イメージ 27
『神崎順レビュー Fabulous Revue Boys Vol.14』-10 carats- 川崎に降臨キラキラ

マツケンサンバ振付師でオネエタレントとしても活躍のマジ―こと、真島茂樹さん出演のレビュー

2012年5月より、かわさき産業親善大使に任命され、川崎市の文化発展と、レビュー文化発展の為に尽力している神崎順さんが、いよいよ、川崎でレビューキラキラ

2017年6月30(金)~7月2日(日)

6/30(金) 18:30
7/1(土) 12:00/16:00
7/2(日) 12:00/16:00

川崎市アートセンターアルテリオ小劇場
全席指定 ¥8,500-

<キャスト>
真島茂樹
こだま愛
中塚皓平
村井麻友美
千珠晄
縄田晋
五条まい
水島あおい
鶴美舞夕
小山みゆき
浦野祥鷹
大野朋来
長澤仙明
菅沼哲
三井慎太郎

岩間柊音(ダブルキャスト)
阿部カノン(ダブルキャスト)
梅崎音羽

神崎順

神崎順 Web Site Jewel
http://www.esp-revue.com/

元宝塚娘役トップスター・こだま愛さんも。

元宝塚スター、千珠晄さん、五条まいさん、水島あおいさん、鶴美舞夕さん。

何て豪華なのでしょうキラキラ

鶴美舞夕さんは男役も女役もとても素敵。脚線美も素敵。

DIAMOND☆DOGSの中塚皓平クン。龍真咲さんのディナーショーにも出演し、大人気でした!宝塚ファン好みの中塚君から目が離せません!

村井麻友美さんは、村井国夫さん、音無美紀子さんのお嬢様。

2時間の豪華絢爛なレビュー。

マツケンサンバももちろん盛り上がります。

マジ―が歌います。マジ―って歌がうまかったんだ~キラキラ

神崎順レビュー 真島茂樹 こだま愛 中塚皓平 千珠晄 鶴美舞夕 空乃みゆ 小山みゆき in川崎 感想


イメージ 1
神崎順レビュー-10 carats- Fabulous Revue Boys Vol.14 Dream Selection

真島茂樹さん出演の神崎順さんのレビューキラキラ

東京築地本願寺から、

川崎市アートセンターアルテリオ小劇場へ。
イメージ 2
『10 carats』大野朋来さんの透き通るソプラノの素晴らしさ!大野さんの歌は必見です。是非、多くの方に聞いて欲しいです。

2012年5月より、かわさき産業親善大使に任命され、川崎市の文化発展と、レビュー文化発展の為に尽力している神崎順さんと『10 carats』が、いよいよ、川崎でレビューキラキラ

新百合ヶ丘駅に初めて降り、その大きさに驚きました!

急行はすっごい駅を飛ばしてて驚きました!

イメージ 3
<出演>
真島茂樹
こだま愛
中塚皓平
村井麻友美
千珠晄
縄田晋
五条まい
水島あおい
鶴美舞夕
空乃みゆ
小山みゆき
浦野祥鷹
大野朋来
長澤仙明
菅沼哲
三井慎太郎

岩間柊音(ダブルキャスト)
阿部カノン(ダブルキャスト)
梅崎音羽

神崎順

◆宝塚OG、6人でモンパリのレビュー初上演を語り継ぐ場面が素敵でした。

◆こだま愛さん、七変化!魅せる魅せる!男役もかっこいい。

◆フレンチカンカンの場面では、こだま愛さんもカンカン娘で、宝塚の現役の娘役のよう。可愛い。皆、側転、空中回転など凄かった!

