イメージ 1
プロレスラー・藤本つかささん、「桃知みなみ」ちゃん、グラビアアイドル・アカネちゃんラブラブ

『頑張る女性とアパホテル元谷拓専務を囲む会』が行われ、ステキ女子がいっぱいキラキラ

世界初アニメちっくアイドル「桃知みなみ」ちゃん
イメージ 2

インタビューを受ける「桃知みなみ」ちゃん
イメージ 3

うしろ姿を撮ろうとしたら殺気を感じた「桃知みなみ」ちゃん
イメージ 4
左は、世界的篠笛奏者・ことさん。

世界的篠笛奏者・ことさんの動画
https://www.youtube.com/watch?v=LkMbWfcPClc

桃知みなみちゃん、殺気はいつ感じたのかな?さっき爆  笑

ナナちゃんと「桃知みなみ」ちゃん
イメージ 5
「桃知みなみ」ちゃん大人気!可愛い声でした♪

てんこ盛りレポートですキラキラ

【大抽選会】

キティちゃん

イメージ 26
セリカさんとオトコネイルの坂下さん。坂下さんは男性専用のネイルサロンを現在、4店舗(渋谷、東銀座、霞ヶ関、市ヶ谷)経営し、今後も増やすそうです。スゴイ!セリカさんはあまりにも可愛いので私が声をかけましたヒヨコ

アパホテルの枕が当たったモッテル女子
イメージ 6
私は今回、抽選で当たらなかったら買おうと思っていた枕。アパホテルに泊まった時は、パソコンする時に椅子の背もたれにも使っています。

ポリエステルを編み込んだオリジナル立体メッシュで、通気性・速乾性に優れ、ベッドとの相性を科学的に検証し、高さをあえて低くすることで、体圧分散に優れた効果を発揮。まくらカバー2枚付き。

【特徴】
・女性の美容にも気をつかった形状
・ドイツの技術で作り上げた素材を使用
・94%が空気、通気性に優れ、臭いがつきにくい
・透混性、速乾性に優れ、ムレを防ぎます

アパホテルオリジナル3Dメッシュまくら「Air Relax(エアーリラックス)」オンラインショップ「アパホテルYahoo!店」 10,800円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/apahotel/pb100.html

抽選で外れたので買う事にw

リムジン2時間、8名で乗れる券も!!
イメージ 7
すごーい!!当たらなかったので、写真だけ撮らせて頂きました。

イメージ 8
リムジンパーティー、女子会、ラッピング広告、撮影などに使われるそうです。

「関ジャニ∞東京おもてなしツアー」「炎の体育会TV」「RAIZN」にてボブ・サップ、「ナオミとカナコ」「お義父さんと呼ばせて」「華原朋美のトモちゃんといっしょ」etc...

2時間5万円で、飲食は持ち込み、オプションで注文有。8人で割ったら、ひとり1万円くらいで楽しめますね。レッドカーペットは1万円だそうです。

ベストリムジン

http://best-limo.jp/

私が提供したのは…
イメージ 9
サビーナ自然化粧品 浄爽茶(じょうそうちゃ)と青汁

北國新聞社の方に当たって、青汁が大好きで、ちょうど買おうと思っていたからとても嬉しいと言って頂き嬉しかったです。ヤッターラブ

他にも盛り沢山の抽選がありましたプレゼント

イメージ 10
アパホテル新宿御苑 ステーキハウス 匠の美味しいお料理をご紹介キラキラ

今回は女子会との事で、女性好みのメニュー♪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

たこ焼きは楽天1位を獲得。
イメージ 20
粉を混ぜる時、漫才のテープをかけているそうです。

アパ社長カレー
イメージ 21
今回はお米はなしで、てんこ盛りのキャベツの千切りにたっぷりかけて頂きました。アパ社長カレー、キャベツの千切りにかけるとめちゃ美味しい♪箱の裏にもそう書いてあります。

