イメージ 1
誕生日はお母さんをねぎらう日、という事で父母と過ごしました。お母さんのスカート可愛いハート

ねぎらえてはいないですが・・・

【最強様語録】

怖いものがない母を人は最強様と呼ぶ。

<誕生日の感謝の言葉>
私「お母さん、43年前はお腹が大きくて大変だったね」

母「43年前・・・Zzzz・・・」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 寝たふり

<本屋さんにて>
店「袋にお入れしますか?」

母「そのままバッグに入れて帰りますって泥棒じゃないよ」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

<イタリア料理店にて>
店「お飲物は?」

母「焼酎のお湯割り!」

店「・・・ありません」

<イタリア料理店にて>
店「パンのおかわりはいかが致しますか?」

母「イイデスハンソンさん」

店「・・・・・・・」

<敬老の日>
母「きょう出かけたから敬老の日は何もしなくていいよ」

!!!敬老の日なんだ、予定してなかった!老を敬う日ですね。

<腹巻き>
街中で母が「あっ!ズレてきた!」と叫んだ。

見ると、腹巻きが母の股から足元に落ちてきた。

信じられない光景に私は「えーーーーっ!!」と叫んでしまったので、道行く知らない人にも腹巻きを見られてしまった。

しまった!声を上げなければ良かった、、、

母は何事もなかった様に「よいしょっと」と、腹巻きを脱いでカバンにしまった。

オカン、オモロ~~~

金曜は町内会の人と畑、夜は飲み会に誘われているそうな。

楽しそうで良かった。

母も76歳。親はいつまでも若い訳ではない。

自分より確実に年をとってゆく。

その事を考えていかなければグー

誕生日に、自分へのご褒美。

セブンイレブンの作戦にまんまとハマり、

イメージ 2
ガムを2個買ったら、羽生結弦選手のクリアファイルがもらえました。

イメージ 3
羽生結弦選手のクリアファイルは10種類くらいありました。商売じょうず~グー

イメージ 4
ゴールデンボンバーも

母が、近所のセブンイレブンの店長さんがおススメで・・・

働き者の店長はどうかと私によく言うので、セブンイレブンに買い物に行くたび、店長さんに笑顔で挨拶して、仕事ぶりを眺めて、自分にできるのかななどと考えていましたが、

きょう、レジで、店長の左手薬指に指輪が光っていた!!

私「あー!指輪ー!」

店長「はい、今年の頭に結婚しました」

▄█▀█● ガクッ

しょっちゅうセブンイレブンで買い物したのにー

私も「ナナコ」ってアピールしてたのにー

誕生日にこんな結末でしたよ、お母さんニコニコ

第7回 国民的美魔女コンテストファイナリスト、元宝塚男役・綺華れい(あやかれい)さんに1日1回の清き1票を♪(最終選考会 10月12日)
http://bimajo.be-story.jp/contest/profile

綺華れいのブログ
http://ameblo.jp/rei-ayaka/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/