JKim オフィシャルブログ 「いつも喜び・いつも祈り・いつも感謝] you're my family Powered by Ameba
<トモニ コース募集>

トモニ コースとは?







毎年ある<アムノスゴスペルコンサート>に参加したいけど、それが難しい方のためにあるコースです。


<トモニは >

歌う事が好きな方

歌で喜びの舞台を体験したい方

何か新たな挑戦をしてみたい方、

優しくて素敵な仲間を作りたい方

ゴスペルの世界を感じてみたい方

忙しくて毎月は参加出来ないけど

<アムノスゴスペルクワイアー>の舞台に興味がある方のためのコースです。

✳︎Tomony に参加する皆様は
9月から参加して、AGCの皆様と舞台に共に立ちます。


http://www.musicalkim.com/gospel.html




問い合わせ
amunosu@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

公演中止のご案内



JKim出演予定「ブラボー!名曲アカデミー」の公演中止のご案内

 

新型コロナウィルス感染拡大にかかわる「緊急事態宣言」が政府より発出されたことを受けましてお客様の安全のため、東京フィル&宮川彬良の「ブラボー!名曲アカデミー」公演の中止が決定いたしました。

 

皆様のご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

なお、公演のチケット払い戻しに関しましては下記のさいたま市文化センターのホームページより確認ください。

 

http://www.saitama-culture.jp/

 

http://www.saitama-culture.jp/news/2020/04/post_1947.html

平安が訪れる



最近韓国も日本も中国もアメリカも世界多くの国々がコロナウィルスで、

お身体だけではなく、心も平安がない状況である事は誰もがもう感じていることです。

私はマスクを生産する事も、薬を研究して作る事も出来ない、、、分け合える体力があってどこかでお手伝いをする事も今は無理な気がする、、、

私が出来ることは何があるのかしらと考えたら、音楽を聞いて感じる事❗️❓だなぁ…

今日は
家で聖書を読んで、ゴスペルを聞き、平安が訪れるこの瞬間をこのブログをご覧になられる皆様と分かち合いたいと思います。

韓国の方はこれを


日本の方はこれを


癒しが必ず訪れる事を信じます‼️







【ラジオ出演情報】
八神純子 MUSIC TOWN
「八神純子 MUSIC TOWN」にJKimがゲスト出演いたします。
 
●番組Twitter
https://twitter.com/Yagamijunko?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 
●放送日時間・曜日
・RAB青森放送 11:35~11:45(火~金)3/3~3/6
・RSK山陽放送 18:20~18:45(火)3/3
・TBC東北放送 21:30~22:00(水)3/4
・ABS秋田放送 18:20~18:45(木)3/5
・BSN新潟放送 21:00~21:55(木)3/5
・SBC信越放送 18:30~19:00(金)  3/6
・IBC岩手放送 19:30~20:00(土) 3/7
・RKB毎日放送 28:00~28:40(土) 3/7
・RCC中国放送 8:25~8:30(日)3/8
・BSS山陰放送 9:00~9:30(日) 3/8 
 

<TOMONY 2020募集>

<TOMONY 2020募集>

今年はいつもの時期より少し早いです^_^
何曲か皆様と歌う事になりますが、今年やっとこの曲も歌います❣️
<Baba Yetu>


<TOMONYメンバー>とは!

◆忙しくて毎月は参加出来ないけど、ゴスペルに興味がある方

◆何か新たな挑戦をしてみたい方、

◆歌は好きだけど、一人で歌うのは苦手な方

◆ゴスペルの世界を楽しみたい方

◆音楽を通したライフスタイルで人生を楽しみたい方

◆優しい仲間に囲まれたい方


今年で14年目のアムノスゴスペルクワイアーは毎月(月に一回)ゴスペルを練習して毎年ゴスペルコンサートを行います。

TOMONYコースにご参加の皆様は
6月・7月・8月の3ヶ月間、
月に一回の3回のレッスンと総リハーサル含め、計4回を通してコンサートにご参加する事になります。
レッスンは毎月二週目の土曜日に行います。