◆宝塚退団してまだ20日の空乃みゆさん。宝塚の現役娘役さんが出ているよう。オーラが凄かった!めちゃめちゃ綺麗で可愛い。

◆戦争の場面では、幼い女の子と男の子も登場し、戦争に出るお父さん・神崎順さんとの別れが描かれ、泣けた、、、、、

◆鶴美舞夕(つるみまゆう)さんのバトントワリングの場面、素晴らしかった~~~~~!男役のダンス、決めポーズ、仕草、立ち居振る舞い、どれをとってもかっこ良かった。さすが、宝塚時代、レジェンド・柚希礼音さんとダンスを組んだだけあって、存在感が凄い。1年ぶりの舞台との事で、もっと出て欲しいと思いました。男役も娘役も素敵でした。

◆宝塚の男役群舞、オマージュの場面、とっても良かった。

◆愛の賛歌、シングシングシング、ステキな場面がいっぱい。

◆マツケンサンバの場面は大盛り上がり!マジ―の衣裳がとってもステキでした。

◆村井麻友美さんのお母様、音無美紀子さんがいらしていました(お父様は村井国夫さん)新百合ヶ丘にお住まいなのだそうです。

◆千珠晄(せんじゅひかる)さん、小山みゆきさんの男役がかっこいい。

◆中塚皓平クン(DIAMOND☆DOGS)のダンスがめちゃめちゃかっこいい~!キレッキレ!お顔もシュッとしてかっこいい。

「Fabulous Revue Boys専科の中塚皓平です」って(笑)

が、中塚皓平クンに負けないくらい、鶴美舞夕さんのダンスもかっこ良かった。

千秋楽は、こだま愛さんのバースデイイブで、舞台上で出演者がハッピーバースデイを歌いました。

マジ―が、お祝いにこだま愛さんのほっぺにチューしようとしたら、こだま愛さんがこちらを向いたので、唇にしてしまったそうです!こだま愛さん、幕が閉まるまでドギマギドギマギしていましたラブ

客席も驚きました!

<お客様の感想>
「神崎順さん、30代にしか見えない。10 caratsよりちょっと上くらい?」

「こだま愛さんの目ヂカラ、存在感が凄かった」

「フラミンゴや鳥の場面などわかりやすかった」

「撮影OKの場面があればSNSで広められるのに」

これまでの『神崎順レビュー-10 carats- Fabulous Revue Boys』
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

次回、『神崎順レビュー-10 carats- Fabulous Revue Boys』
イメージ 8
9月8日(金)~10日(日)
川崎市アートセンターアルテリオ小劇場
(新百合ヶ丘駅そば)

寿ひずるさん出演!!

見なくては!!川崎麻世さん、真島茂樹さん、にしき愛さんも!

2時間ノンストップのレビュー。音楽選びも、音を繋げる作業も、演出も、衣裳も、構成も、すべて、神崎順さんが作られています。

レビューが大好きで、レビューの灯を消したくないとの想いが込められています。

こだわり抜いたレビューのステージ、大野クンの素晴らしいソプラノ、寿ひずるさんの鳥肌モノの歌、空乃みゆさんの可愛さ、マツケンサンバの楽しさ・・・是非、見て下さいねキラキラ

神崎順レビュー

http://www.esp-revue.com/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々Instagram
https://www.instagram.com/nanayakko/?hl=ja

吉本営業センター
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/guide/talent.html

※敬称略

~2017年3月公演の様子~

イメージ 28
元宝塚トップスター・郷ちぐささん。とってもお人柄の良い方です。

イメージ 29
元宝塚スター、千珠晄(せんじゅひかる)さん。ご結婚おめでとうございます

イメージ 30
マジ―こと、真島茂樹さん。

イメージ 31
マジ―と小山みゆきさん。小山みゆきさんの男役、めっちゃかっこいい。

イメージ 32
終演後。

イメージ 33
神崎順さんが育てる『10 carats』

イメージ 34
神崎順さんと『10 carats』のキャプテン・浦野クン。

イメージ 35
エトワールのソプラノが素晴らしい『10 carats』大野クン。

イメージ 36
『10 carats』長澤クン。

イメージ 37
「ハロー宝塚」、黒燕尾、スターブーツ、ロック、タップ、コメディ、、、

宝塚の要素がいっぱい詰まったレビュー。

レビューの灯を点し続けたいと神崎順さん。

イメージ 38
会場費、衣装、照明、など、お客様からの募金を使わせて頂いています。是非、募金をお願い致します。

キャスティング、2時間の構成、振付、衣装デザイン、制作、照明決め、音楽、稽古場確保、スケジュール確保、、、すべてを神崎順さんがなさり、3ヵ月に一度のレビューをお届けしています。

宝塚の現役時代を見ていなかったのですが、神崎順レビューで寿ひずる(ことぶきひずる)さんの歌を聞き、感動、鳥肌。

「シナーマン」は凄かった~~~~~!

