イメージ 1
新宿 格安美容院『トムキャット』シャンプーブロー1500円キラキラ

イメージ 2
新宿 歌舞伎町 ゴジラビル手前、カラオケシダックス手前の4階。

イメージ 3
ヘアサロン『トムキャット』

普通に歌舞伎町を歩いていたら見つけられません。日中はシャッター街の歌舞伎町。

イメージ 4
歌舞伎町でも、お客様はOLさん、学生さんがいっぱい。サラリーマンの方も。知る人ぞ知る、歌舞伎町のど真ん中にある美容院なのです。

私は撮影や、お出かけがあるとここに来ます。シャンプーブロー1500円で見違えるほど綺麗になるからです。

では、シャンプーブロー1500円の変遷をキラキラ

イメージ 6

イメージ 12

イメージ 7

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9
鼓 正成(つづみまさなり)さん。この方のバイタリティが素晴らしいのです。

海外で仕事がしたいと、サンフランシスコに単身赴任。手に職を持っているからといって、いきなり、フリーで美容師の仕事ができる訳ではないので、趣味のスケートボードを生かし、スケートボードができる公園に行き、タダで髪の毛を切ってあげた。

その噂を聞き付けて人が集まり、インスタグラムにアップしてくれ、その雄姿が気に入ったから、うちの店の場所を使ってやってみないかと、ブティックから声がかかり、髪を切る場所がどんどん増えて行った。

今は日本に一時帰国していますが、また、サンフランシスコに飛ぶのだそうです。

「目標に向かって忠実に」

「ゼロ円からスタート」


新宿『トムキャット』には海外進出などの夢を持った美容師さんが多くいらっしゃいます。その夢を受け入れているオーナーも素晴らしいですよね。

だから、歌舞伎町のど真ん中に、サラリーマン、OLさんが普通に集まる美容院になったのですね。

が、格安美容院も値上げとなりました。

イメージ 10
カット2200円→2500円
カラーリタッチ1950円→2500円
フルカラー2500円→3000円


それでもお安いですよねグー

イメージ 11
撮影しました。シャンプーブロー1500円には見えないですよねハート

髪がツヤツヤとの声を頂きましたが、ツヤツヤなのはサビーナ自然化粧品の育毛剤「薬用ルヴィエッセンス」ですよ。

Tomcat トムキャット新宿 美容室
東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティ新宿ビル4F

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000145984/

宝塚月組千秋楽、龍真咲退団公演レポートは只今、作成中。長いので時間かかってますガーン

『キンキーブーツ』も同じ日に千秋楽だったので、宝塚の開演前は三浦春馬ローラが気になって気になって仕方なかったのですが、いざ開演すると龍真咲に没頭。龍真咲、凄い力だ~!宝塚終演後、すぐに三浦春馬ローラの千秋楽の模様をネットで確認しましたけどラブ『キンキーブーツ』再演あるかもですって~
!?来日版は10月5日から

第7回 国民的美魔女コンテストファイナリスト、元宝塚男役・綺華れい(あやかれい)さんに1日1回の清き1票を♪(最終選考会 10月12日)
http://bimajo.be-story.jp/contest/profile

綺華れいのブログ
http://ameblo.jp/rei-ayaka/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/