イメージ 1
上野イタリアン『アクア』薔薇のVIPルームでランチ会(2名、帰ったあとです)

薔薇のVIPルーム、素敵でしょう~ちょっと前に、女優の川上麻衣子さんとここで対談して、5~6名で使ってみたいとずーっと思っていて、やっと念願叶いました~グー

私のお知り合いの、AさんがBさんに興味を持ち、CさんがAさんに興味を持ち、Aさんを紹介してくれたDさんも、なんなら皆で一緒に逢いましょうという運びになったのです。

会社経営コンサルタント、ブライダル会社専務、IT企業社長、PRコーディネーターと、お仕事のスキルの高い皆様が集合しました。

「友達の友達は皆、友達だ」

って感じで。皆、いい出会いになった様です。良かった。

「見返りを求めずにどんどん人を紹介する」

と、良いそうですよ。

イメージ 2
居心地良かった!!このお部屋大好きキラキラ

イメージ 3
500度の窯で一気に焼き上げる窯焼きピザが絶品!スリランカのスタッフも多いのです。目が合うとニコッと微笑んでくれます。パセラリゾーツは外国人の雇用も推進しているのだそうです。

今回は・・・

【OZモールランチ 薔薇のVIPルーム 2800円】
イメージ 6

イメージ 4
ランチコースで、生ビール、グラスワイン、スパークリングワインも選べるんです。

■アンティパストミスト
イメージ 5

■本日のスープ&パン
イメージ 7

イメージ 8

■選べるピザandパスタ
イメージ 9
女王陛下のピザマルゲリータ

イメージ 10
ここのピザマルゲリータが一番好きですピンクハート

■パスタ サルシッチャ
イメージ 11
サルシッチャ(ソーセージ)、たまねぎ、ほうれん草、きのこ、唐辛子、パルミジャーノチーズ。パスタも美味しいラブラブ

■ロテサリーチキン&ベジタブル
イメージ 12

イメージ 13
チキンもボリュームたっぷりで超満腹ヒヨコ

■パティシエ特製ドルチェ&コーヒーor紅茶
イメージ 14
ハロウィンだ

薔薇のVIPルーム、また使いたいキラキラ
イメージ 15
ハロウィンだ

エレベーターもハロウィン
イメージ 16

イメージ 17
エレベーターの装飾にお金かかってますね~短期間なのに。エレベーターのボタンの箱、アルバイト君がタオルで拭いてるんです。きめ細やか。

イメージ 18
キャラクターのケーキも。お好みのケーキを作ってくれます。似顔絵とかパンダ

ランチビュッフェ食べ放題付は、1980円
イメージ 19
どこでも見た事のない『カカオ味のチョコレートファウンテン』

上野公園真ん前、ビル丸ごとパセラリゾーツ
イメージ 20

パセラリゾーツはお化粧室を徹底し、アメニティも豊富キラキラ
イメージ 21

自動ドアのボタンを押すと、女優ミラーがパッと点灯するんですキラキラ
イメージ 22
お化粧室はお店の顔グースタッフの小島クンが、お化粧室についてどうか訊いてくれ、意見を言うとメモしてくれるのです。熱心~有難い~

気さくなスタッフ、アベちゃん、小島クン。
イメージ 23
小島クンはお誕生日だった方に、サプライズで歌いながらネームプレートが乗ったケーキを運んでくれる計画を立ててくれていましたが、お誕生日の方が仕事の為、早めに帰ってしまわれて、美声を披露できずじまいw

♪計画通りうまく運ぶわけがない~番狂わせ~(ルキーニ風に爆  笑

薔薇のVIPルームで皆が集まって、ご縁を繋いで、皆が充実した時間になればと思いましたが、デザート前に2人帰られて・・・

皆の都合を聞いて、お店にも早目に料理を出してもらえる様に段取りしておけば良かった。

薔薇のVIPルームのコースは2時間くらいかかる事もあるので、前もって時間を伝えた方が良いです。

勉強しました。人生いくつになっても勉強やね。

先に帰られたお二方、アクアのイタリアン、薔薇のVIPルーム、気に入ってもらえたかな…

♪計画通りうまく運ぶわけがない~番狂わせ~(ルキーニ風に)爆  笑

イタリアン&バル アクア上野店
東京都台東区上野2-14-30 パセラリゾーツ上野公園前店 1F
JR上野駅 不忍口より徒歩2分。京成上野駅 池之端口真ん前。

http://www.pasela.co.jp/shop/ueno/aqua/
http://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

★只今、ファン投票第1位
第7回 国民的美魔女コンテストファイナリスト、元宝塚男役・綺華れい(あやかれい)さんに1日1回の清き1票を♪(最終選考会 10月12日)
http://bimajo.be-story.jp/contest/profile

綺華れいのブログ
http://ameblo.jp/rei-ayaka/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/