#最近食べたいもの 『もんじゃ焼き』吉本芸人ジャングルポケットおたけさん食べ方伝授♪

 

吉本芸人ジャングルポケットおたけさんがもんじゃの食べ方を教えてくれました♪ムービーです📽

吉本芸人 ジャングルポケット おたけさんの月島もんじゃ『竹の子』実家です!おたけさん週4出勤しています!テレビとはまったく別の顔、経営者の顔でキリリとしています!めちゃめちゃカッコいいです♪
 
おたけさんオススメの麻婆もんじゃ、どんどん味が濃くなってゆくので、途中、卵と出汁で混ぜてくれて、もんじゃとは別の食べ物になりました!味変して二度美味しいです♪
 
この日は、中川家礼二さんがご来店♪
 
店内には所狭しと有名人のサイン色紙が貼りめぐらされていて、おたけさんがどれだけ慕われているかがわかります。まだ貼りきれない色紙が50枚あるそうです。
 
この日に行くと90%オフと聞き行ったのですが、斎藤さんのガセネタでした笑
 
斎藤さんが「まぐろステーキだけは食べちゃダメ」と言っていましたが、飛ぶように売れていましたウインク
 

月島もんじゃ『竹の子』

 

もっと詳しく書いた記事

 

藤川奈々Instagram

 

最近食べたいもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する