(笑)料理芸人として名を馳せたいのだそうです。

 

kento fukayaさんは、めちゃくちゃ大掛かりなフリップネタがウケていますが、持ち運びが大変、劇場からも大きすぎると怒られる…

 

ソマオ・ミートボールさんのネタはとにかくウザいのですが、見ていると、そこまでウザい感じに客席も笑う!

 

大阪から上京したピン芸人さんたちに「東京で何をしたいか?」のあべちゃんの質問に、

 

「単独ライブに出たい」

「ルミネに出たい」

「仕事を増やしたい」

と言った中、

 

「ディズニーランドに行きたい」と、田津原さん!

 

田津原さんは写真が得意でコンテストで優勝したりしているのだそう!すごい!ほんとだ!写真のクオリティがすごい!

 

田津原理音フォトグラファーInstagram

 

あべこうじさん曰く、ピン芸人は大変で、絶対に、大阪より東京の方が劇場もあるし、チャンスがあるとのこと。

 

あべちゃんの愛が溢れるライブでしたー♪(愛ちゃんの愛も溢れる💓)

 

次回の9/25(水)の『あべこうじのおしゃべりの素』のチケット申込みに、終演後、お客さんが並ぶ並ぶ!!すごいねー!あべちゃんのトークが大好きな方が沢山いらっしゃる♪

 

この度、ご一緒した方は、あべこうじさんのトークに爆笑の連続でしたが、「3ヶ月後のスケジュールはわからない」と冷静😅

 

あべこうじさんのトークライブ、一番ウケていたのは、客席後ろに座っていらした、高橋愛ちゃん!!

 

あべちゃんも「うちの妻が」「うちの妻が」とネタにしていて、その都度、私は後ろを振り返り、高橋愛ちゃんの様子を見るのですが、あべちゃんのお客様は決して後ろを振り向かない!(私だけ、チラチラ、愛ちゃんを見る!)

 

なんか、それもすごいなぁーと思いました♪

 

高橋愛ちゃんも、あべちゃんも、元宝塚花組トップスター柚香光さんが大好き。私も大好き💕

 

それを、終演後、高橋愛ちゃんに伝えられましたー♪

 

生の高橋愛ちゃん、めちゃくちゃ可愛い😍

 

家に帰るとアイドルがいるってすごいねー😅

 

ルミネの公演は、前売り券2800円で購入できますので、是非、スケジュールから見たい日を選んで、生のお笑いで楽しんでください♪

 

#私のストレス発散法 「お笑いライブ」新宿ルミネtheよしもと あべこうじトーク〜おしゃべりの素

 

#私のストレス発散法 「お笑いライブ」新宿ルミネtheよしもと あべこうじトーク〜おしゃべりの素

開演前は写真撮影できます。この日の前説は『マーブルB』が盛り上げていましたー!終演後に写真も撮れました♪

 

「笑う門には福来る」 「笑いは百薬の長」のことわざ通り、笑いには、 心にも体にも良い「健康効果がある」と言われていますよね♪

 

 笑うと“脳内麻薬”といわれる物質が分泌され、鎮静・鎮痛効果を発揮 すると言われていますし、笑おう!画面を通してより、生の舞台の方が笑えます♪

 

#私のストレス発散法 「お笑いライブ」新宿ルミネtheよしもと あべこうじトーク〜おしゃべりの素

 

★新宿 ルミネtheよしもと スケジュール

 

★あべこうじ〜おしゃべりの素〜9/25

 

ガーベラ藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラ食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する