#私の腸活 「お酢」ぽん酢サワー、ぽん酢マヨネーズ新玉ねぎ

ハイボールにぽん酢をプラスすると、飲みやすくて身体にも良い!一石二鳥!!サントリーのジンソーダ翠、めちゃくちゃ売ってますね!あんなに山積みされてたら、CM効果でつい買ってしまいました!今は無糖が流行っているのでジンソーダは甘くない。ジムビームハイボールも甘くない。そこに、ぽん酢を足すと、爽やか♪

 

レモンサワーと違って甘味がない。甘ったるくない。お酢を身体に入れましたー!的な、お酒は飲むんだけど、身体にいいことしてる感満載♪

 

【お酢の良さ】

○疲労回復

○内臓脂肪減少

○ダイエット効果

○血圧安定

○細胞活性化

 

お酢に目覚めた\( ˆoˆ )/

 

#私の腸活 「お酢」ぽん酢サワー、ぽん酢マヨネーズ新玉ねぎ

大きな新玉ねぎを頂き、カットして、耐熱容器に入れてレンジで7分チン。ふわふわになった新玉ねぎに、玉ねぎドレッシングや色々試しましたが、味ぽん+マヨネーズが美味しい♪

 

そこに、叙々苑ドレッシングをかけると味変で美味♪

 

デカい新玉ねぎ、ブロッコリーも味変を楽しんでいます♪

 

元世界チャンピオンのボクサー木村悠さんから、「年齢を重ねるごとに筋肉をつけるには、毎日、おにぎりを食べましょう」と教わり、実行しています!

 

まず、炊き立てほやほやのご飯をそのまま食べて、味付けのりで食べて、その後、おにぎりに。

 

今は、今半の牛そぼろ、韓国キンパふりかけがお気に入り。おにぎりにして冷凍するのが楽しみです♪

 

何かしら、きょうは、身体のためにこれをやったぞを毎日の課題にしていますよー♪

 

お酢はいいですねー♪

 

ミツカン

 

ぽん酢サワー公式サイト

 
「常にポジティブに考えないとラッキーは拾えない」

つまづいた時、いつも、この言葉を思い出していますグー
 
#私の腸活 ミツカンの新商品、 話題の”発酵性食物繊維”Fibee(ファイビー)

腸に届くと、発酵する食物繊維、誕生!ワッフル、完熟トマトのキーマカレーなど、美味しく食べて腸内環境が整えられるキラキラ

私の腸活

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する