#今の時期に混んでいる場所は 「宝塚OG公演 ベルサイユのばら50」白羽ゆりちゃんのマリーアントワネットがすごかった件!真波そら、光海舞人、留依まきせ、七海ひろき、彩凪 翔、愛月ひかる、湖月わたる、かっこいい~~~!

 

#今の時期に混んでいる場所は 

「宝塚OG公演 ベルサイユのばら50」

 

『ベルサイユのばら50』~半世紀の軌跡~ 池田理代子原作「ベルサイユのばら」より赤薔薇
 
わー!素晴らしかった!見て良かった!
 
光月るうさんの小公子、近衛兵が見られるなんて!
 
晴音アキさんが小公女!超カワイイ!
 
沙月愛奈さんも小公女!えーーっ!可愛い!
 
幕開けから騒然!宝塚を退団したOGさんたちが小公子や小公女を演じてくれるなんて!
 
真波そらクン、渋い!めちゃくちゃ渋い!カッコいい!惚れてまうやろ〜のレベル。宝塚の現役にいたらヤバい!ずっと見ちゃった!
 
光海舞人(こうみまいと)クンがカッコいいのよー!ずーっと見ちゃった!90期なんだ!退団後、より磨きがかかったダンス、男役。一番見ちゃった!
 
真波そら、光海舞人の並びに開演からアドレナリン出まくり!!
 
宝塚を卒業後、技術、人間味を磨きがかかった姿を見られることの喜びさえ感じました。
 
七生眞希さんは美しいし!
 
晴音アキさんはほんとに目を惹きました!
 
舞城のどかさんのダンスも見れたし!
 
この日のオスカル役の凰稀かなめさんの後ろには、美月 悠さん、実羚 淳さんがいて、ジェローデルに留依まきせさん!キャーッ!いい声!しかも、この日のアンドレは七海ひろきさん!えーっ!キタロー出てるのに?!キタローは別日でアンドレ演っているのでしたっ!
 
七海ひろきさん、進境著しい!!
 
凰稀かなめさん、美しい!熱演!
 
えーっ?!アランが彩凪 翔さん?!すごい!小雨降る路も女役、彩凪 翔さん!キューピーコーワドリンクの?!
 
彩凪 翔さん、カッコいい♪客席への目線の配り方、見ちゃった!!
 
愛月ひかるさんもカッコ良かった〜!見るとこてんこ盛り!
 
ベルばらにまつわるトークもして下さり嬉しかったです♪
 
大浦みずきさんの心温まるお話もお聞きできました。。。
 
湖月わたるさんと白羽ゆりちゃんのベルばらコンビ、2006年以来なの?!17年経っているの?!すっかりタイムスリップしました!フェルゼンとマリー・アントワネット!すごい!!素晴らしかった!見応え抜群!現役そのまま!いえ、更に磨きがかかった演技に感動した!
 
この、『ベルサイユのばら50』は、誕生50周年を記念して、ゆかりのあるスターさんたちが歌とトークで繋ぐ
 
と思っていましたが、コスチュームつけて、バスティーユとか牢獄とか、きちんと再現してくれるのです。
 
見入った見入った!!
 
湖月わたるさんと白羽ゆりちゃん、すごかった!!泣けた!!白羽ゆりちゃんも泣いていた…
 
白羽ゆりちゃんはお姫様役がとても似合いますが、退団後、ホリプロに所属して、数々の名作ミュージカル、ドラマを経験し、より、パワーアップしていましたー!
 
歌声、芝居、動き、ドレスと鬘、すべてが素晴らしく、マリー・アントワネットが登場すると劇場の空気が変わりました!!
 
ご一緒した方が、今後、白羽ゆりちゃんの舞台を見に行きたいとおっしゃったほどです。
 
初演は圧倒的な初風諄さま、その後の引き継ぐマリー・アントワネットは白羽ゆりちゃんでしょう。
 
開演アナウンスも白羽ゆりちゃん!めちゃくちゃ綺麗な声で、宝塚OG公演のアナウンスは違うなーと思ったら、あとで知って、白羽ゆりちゃんでした!!
 
涼風真世さんの鈴が転がる声も健在、魅力的でした!あんなに可愛くて驚きでした!
 
初めて見た方は日向薫さんがカッコイイ!とおっしゃっていました!ネッシーさんは黒髪のロングヘアでいらっしゃるので、それならばと、トップスター時代のショートヘアの写真をお見せしましたが、今の日向薫さんがステキなのだそうです♪
 
わおー\( ˆoˆ )/
 
和央ようかさんのスタイル!オーラが違いました!歌声も更に更に磨きがかかって素敵でした♪
 
東の東大、西の宝塚。選ばれし登竜門をくぐり抜けた子女たちが、宝塚の舞台を経験し、新たな道へ進み、より、パワーアップした姿を見せてくれる宝塚OG公演、見る価値ありありです!
 
アドレナリン出たわ〜モチベーション上がったわ〜♪
 
気分アゲアゲ大事♪
 
大好きな指揮者、佐々田愛一郎先生率いるオーケストラの皆様が舞台裏で演奏されているのだと感慨深く見させて頂きました♪
 

 

千秋楽は生中継ライブ配信があります♪
6/9(日)12時〜
<この日の出演>
日向 薫、安寿ミラ、涼風真世、和央ようか、湖月わたる、朝海ひかる、白羽ゆり、凰稀かなめ、未沙のえる、緒月遠麻、七海ひろき、彩凪 翔、愛月ひかる 
 
<特別出演・宝塚歌劇団> 
凪七瑠海、水美舞斗 
 
<全公演出演> 
舞城のどか 真波そら 羽咲まな 光月るう 沙月愛奈 蓮城まこと 光海舞人 笙乃茅桜 美月 悠 煌海ルイセ 実羚 淳 晴音アキ 七生眞希 颯希ゆうと 彩月つくし 留依まきせ 彩波けいと 朱紫令真 涼花美雨 花束ゆめ
 

ガーベラ藤川奈々プロフィールガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々ナレーションサンプルガーベラ
こちらです

 

ガーベラ食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです

 

image

 

今の時期に混んでいる場所は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する