#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維

私の腸活 その2 動画作りました♪

 

【代官山 蔦屋書店で、ミツカンの新商品、話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)の商品がもらえます♪】
 
5/2(木)〜5/6(月)、10:00~19:00まで。代官山 蔦屋書店の入口で♪
 
※訂正
○くろまい
×こくまい
 
m(__)m
 
腸内環境を整えることが健康の第一歩!!食べたい物、好きな物ばかり食べるより、お腹にも良くて食べたい、美味しい物が良いですね♪
 
ファイビーはピッタリ!ワッフル美味しかったです♪
 
これから、完熟トマトのキーマカレー、黒米(くろまい)と玄米ごはん食べます♪
 
美味しいです♪これはリピートです♪
 
黒米はモチモチ美味しく、キーマカレーもめちゃくちゃ美味しい♪
 
腸に届くと発酵してくれる食物繊維って、その響きがすごい♪
 
ミツカン Fibee(ファイビー)
代官山の蔦屋書店、めちゃくちゃデカいのです!そしてオシャレ!昭和を感じさせるレトロなカフェ、レストランなど、1日いても飽きない空間で、緑がとても多くて、都会のオアシス、癒される♪
 
私はいつも、ぽっこりお腹を触り、"宿便"が気になっていて、絶対、もっとあるだろうな、腸壁にへばり付いたのはどうやったらスッと出てくれるのかと考え
 
◆宿便を出すには、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を腸内で増やす。
 
◆腸内環境を整えるため、ヨーグルト、ぬか漬けやキムチなどの漬物、味噌などの食品を積極的に摂る。
 
◆食物繊維やオリゴ糖などは乳酸菌のエサとなるので、一緒に摂取すると効果が高まる。
 
のだそうです。
 
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
善玉生活
 
ミツカンの新商品、Fibee(ファイビー)は、善玉菌にうれしい 発酵性食物繊維がキーポイントの商品。
 
腸内環境を改善する腸活に欠かせない「食物繊維」
 
腸内環境を改善するには、善玉菌を増やして、悪玉菌を増えにくくすることが大切で、 善玉菌の増殖をサポートする発酵性食物繊維が活躍してくれるのです♪
 
ワッフル、ルイボスティー、グラノーラ、完熟トマトのキーマカレー、黒米と玄米ごはん、など、気軽に食べられる主食から間食まで7種類。 
 
発酵性食物繊維が多く含まれる全粒穀物や海藻類は、毎日摂取し続けるのが難しいので、このブランドが生まれたそうです。 
 
1商品4g以上の発酵性食物繊維を含んでいます。
 
成人では、食物繊維を一日24g以上、 摂るのが理想だそう!
 
食物繊維が不足すると、腸内環境の悪化によって便秘になりやすくなり、痔になったり、大腸癌のリスクが高まったり、糖尿病などの生活習慣病のリスクも高くなる…食物繊維、意識しないとですね!
 
代官山 蔦屋書店ては、この新商品7種の人気コンテストもやっていて、私が見た時はグラノーラが1位でした!グラノーラって私は食べたことないですが、人気なんですねー!へーっ!どんなか食べてみよう♪
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
私が一番気になっていた、完熟トマトのキーマカレーは2位!!
 
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
ランチボックスの販売があったので、気になっていた完熟トマトのキーマカレー&黒米と玄米ごはん2個づつセットを買いました♪
 
食べるの楽しみ♪
 
サンプリングはワッフルを頂きました♪
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)を試してみよう♪
 
ほんとに、腸は大事!!
 
食物繊維で腸活\( ˆoˆ )/
 
新商品がもらえるのは、5/2(木)〜5/6(月)、10:00~19:00まで。代官山 蔦屋書店の入口でキラキラ
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)の商品展開は
代官山 蔦屋書店 
3号館 1階 料理フロア 
2号館 1階 マガジンストリート 
2024年04月27日(土) - 05月10日(金)
 
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
 
写真を撮ってくださった溝田さん、ご丁寧な説明もありがとうございました!発酵性食物繊維がどれだけ良いか、よくわかりました♪
 
ミツカン Fibee(ファイビー)
 
食べました~♪美味しかった!!
 
ワッフル
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
 
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
 
レンジでもちもち黒米と玄米ごはん
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
 
完熟トマトのキーマカレー
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
#私の腸活 その2 【動画】ミツカン新商品 発酵性食物繊維『Fibee(ファイビー)』健康のために腸内環境を整えよう。腸に届くと発酵する食物繊維
『レンジでもちもち黒米と玄米ごはん』はモッチモチ!いくらでも食べたい味。『完熟トマトのキーマカレー』はおかわりしたい♪腸に届いたら、発酵する食物繊維で、美味しかったらこの上ないですね♪美味しくて身体にいいもの!これはリピートです♪
 
Fibee コンプリートセット
Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ 1個
Fibee むぎゅっとワッフル ココア 1個
Fibee ひとくちビスキュイ オレンジとカカオニブ 1袋
Fibee ふわぁっと桃香るルイボスティー 1本
Fibee 完熟トマトのキーマカレー 1袋
Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん 1袋
Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 1袋
 
Fibee ミールセット
Fibee 完熟トマトのキーマカレー 3袋
Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん 3袋
Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 1袋

 

・・・自分が選ぶ用に2つ選んでみました!どっちにしようかなおねがい
 

私の腸活

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する