『人志松本のすべらない話』ピアニスト・清塚信也(きよづかしんや)さんが面白い

『人志松本のすべらない話』ピアニスト・清塚信也(きよづかしんや)さん

今、思い出してもワクワクしてきます。

ピアニストであれだけ話術が凄いとは!

芸人さんに混じっても引けを取らない面白さ!

何と、38歳!若い!

昨年末の紅白歌合戦での、島津亜矢さんが歌う『糸』のピアノ演奏をめぐるやり取り。

NHKでは1秒の狂いも許されない。が、島津亜矢さんはサビを少し伸ばしたいという、が、NHKでは許されない、その押し問答のやり取りが息を飲む面白さ!

島津亜矢さんがブログに書いた感想おねがい

こちら


ピアニスト・清塚信也(きよづかしんや)さんは、

「クラシックのコンサートとしては異例といえる長尺のMCタイムをとるほどの喋り好き」

「松本人志さんなどお笑い芸人をリスペクトしていると公言」

しているそうです。

とても興味を持ったので、清塚信也さんについて、調べました♪

★清塚信也 OFFICIAL SITE

★清塚信也 Official「きよりんチャンネル[仮]」 YouTube

★清塚信也インスタグラム

★清塚信也Twitter

★清塚信也アメブロ(今はあまり更新されていないが面白い文章が読める)


ラッパーのR-指定さんのトークも凄かった。

ラッパーの方は頭がいいな。韻を踏んでの早口の掛け合いって、頭の中はどうなっているんだろう。

『人志松本のすべらない話』、話の組み立て方の勉強になりますね♪


あなたは、誰のお話がすべらなかったですか?

 

 

こちらもいい勉強になります!

 

吉本から最強のビジネス本キラキラ仕事へのヒントを沢山頂けます♪

吉本興業の約束 大﨑洋 坪田信貴 ビジネス本 ビジネス書 お笑い 芸人 お笑い芸人

『吉本興業の約束 エンタメの未来戦略』

 

いったんは窓側族になった方が会長になるまでとは?!

 

「ダウンタウンと引き離された」

「キングコング西野が辞めたがってると聞き会うと予期せぬ展開に」

「笑顔に人も情報も集まる」

「若手芸人のギャラが安い訳」

「苦手な人の対処法」

「人の為に動く事がビジネスになってゆく」

「表向きはホワイトナイトで裏で乗っ取りを狙う有名人」

「アメリカの大企業にけんもほろろに打ちのめされたがそのあとの逆転劇」

 

闇営業騒動から1年ー。松本人志が「兄貴」と慕う吉本会長が明かす”よしもと”の現在と未来。

 

聞き手の坪田信貴さんは『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称:ビリギャル)がベストセラーに。起業家、経営者。TOEICは990点(満点)。


著者:大﨑洋 坪田信貴
定価:本体850円+税
出版社:文春新書
ご購入はこちら

 

宝石緑よしもとラフ&ピースニュースマガジン

宝石緑よしもとタレント出演依頼ページ

宝石緑オンラインでのお笑いステージ、学園祭、講演会、ワークショップ など依頼ページ

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ

【マスクの肌荒れ】

マスクの中が潤うはずが、つけたり外したりする時にマスクの生地と肌の摩擦。マスクを外した時の気温の寒暖差で一気に肌の水分が失われて乾燥。マスクの中で蒸れて唾液などで口の周りの雑菌が繁殖。などが挙げられます。マスクの肌荒れには、低刺激のスキンケアがオススメです。

 

サビーナ自然化粧品 敏感肌 乾燥肌 アトピー性皮膚炎 肌トラブル マスクの肌荒れ

接触性皮膚炎、超敏感肌で皮膚科のヒルドイド軟膏しか使えなかった私も16年、あらゆる化粧品ジプシーをして、サビーナ自然化粧品に辿り着きました。無添加、無香料、天然成分にこだわった敏感肌にサビーナ自然化粧品。広告、パッケージのコストを抑え、1000円台~です。

 

宝石赤敏感肌に『サビーナ自然化粧品』

 

宝石赤藤川奈々プロフィール

宝石赤藤川奈々ナレーションサンプル

宝石赤藤川奈々YouTubeチャンネル

宝石赤藤川奈々Instagram

 

今回のおすすめ動画はこちらキラキラ

 

【吉本芸人・囲碁将棋と早口チャレンジ!噛まずに言えるかな?】吉本アナウンサー『藤川奈々のときめき話術』#11金沢まいもん寿司渋谷パルコ店