峰さを理さんが着流しで番傘のうしろ姿の素足の足首を見ただけで鳥肌!!

宝塚の男役が何十年も身体の中にある方は、表現が素晴らしいです。

それを見せてくれる神崎順レビュー。

是非、見なくてはグー

『神崎順レビュー Fabulous Revue Boys Vol.14』-10 carats-

2017年6月30(金)~7月2日(日)


6/30(金) 18:30
7/1(土) 12:00/16:00
7/2(日) 12:00/16:00

川崎市アートセンターアルテリオ小劇場

神崎順 Web Site Jewel

http://www.esp-revue.com/

神崎順レビュー公演に峰さを理、真島茂樹、正木慎也、村井麻友美、千珠晄、TanBA

イメージ 12
2016年12月、神崎順レビュー公演に峰さを理、真島茂樹、正木慎也、村井麻友美、千珠晄、TanBAらが出演キラキラ

築地・ブディストホール
イメージ 13

神崎順-10 carats- Fabulous Revue Boys Vol.12-The Revue Assort-

イメージ 14

衣裳や羽根はお客様からの募金で作られています。
イメージ 15

衣裳と偶然、丸かぶりの久美子ちゃん爆  笑
イメージ 16

イメージ 17

マジ―こと、真島茂樹さんとファンヒヨコ
イメージ 18
マツケンサンバを歌い、踊り、盛り上がりました~!マジ―は歌もうまい!!元日劇のトップスターなんですよキラキラ

マジ―と、マジックのTanBAさん
イメージ 19
TanBAさんのマジックは優しくてグッときます。外国のレビューはマジックがあるのだそうです。

<TanBAさん出演>
『CROKET MIMIC TOKYO』(コロッケさんのお店)
12/15(木)、23(金祝)、26(月)、27(火)29(木)

 @『小岩ヒットパレード』
12/18(日)

元宝塚星組男役・千珠晄(せんじゅひかる)さん。
イメージ 20
男役そのものでかっこ良かった~~~!和物は特にかっこ良かったです。

@村井国夫さん、音無美紀子さんのお嬢様の村井麻友美さん。
笑顔が可愛く、歌がじょうずで、赤ちゃんたちでクマのぬいぐるみを取り合う場面はほっこりしました。

正木慎也さん。歌がうまいイケメンだな~と思ったら!元ジャニーズ・忍者だったそうで!最初からそう知ってて見たら良かったと後悔。

ご覧になった方の感想を頂きました。

「もう、本当に鳥肌立ちました。なんと云っても主役の、峰さを理さんです。ショーでは、日舞があって、峰さを理さんのオーラが、ぱぁーと輝いていて、マジーさん、神田順さん、レビューBOYSの歌と、踊り。ショーの中では、赤ちゃん役でクマのぬいぐるみを奪い取るシーンで、村井麻友美さんが、とっても印象的でした。一回観るだけでは足りません。演目が沢山あって魅力たっぷりです。素晴らしいレビュー公演でした。次回もありましたら観に行こうと思います。」

峰さを理さんは最初、ドレスで登場されたので、ずっと女性で行くのかなと思っていたら!

日本物で魅せてくれました~~~キラキラ

着流しに裸足、下駄、番傘を持った後ろ姿だけでもうめちゃかっこいい~~~キラキラ

え?!まさか!!あの色っぽい男性は?!と思ったほど。

後ろ姿で色男の哀愁を魅せられるとは!

恐るべし!峰さを理さん!!

うす紫のステージ衣装と丸かぶりの久美子ちゃんも「峰さを理さんに土下座したい!!」と。

峰さを理さんと五条まいさんの「深川マンボ」もとっても素敵でした!!

タンゴの速い曲で日舞を舞う峰さを理さんと神崎順さん。

最後は素敵な白いドレスに、手に持つシャンシャンと同じ柄の大きなネックレス。

あんなに大きなネックレス、どこで見つけてきたんだろうというほど。

さすがの峰さを理さんでした!!