 

【公演日】

[Amunosu Gospel Concert 2020]

■日時:2020年9月5日(土)

※開場、開演時間は変更になる可能性があります。ご了承ください。

 

■場所:豊島区民センター多目的ホール

 

■レッスン期間:6月~8月(毎月1回)


①6/13   18:00〜19:00  
②7/11    17:45〜18:45 
③8/8     17:45〜18:45
④8/30  < 総リハーサル >
                  18:00〜21:00 
⭐️但し、6/13は 17:45〜18:00に
オリエンテーションがあります。
     
⭐️TOMONYの申し込み期間は2020年3月の1日〜4月1日までにさせていただきます。
お申し込み後お振込確認次第、申込み完了とさせていただきます。
そして、申し込まれた方には先に楽譜とプラクティス音源を郵送させていただきます。

⭐️参加費や申し込みなどの詳細は以下のサイトに後ほどアップされます。


TiA's Live






今日はゴスペルシンガーTIAさんのコンサートに行ってきました。

本当にゴスペルのたましいを身につけてアメリカから日本に戻った❗️って感じでした。
彼女がどんな経由で神様に出会ったかは少しLIVE の中で言ってくれましたが、いつか詳しく証を聞きたいです^_^

最初からわたしには涙が止まらなかったです。
神様を愛して、感謝の気持ちをゴスペルを通して表現する彼女が宝石のように見えました。

いつも何かに感動を受けて帰って来た時にはブログに書きたいのに、心の中の表現が上手く日本語で出しきれない自分がいて、この時が一番悔しいです。
とにかく、素晴らしかったです‼️
とにかく、彼女がゴスペルを歌う気持ちが
よくよく伝わりました。

どんどん日本でたくさんの方々とゴスペルを歌いますように心からお祈りしました。

最後にご招待してくれてありがとう❤️
心の元気をもらいました❣️

また、会おうね〜TIAちゃん❤️




【出演情報】東京フィル&宮川彬良の「ブラボー!名曲アカデミー」


東京フィル&宮川彬良の「ブラボー!名曲アカデミー」




●日時

2020年5月16日(土) 15:00開演

 

●場所

さいたま市文化センター大ホール

http://www.saitama-culture.jp/bunka/lhall.html

 

●出演

司会&指揮 宮川彬良

トーク&歌 JKim

演奏 東京フィルハーモニー交響楽団

※出演者、曲は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

●料金

S席\4,000  A席\3,500  B席\3,300

 

●チケット

さいたま市文化振興事業団  

https://www.ticket.ne.jp/sacla/uketsuke.do?jigyoCode=464&koenGroupCode=462

 

●お問い合わせ先

SaCLaインフォメーションセンター(Tel 048-866-4600

 

 

「八神純子MUSIC TOWN」ラジオ


今日は「八神純子MUSIC TOWN」のラジオの収録がありました。

八神さんとは
昨年10月に福島で開催された 宮川彬良さんが中心となった、コンサート『ラフェスタ ミッレミリア ほほえみ音楽会』でご一緒させて頂きました。

八神さんを初めてお会いした時の印象は
鳥のように小さくて、可愛くて、音楽のために神様が特別に作られた方のように感じました。
八神さんの歌は
体をonにしたら、なんの戸惑いもなく歌が流れる…
そして、気持ち良いリズムと共に歌で遊ぶ、、、ファンになるぐらいとても素晴らしい方でした。

八神さん❤️最高‼️

そのような八神さんと収録の中でしたが、色々なお話が出来て嬉しかったです。


そして、今回のラジオでは
今まで、オープンしたことない、わたくしのライブの音源など流れますー(*´∀`*)


ラジオの放送は下記のようです。

新潟放送   21:00~21:55   
55分   3/5(木)
☆信越放送  18:30~19:00  30分    3/6(金)
☆東北放送  21:30~22:00   30分   3/4(水)
☆山陽放送 18:20~18:45  25分   3/3(火)
☆北日本放送  9:00~9:15  15分  3/7(土)