ハーゲンダッツアイスクリーム・抹茶味食べ放題♪
イメージ 22

『頑張る女性とアパホテル元谷拓専務を囲む会』主催:株式会社Innovexcite
イメージ 23
トークのお相手は文筆家『北条かや』さん。お二人は同じ石川県金沢市生まれ。

<『北条かや』さんプロフィール>
文筆家。石川県金沢市出身。同志社大学社会学部、京都大学大学院文学研究科修士課程修了後、民間企業勤務を経て、『キャバ嬢の社会学』(2014年・星海社新書)を刊行。「BLOGOS」などの複数のメディアに社会・経済系の記事を寄稿。2015年には2作目の自著『整形した女は幸せになっているのか』を上梓。 ネット炎上をきっかけに自殺未遂を起こしたとインタビューで語っている。バツイチ。

<北条かや・著書>
『キャバ嬢の社会学』(2014年・星海社新書)


『整形した女は幸せになっているのか』(2015年・星海社新書)

『本当は結婚したくないのだ症候群』(2016年・青春出版社)


『こじらせ女子の日常』(2016年・宝島社)

アパホテル・元谷拓専務プロフィール>
1975年5月21日、石川県小松市生まれ。
元谷家次男。中央大学経済学部を卒業後、1998年北陸銀行に入行、2001年にアパグループ取締役、07年11月にアパホテル㈱代表取締役専務に就任。創刊20周年を迎えた月刊 『Apple Town』(5万5千部発行)のチーフディレクターとして広告・企画・編集・取材を担当。ホテル・マンション・ゴルフ場の集客イベントやレストラン企画・プロ野球選手やタレントのトークショー等も手掛け、リポビタンD300万本、オロナミンC100万本配布等アパホテルのサンプリングや各企業とのコラボレートや不稼働不動産の稼動化を実現。東京ベイ幕張のプールをポカリスエットプールに名称変更。

ダイヤモンド経営者倶楽部 
アジア経営者連合会 
中央大学南甲倶楽部会員 
宅地建物取引主任者 
上級救命技能認定証(自動体外式除細動器業務従事者)

奥様は元宝塚歌劇団88期生、娘役の葉室ちあ理さん。いつもニコニコ笑顔を絶やさないところに惹かれたそうです。

『私の地図帳・元谷拓専務インタビュー』

http://myatlas.goga.jp/?p=418

アパホテル・ためになるトークの一部』

@アパホテルは変形地が多い。成形地は高すぎる(ナルホド~)

@アパホテル人形町は何と!L字型

@アパホテル創業者で、元谷拓専務の父上は元は理系で、設計が好き。他の人がやらない事をやる人。

@アパホテル・元谷拓専務は、ヒートテックならぬ、ミートテック着てるねと言われる(笑)

@父は創業者タイプ。母(元谷芙美子)はデビ夫人系(笑)

@アパホテルは280社とコラボした。

@パーティーで同業者とも情報交換をする。

@体重重いけどフットワーク軽い(笑)

@不動産業は物を動かす事ができないので、動産業の動かす会社と仲良くする。

@今までのホテル業界は、やった事がない事は断っていた。

@過去やった事がない事案はやらない傾向。

@伝統と格式があった。

@お客様に喜ばれる事をやってみようと思った。

@ベビースター100万食をサンプリング。

@幕張の赤字プールの底面にポカリスエットの文字を入れ、ポカリスエットプールに名称変更し黒字にした。

赤字プールは、年に2ヶ月の稼働。どうしようと考えた時、幕張でサマーソニックに10万人訪れる事を知った。サマーソニックのプログラムのスポンサーを見ると大塚製薬があり、交渉に行った。小塚さんという担当者も行き「力関係はわかってますから」と言ったらしいw

大塚>小塚 w

@新卒を230名採用。女性が多い。アパホテルの社長が女性という事があり女性が多くなった。

@一般のホテルでは若いとチャンスがつかめない。支配人になるまでに50代に。

@代表がホテルを作り過ぎたので、若手にもチャンスが多い。

@アメニティに入浴剤があると、月の水道料金が200万円上がる。200万円を補うには月に4000万円売上が上がらないといけないので入浴剤を置くのをやめた。是非、持ってきて下さい。