<千秋楽の出演者挨拶一部>

”10carats”
三井慎太郎

「1年経ちますが、いつも順さんが、愛、希望、夢、奇跡と、言霊の様におっしゃっているのですが、本当にそう思ってきました」

菅沼哲
「順さんのサヨナラショーみたいでした(笑)乗り越えるものを作らないとと思います」

長澤仙明(ながさわのりあき)
「峰さを理さんと日本物をさせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました」

大野朋来
「ちょっと踊れるシンガーです(笑)自分は歌の人と思ってましたが、やればできるんだと、殻を破れました」

浦野祥鷹
「和物の経験がないので、勉強になり、ステップアップとなりました」

縄田晋
「これで5回目の出演ですが、レビューの難しさ&大好きです」

水島あおい(元宝塚77期生)
「2回目の出演です。宝塚のうす紫の世界に出させて頂き有難いです」

村井麻友美
「他の舞台出演で稽古に参加できなかったのですが、麻友美ちゃんこっちだよ、麻友美ちゃんって皆が声をかけて下さり、愛を感じた稽古場でした(泣)」

五条まい
「生きている内に深川マンボを峰さんと踊らせて頂き、ひと足早いクリスマス・・・(泣)深川マンボで色々やらかしました。やり遂げた感はまったくありません・・・」

五条まいさん、元娘役なのに、ほぼ男役を演り、それがとてもかっこ良く、神崎順さんとはトップコンビのポジション。峰さん相手に速いテンポの日舞、深川マンボも達者に踊り、何でもできる人なのだなと感慨深かったです。

千珠晄
「前回の公演稽古中に半月板を故障し、リハビリをしてきました。前回の公演を後ろから拝見し、サミーデイビス先生は、後半は号泣でした。ボーイズの成長ぶりに感動しました。宝塚星組時代のトップスターさん、峰さを理さんとご一緒でき、感涙の涙です!」

正木慎也
「ジャニーズの忍者の時は、お祭り忍者でハッピ、裸足で、マイクは太鼓のバチでした。スパンコールの衣裳を着させて頂き、光ゲンジの様で、裏で写真撮ってました(笑)稽古場はお金で変えがたく、毎日毎日楽しくて、寝る前にビデオを見ていました」

神崎順さんが正木慎也さんの事を「誠実で謙虚で素晴らしい人」とおっしゃっていました。

TanBA(マジシャン)
「外国のレビューではマジックがあったりします。人の心にジンとくるマジックをお届けしたいです」

真島茂樹
「長い間、きょうが最後かなと思って踊っています。順さんからは毎日毎日ダメ出しがきます(笑)今回のお役は日劇とオーバーラップしました」

神崎順さんからは「レビュー最後の生き証人」との紹介がありました。

峰さを理
「1年に一度、七夕みたいに出演しています。順ちゃんからは和と洋のコラボを。日舞をお願いしますと。私も刺激になり、提案しています。神崎順さんは31年、細々ながらレビューを続けています。神崎ワールドが続く事が嬉しいです」

<ショーとレビューの違い>
宝塚歌劇団、岡田敬二先生『ロマンチック・レビュー』(阪急コミュニケーションズ出版)より。

「レビューは時代劇、ショーは現代劇だと思っている。レビューはその語源の通り、振り返る。1年を振り返る歳末精算劇から始まったのに対し、ショーはまさにその時代を反映したトレンディーなものだと思っている」

との事です。なるほど~~~

【動画】「美しき日々を愛おしみながら」作詞:松下展子 / 作曲:神崎順 / 歌:神崎順

https://www.youtube.com/watch?v=mi0e-MIF7w8

【動画】「FABULOUS REVUE BOYS」作詞:松下展子 / 作曲:神崎 順 / 歌:10carats
https://www.youtube.com/watch?v=kD0A6rpvHLY

【動画】「10カラットの奇跡」作詞・作曲:神崎 順 / 歌:10carats
https://www.youtube.com/watch?v=zIPIElv1yC4

