イメージ 1
元宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいな(さぎりせいな)退団後初のステージ!『SECRET SPLENDOUR』

TBS赤坂ACT シアター2017/11/5(日)~14(火)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ2017/11/17(金)~19(日)

早霧せいなの魅力全開キラキラ

splendorとは・・・
輝き、光輝、光彩、華麗、堂々たること

『シークレット スプレンダー』”秘密の輝き”

安寿ミラさん、特別出演という肩書きがありながらも、普通に、出演者のひとりとして登場。

特別出演なので、ワンシーンがあるのかなと思いきや、早霧せいながセンターで、そのメンバーのひとりとして踊る安寿ミラさん。

何て贅沢なステージなんでしょう。

出演を安寿ミラさんが快諾された訳だし凄いね!d(゚Д゚*)ネッ!!

安寿ミラ&早霧せいなのコンビは萌えました。

『哀しみのコルドバ』は一番の見せ場。

哀しみのコルドバが見られただけでも満足。

二人でのボレロも、最高です!

先輩と後輩の会話を歌に乗せて、面白かったです!

るろうに剣心、ルパン三世、星逢一夜、エスメラルダ、ベルサイユのばら、伯爵令嬢、ローマの休日……

懐かしい場面が沢山見られました‼

宝塚を卒業したら、宝塚の歌には触れない、という方もいらっしゃるので、触れてくれて良かったです。

男役では、足、二の腕、背中を見る機会がなかったですが、とーっても美しい足、二の腕、背中、デコルテキラキラ

ドレスも違和感なく素敵だし、スーツ、ハットもかっこいい。

衣装がとてもオシャレで目を見張りました‼

大正ロマンの美しい女性の着物から、着流しの男前に。

着流しがよく似合う。

殺陣で男たちをどんどん斬りまくる‼

るろうに剣心の名物ポーズも!

元劇団四季の歌姫、Jkimさんの歌声が素晴らしかったです。

数年前、シアタークリエのコンサートでJkimさんの歌声にシビレた事を思い出しました‼

Jkimさんの歌声は2時間ぶっ続けで聞きたいくらいです。

Jkimさんの『哀しみのコルドバ エル・アモール』は素晴らしかった‼

Jkimさんが歌うと、一斉にオペラグラスが上がるのです。

誰が歌っているのだろうと思うのでしょうね。

Jkimさんのキャッツ「メモリー」
https://www.youtube.com/watch?v=-Q7hjWDGF_Q

海宝直人さんの『too dam hot』(キスミーケイト)は凄すぎました‼

『ライオンキング』の初代ヤングシンバなのですね。

歌ウマでイケメン!

小野妃香里さんもインパクト大!

大正ロマンの姐さん、男の人がやっていると思ったら、小野妃香里さんでしたヒヨコ

日替わりゲストの、宝塚の振付もしている桜木涼介さん、ダンスがキレッキレで超イケメン。モテない訳がないタイプ。

桜木涼介さんと早霧せいなさんのダンスは素晴らしかったです!

桜木涼介さんは、ご自分のブログでチケットの申し込みを受けていて、発送もご自分でしていてビックリ!

そんな風に見えないので(失礼!)驚きました。

元野球をしていたスポーツマン魂なのですね。

宝塚宙組の芝居とショーの振付、月組公演 『All for One』、帝国劇場 ミュージカル『レディ・ベス』の振付など超売れっ子。

共演のダンサーたちもアクロバットが素晴らしかった‼

生のオーケストラですし♪

荻田ワールドは不思議な感じかとドキドキしていましたが、不思議な感じもありましたが、宝塚の王道あり、宝塚の王道から笑わせてくれたり。

今回は2階の一番後ろで見ましたが、赤坂アクトシアターの2階最後列、とても見やすかったです。

傾斜がけっこうあって、視界に他のお客様の頭が一切入らず、視界をさえぎるものがなく、ステージが丸のまま見えるのです。

設計した方すごいなーと思いました。

2階もお席によるのかな?

2階から見るステージ、とても綺麗でした。

ステージ上に赤い薔薇の花が描かれていたり、花模様になったり、宇宙空間になったり、照明効果、舞台セットが美しくて、2階から見るのも良いなと思いました。

早霧せいなの挨拶、メンバー紹介、バンド紹介は愛に溢れていて、宝塚時代から思いましたが、発する言葉にお人柄が表れています。

長崎県佐世保市出身。うちの母も喜ぶピンクハート

宝塚トップスターの挨拶で一番好きでした。

【早霧せいな 初日挨拶一部】
「皆様、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年の7月23日、宝塚歌劇団を卒業致しました‼今日までワクワク、ドキドキ、緊張もしましたが、皆様のパワー、エネルギーを頂けて嬉しいです。初日から喋りすぎるとどうなるかわからないのでこの辺で(笑)」

~カーテンコール~
「無理に立たなくていいですからね」(笑)

早霧せいなの船出。

愛くるしい笑顔、指先まで神経の行き届いたキレッキレのダンス、優しい挨拶、とても素敵でしたキラキラ

元宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいな 退団後初のステージ!

TBS赤坂ACT シアター2017/11/5(日)~14(火)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ2017/11/17(金)~19(日)

『SECRET SPLENDOUR』

http://www.umegei.com/ss/

イメージ 2
赤坂アクトシアター隣のレストラン街では半券でお得になりますラブラブ

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

よしもと文化人セクション オフィシャルブログ
藤川奈々が聞き手となりインタビュー形式でよしもと所属の文化人を紹介します!
https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimotoliberalarts

※敬称略