イメージ 1
川崎麻世さん、32年ぶりの新曲『無条件』のポスター顔バースデーケーキ誕生日ケーキ

イメージ 2
ベルサーチのスパンコールのタキシードで32年ぶりの新曲『無条件』を歌う川崎麻世さん♪

イメージ 3
さすが、元ジャニーズのアイドル。歌はうまいわ、惹き付け力ハンパないキラキラ(黄色い服の方は、麻世さんとレッツゴーヤングで一緒だった元アイドルで超イケメンだった結城純さん)

イメージ 4
永ちゃんマンキラキラ

イメージ 5

イメージ 6
そっくり~~~

イメージ 7
永ちゃんマンを撮る川崎麻世さん

永ちゃんマン
http://www.eichan-man.net/

イメージ 8
切り刻んだ新聞を一瞬で広げたら「麻世さんおめでとう」の文字がキラキラ川崎麻世さんのバースデーパーティーに10年出演している”タジマジック”さん。

イメージ 9
このあと、スケッチブックから本物のボウリングの球が出てきます!!

イメージ 10
面白くて、スゴ業を見せてくれたタジマジックさん。凄かったぁ~!10年もバースデーパーティーに呼ばれるって凄い信頼感ですねグー

タジマジック

http://www.tajimagic.com/tajimagic/profile/

イメージ 11
川崎麻世さん、32年ぶりの新曲『無条件』

2005年に韓国で大ヒットしたパク・サンチョルさんの『無条件』が元歌でそのカバーキラキラ一度聞いたら忘れられないノリノリの楽しい曲!チャラチャッチャチャチャチャ~~~♪

川崎麻世 「無条件」 MVフル 2015年7月1日発売 動画
https://www.youtube.com/watch?v=iGCOKXNQZPk

<川崎麻世>
ジャニーズ事務所にスカウトされ、14歳の時「ラブ・ショック」でレコードデビュー。ブロマイドがヒットし人気アイドルに。NHKの人気音楽番組『レッツゴー・ヤング』に「サンデーズ」のメンバーとして起用され、最長の5年半在籍(田原俊彦、松田聖子もデビュー時はサンデーズの一員)

ジャニーズ時代からニューヨークへ本場のミュージカルを学びに行く。東京工芸大学短期大学部画像技術科グラフィックデザインコースを卒業。劇団四季「キャッツ」など舞台俳優として活躍し、渡米後国際的俳優に成長。ミュージカル「スターライト・エクスプレス」に「新幹線・ハシモト」役として出演。日本人では唯一人の出演。

「ラ・カージュ・オ・フォール(ジャン・ミシェル )」「ガラスの仮面(速水真澄)」「マイ・フェア・レディ(フレディ)」「ピーター・パン(フック船長)」「レ・ミゼラブル(ジャベール)」など、舞台でも大活躍キラキラ

外食しても、飲んでも、家で必ず作る『麻世プレート』が人気。手の込んだ料理をブログで披露していらっしゃるのですグッ

川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』

http://ameblo.jp/kawasakimayo/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/

川崎麻世さんは派手なイメージですが、本当にいい人。とても人思いで、人が大好きで、優しい、心が熱い方なのです。一度、触れ合った方はたちまち麻世さんのファンに!

ご自分の誕生日パーティーでも、永ちゃんマン、タジマジックさん、ジャニーズの後輩、オペラ歌手、ソプラノ歌手、俳優、元宝塚トップスターなどなど・・・沢山の方をステージで紹介して、その方の得意な面をご披露して下さっていました。

3月1日で53歳になった川崎麻世さん。誕生日の日はカイヤさんと息子さんと一緒。

52歳の時は、奥様のカイヤさんに「どうぞ、ごじゆうに」と言われたのだそうですニコニコ