イメージ 1
週に一度の父母とのランチ会。今回はお父さんがパソコンで探したおそば屋さん『若松』に。おそば屋さんの女将さんのホスピタリティ、お化粧室が超素晴らしかった~~~!詳細は近日♪

母と三越に行ったら、外商の方々3人くらいからお見送りされているマダムが、最強様(母)を発見!!

「あら~~~~オシャレな方ね~~~ピカソみたい!」

母「ピカソ?!」


爆  笑爆  笑爆  笑

「ピカソって誉めてるのかな!?」と、私に聞く母爆  笑

母「ごめんあそばせ」

と、スカッとジャパンのスカッとばあちゃんの笹野高史さんみたいに退散する母爆  笑

笹野さん、面白い~~~!シシドカフカさんも面白い~~~


イメージ 2
美容院の椅子に座った途端、爆睡の母。美容師さん「まだ塗ってないのに・・・」お疲れなんだなと実感・・・

イメージ 3
傾いて寝ている母を起こさない様に、しゃがんでカラーを塗る美容師さん。えらいなぁ・・・この美容師さんが支店を移ったので、移ったお店に付いて行きました。きょうは息子さんの幼稚園の運動会が、土曜が雨の為に振替になって、運動会を途中で抜けて出勤した美容師さん。

朝9時からの運動会の場所取り、一番前を取った方は前日の夜10時から並んだそうです。整理券にしないのかなー


イメージ 4
親に会うと気持ちがリセットされます。週に一度の父母とのランチ会、親孝行ですねって言われますが、全然、親孝行ではないんですよーもっとしてあげたい事が沢山あるけどできてない・・・反省の日々です・・・頑張ろうグー

キングオブコント、昔ずっと”ライス”とお仕事していたので、優勝して二人が抱き合う姿を見て涙が出ました・・・わたし的には”かまいたち”が面白かったのですが・・・

イメージ 5
お父さん、千葉駅新駅舎開業まであと49日!駅グルメ、楽しみねピンクハート

★只今、ファン投票第1位
第7回 国民的美魔女コンテストファイナリスト、元宝塚男役・綺華れい(あやかれい)さんに1日1回の清き1票を♪(最終選考会 10月12日)
http://bimajo.be-story.jp/contest/profile

綺華れいのブログ
http://ameblo.jp/rei-ayaka/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/