10 carats「かわさき産業親善大使」就任。
イメージ 21
神崎順さんも「かわさき産業親善大使」です。

神崎順「東九邇宮国際文化喪章」受賞
イメージ 22

イメージ 23
-10 carats- Fabulous Revue Boys Vol.12-The Revue Assort-

<CAST>

峰さを理
真島茂樹

正木慎也

村井麻友美
千珠晄
五条まい
縄田晋
水島あおい

TanBA(マジシャン)

浦野祥鷹・大野朋来・長澤仙明
菅沼哲・三井慎太郎

神崎順

<前回より>

穴沢裕介クン。
 
イメージ 24
現在、ミュージカル『プリシラ』に出演中。ミュージカル『キンキーブーツ』にも三浦春馬ローラのエンジェルで出演。

2017年は3月に築地・ブディストホールにて。

ゲストは誰かな!?

神崎順 Web Site Jewel

http://www.esp-revue.com/

イメージ 25
マジ―こと、マツケンサンバの振付でおなじみの真島茂樹さんご出演との事で、築地・ブディストホールの10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」ファブュラスレビューボーイズVol.7 ラテンパッショネイトGaudium!キラキラ

レビューですキラキラ

イメージ 26
元宝塚の寿ひずるさんの『シナーマン』が凄かった~~~!凄すぎて思わずスタンディングしそうになりました!まだまだ舞台の途中なのに。

寿ひずるさんの歌、凄いです~!こんなに寿ひずるさんの男役の歌を聞いたのは初めてだったので驚きの連続でした

宝塚メイク風で、ブルーラインに目の下に白を入れたお化粧がまた綺麗。流し目、笑わないシュッとしたお顔がまたかっこいいグー

衣裳もエリマキトカゲの様にそびえ立つ襟、振袖の様な袖、シルバーのラメラメ衣裳などド派手キラキラ

神崎順さんのレビュー30周年で、シナーマン(宝塚『ノバ・ボサ・ノバ』)を演れたらとの事で出演されたそうです。

シナーマンのバックでは『ノバ・ボサ・ノバ』ダンスが繰り広げられました

宝塚トップスターを目前に結婚退団され、途中お休み期間はあっても、43年前から身に付けた男役は凄すぎるものがありました!!!

「ハァーーーーッ!!」という男役のため息が凄いんですけどラブ

『愛の宝石』も素晴らしかったキラキラ

ターバンも超お似合いキラキラ

スーパーギフトで出会った31歳の女の子が「宝塚OGさんの深みにハマる」と言う意味がよおくわかりましたグー

スーパーギフト!(Super Gift!)宝塚OG 稔幸、大和悠河 ゲスト9/14
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56962894.html


真島茂樹さんも大活躍キラキラ真島茂樹さんはかつて、日劇ダンシングチームのトップダンサーだったのです。足上げ、ダンスのキレも素晴らしいし、歌もめっちゃうまかった~!マツケンサンバを歌い踊り、マジ―は電飾の付いた衣装と大きな羽根を背負っていましたキラキラ蜘蛛女も、男も演じました♪

元宝塚月組男役スター・桐さと実さん。男役の現役のまま!歌がうまい。宝塚時代は新人公演主演、バウホール主演もされているのです。現在は歌手。

元宝塚雪組娘役スター・草笛雅子さん。ソプラノが素晴らしい~~~!宝塚音楽学校に首席で入学、劇団四季にも出演。

元宝塚雪組娘役スター・五条まいさん。この公演ではトップ娘役の立ち位置&男役も。天海祐希さんと同期。新人公演でヒロインも経験。

男性で二人、歌がめちゃめちゃうまい方がキラキラキラキラ

阿部裕さん。ミュージカル『レ・ミゼラブル』でジャベールも演られた歌うま!うまさがハンパなかったです。

金すんらさん。元劇団四季で、TBS『ヤメゴク』にレギュラー出演も。

イメージ 1
10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS ファブュラスレビューボーイズ」Vol.7 ラテンパッショネイトGaudium!

魂が歌う!踊る!叫ぶ!寿ひずるを中心に贈るパッショネイトな全編ラテン大レビュー!!熱く!激しく!狂おしく!今宵あなたの瞳にカルナバルサルー!