放送   21:00~21:55   
55分   3/5(木)
☆信越放送  18:30~19:00  30分    3/6(金)
☆東北放送  21:30~22:00   30分   3/4(水)
☆山陽放送 18:20~18:45  25分   3/3(火)
☆北日本放送 9:00~ 9:15  15分  3/7(土)



メモリーの映像が

カラオケバトルの映像がYouTubeで見れました。どなたかがアップしてくださりましたね、感謝します。

放送の日には知り合いのお母さんのところで焼きそばを食べながら見ましたが、、、てへぺろ
うちの家にはテレビがないので、それを知っている方から映像のDVDを頂いたりして、、、^_^

恥ずかしいけれども、
ご覧になれなかった方のためにブログに
アップして見ました。

2年前に初めてカラオケバトルに出演した時の映像もどなたかがアップして下ったものがありました。
綺麗な映像はありませんが、両方アップしてみます。



<memory>



<サークル オブ ライフ>

いよいよ!Baba Yetu

明日は
今年2020年になってから初めてある、ゴスペルのレッスン‼️

あ!
今年、やっと?この曲をやる事に心が決まりました。

Baba Yetu(スワヒリ語で“主の祈り")
スワヒリ語はライオンキングでラフィキが少ししゃべります😉
それをまた思い出して、
クワイアーのメンバーとご一緒に‼️‼️‼️

明日はまず違う曲から始まるけど、
このBaba Yetuは来月からやるにまず、心の準備はいる‼️
今年は右差しAGC(Amunosu Gopel Choir)にたくさんの変化が伴う時で、いろんな意味で14年目に
新しいアムノスゴスペルクワイアーが生まれる‼️
また、たくさんのビジョンも与えられた。。。。。

あ!主よ!
生きる限り、たくさんのあなたの使命とビジョンを果たせられますように力をください‼️
In the name of Jesus 
Amen

       Baba Yetu

日本語の訳詞あり

美味しかったわ〜

昨日はミュージカル<ビッグフィッシュ >の仲良し、蘭々さんとねねちゃんと久しぶりに会って、韓国式のじゃじゃ麺とチャンポン、そして、タンスユクをご一緒に食べました。

この店で会うまで、この3人ともそれぞれみんな色んなハプニングがありました😅
でも、本当に久しぶりに美味しいじゃじゃ麺などのお店に出会いました。
これからこのお店は愛用しようと^_^❤️








その後、
私が好きなクリスピードーナツとクリスピーのコーヒーを飲みに行って、たくさんのおしゃべり〜〜
時間があっという間でした。
幸せな時間でした❤️

テレビ東京<カラオケバトル>

昨日はお忙し中、応援のためにテレビ東京のカラオケバトルをご覧になられた皆様に心から感謝を申し上げます。

皆様の期待に応える事はできませんでしたが、私が一番大変だと思うメモリーを思い切り歌えたことには後悔なく感謝しております。

一応、機械を意識して歌うつもりでしたが^_^😅機会は気に入らなかったみたいですね、、、ははは❤️

全てが全てが感謝です〜〜



今はクヨクヨする暇もなく、
今年の2月8日土曜日から始まる、アムノスゴスペルクワイアーの企画とレッスンの準備に心と魂と霊を1つにしなければ‼️
14年目になる愛する<アムノスゴスペルクワイアー>の皆様にゴスペルはもう普通のジャンルのゴスペルではない!自分を生かし、人を生かし、人生を生かす生きる喜びの元である‼️

そのゴスペルをこの世に運ぶ者として、気を抜いてはいけません。

今年はまた、素晴らしい曲を天から頂き、愛する子羊の皆様にしっかりと歌っていただきます^_^

もし、
ご一緒にゴスペルを歌ってみたい方は遠慮なくいらしてくださいね^_^

詳細はこちらダウン


ラブラブ申し込みはこちらダウン



JKim HP
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>