@アパホテルは45年間、黒字経営。

@アパホテルの名札、社員はゴールド。アルバイトはシルバー。名札に星がいっぱい付いていると活躍しているという事。

@近年は、男子が引っ込み思案で、女子がパワフル。

@アパホテル新宿御苑前 レストラン「ステーキ&ハンバーグ 匠」でパーティーをすると、幹事さんにハーゲンダッツの20人分のタダ券がもらえる。

@アパ社長カレーがなぜ、美味しいのか。隠し味にとんかつソースを使っている。

お歳暮にもいいですね。私は2015年のお歳暮で頂いて、千切りキャベツにかけて食べたら、父母も美味しい美味しいとお気に入りに。

イメージ 24
2016年度モンドセレクション銀賞受賞・アパ社長カレー390円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/apahotel/

はじめは1万食出れば良しと思っていたら、現在、170万食売れている。アパホテルのフロントでも買えます。

各地のホテルで、料理する人が違うと味が違ってくる事を懸念し、5年の歳月をかけて完成させたホテルのカレーが390円で味わえます♪

@ビジネスは先読みが大事だということの典型例

【代表の先見性に驚かされるエピソード】
2016年のリオデジャネイロオリンピックの開催が決定した2009年に、次は東京オリンピックと、東京への積極進出を決めた。当時はまだリーマンショックの影響冷めやらぬ状態の時で、積極的にホテル進出を考えるタイミングではなかったが、そこは代表に先見の明があった。

ためになったね~ためになったよ~グー

これまでに書いた記事…

アパホテル 元谷拓専務を囲む会 新宿御苑前 レストラン「ステーキ&ハンバーグ 匠」

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57375212.html

元谷拓&内田雅章・アパホテルの秘密 幕張50F
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57339468.html

最後に、声優の松井菜桜子(まついなおこ)さん。
イメージ 25
「名探偵コナン」(鈴木園子役)、「ハピネスチャージプリキュア!」(妖精リボン役)「ONE PIECE」(モネ役)、「トリコ」(ラブ役)、「ガンダムZZ」(ルー・ルカ役)、「デスノート」(南空ナオミ役)、「ハイスクール奇面組」(宇留千絵役)「サイレント・メビウス」(香津美・リキュール役)・・・

デミ・ムーア、メグ・ライアンなどの吹替え、現在はプロダクション「
アップアンドアップス声優事務所」も経営されています。

2015年、日高のり子さんと山崎和佳奈さんとアイドルユニット「backdrops」を結成し『Don't fly!』でデビューも!スゴイね!d(゚Д゚*)ネッ!!

鈴木園子さんの声、やってくれました♪声フェチの私も感動。

アパホテル元谷拓専務は人と人を繋ぐ事が幸せなのだそう。素敵な方と沢山出会えました。

長文をお読み頂きありがとうございます。ためになったかな~

ラッキーもありましたキラキラ

アパホテル創業45周年で、1日45室全額返金キャンペーンで当たったのです!大阪の心斎橋で!1日3万人くらいの中から45人の抽選で当たったのです!

その前は、幕張アパホテルの体験宿泊に1万人の中から300人に入り、アパホテルとご縁があります~~~キラキラ

その時の記事です。

★『アパホテル 幕張 イーストウイング 2007室へ』体験宿泊会当選レポート
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57486789.html

アパホテル
http://www.apahotel.com/

アパホテル新宿御苑には村田支配人、下村さん、八谷店長という素晴らしいホスピタリティの方々がいらっしゃって、伺うのが楽しみでなりません。

今夜はスーパームーンですね♪お月様に願い事。お財布を空っぽにしてお月様にフリフリフリフリ!「臨時収入をありがとうございます」と言いましょう。パワーストーンもフリフリフリフリしてパワー注入キラキラ

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/