#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!

 

吉本芸人 ジャングルポケット おたけさんの実家。一緒に仕事をして、90%オフだからと来てみた!(ネタだったw)

 

中川家の礼二さん親子さんがご来店に。息子さんが、なかやまきんに君が大好きだそうで、なかやまきんに君のYouTubeがずっと流れていました笑

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

壁には所狭しと有名人のサイン色紙が貼りめぐらしています。貼れていない色紙が50枚以上あるそうです。

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

お母さん、お姉さん、従姉妹さんという家族経営。お母さんはテレビにもよく出ていらっしゃる、おもろい、肝っ玉母ちゃん!

 

おたけさんは芸人とはまったく別の顔!経営者の顔!芸人の時の笑顔と違う!サービス業の笑顔!動き、指示がテキパキしています!わー!経営者だ!こういう顔を見れて良かった。おたけさんおすすめの”地どりせせり焼き”

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

おすすめの麻婆もんじゃを頼んだら味が濃かった。濃い場合は、だしと卵でゆるめてくれます。この指示と動きもおたけさんが的確にしてくれます。

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

最後、おすすめのあんこ焼きはお母様がお話しながら焼いてくれました。

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

他にも、ナスとチーズ焼きがめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

「まぐろステーキだけは食べちゃダメ」と斉藤さんが言ってましたが飛ぶように売れていました^^

 

テーブル6卓、行列ができています。

 

おたけさんは週4はいらっしゃるそうです。

 

アミューズメントパーク的に楽しめて美味しいもんじゃ♪

 

以前の場所から移転して、また来年か再来年に、現在、建築中のタワマンに移転するそうです。

 

4人くらいでまた行きたい♪

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

#生で観たいお笑い芸人 吉本芸人 ジャングルポケット おたけさん週4出勤!月島もんじゃ 竹の子

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する