宝塚・真飛聖さんの『EXCITER!!(エキサイター)』も歌って踊るキラキラ

♪バチバチバチショートする熱視線で~ガチガチガチ離さないもう二度と~エキサイタ~エキサイタ~命赤く染め上げる愛のエキサイタ~

<CAST>
寿ひずる、真島茂樹、阿部裕、桐さと実、草笛雅子、金すんら、五条まい、浦野祥鷹、大野朋来、長澤仙明、菅沼哲、掛川太地、辻翔大、神崎順

イメージ 2
主宰・神崎順さん(かわさき親善大使)レビューの灯をともし続けたいとの事で、この公演はお客様からの命がけの募金を頂き、衣装や羽根、舞台を作っています。毎年年末にはホームページで募金額、募金で作った物を発表しているそうです。

イメージ 3
11月26日、エクシブ伊豆でディナーショーキラキラ

12月、築地・ブディストホールにて、元宝塚星組トップスター・峰さを理さん、元宝塚雪組トップスター・高嶺ふぶきさんもゲストにキラキラ

『ファブュラスレビューボーイズ(FABULOUS REVUE BOYS)』

http://www.esp-revue.com/

イメージ 4
築地本願寺

イメージ 5
築地本願寺一番右手に「築地・ブディストホール」

イメージ 6
植物と照明でこーんな素敵な世界を演出キラキラ

イメージ 7
築地本願寺に宿泊できるんですよキラキラ

「宿坊」
・門限24時(朝6時まで門は開かない)
・共同風呂トイレ
・お風呂16時~23時
・和室1名5,500円
・早朝参拝:7時~7:45


築地駅すぐだし、宿坊どうかな爆  笑

ファブュラスレビューボーイズ、マジ―のダンス、若さは素晴らしいです!

寿ひずるさん、すごすぎますキラキラDVDあったらまた聞きたいです♪

イメージ 8

イメージ 9
神崎順、寿ひずる、真島茂樹、桐さと実、草笛雅子、木村花代「ラテンパッショネイト」 10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.9 ラテンパッショネイト~Gaudium!~

2016年3月4(金)~6日(日)

イメージ 11
神崎順レビュー:寿ひずる、真島茂樹、桐さと実、草笛雅子、木村花代、、、10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」「ラテンパッショネイト」初日レポート
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57209495.html

イメージ 10
10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.9 ラテンパッショネイト~Gaudium!~千秋楽を書いた記事
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57213845.html

「宝塚OGとレビュー」真島茂樹、中塚皓平、郷ちぐさ、鶴美舞夕

イメージ 1
元宝塚トップスター・郷ちぐささん特別出演の絢爛豪華なレビューが2016年7月3日(日)まで築地本願寺内ブディストホールにてキラキラ

宝塚を退団して1年の元宝塚星組男役・鶴美舞夕(つるみまゆう)さんが男も女も演じ、キラキラとてもかっこ良かったです♪

イメージ 2
10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」(フェビュラスレビューボーイズ)Vol.10 ザ・レビュー Extravaganza

<出演>

真島茂樹、高嶺ふぶき

草笛雅子、中塚皓平、村井麻友美

五条まい、鶴美舞夕、縄田晋

浦野祥鷹、大野朋来、長澤仙明、菅沼哲、三井慎太郎、辻翔大

神崎順

~特別出演~
郷ちぐさ

※出演予定の元宝塚星組男役・千珠晄(せんじゅひかる)さんは、怪我の為、休演

イメージ 3
川崎で誕生した次世代レビュースター”10 Carats”(6名)
http://www.10carats.net/

大野朋来(おおのともき)さんのハイトーンソプラノのエトワールは盛大な拍手が!!聞き心地の良い歌声。

長澤仙明(ながさわのりあき)さんの卓越なタップダンスに虜になってしまったとのお客様。2009年、JTSP(タップダンス奨学生制度)オーディションに合格し渡米経験を持つダンサー。

浦野祥鷹(うらのよしたか)さん。キャプテン。ナンバーワンホスト役がより板につき、自信が出てきました。

イメージ 4
村井麻友美さんは、村井国夫さん、音無美紀子さんのお嬢様。2002年「花よりタンゴ」でデビュー。2007年にはチョーヤ梅酒のCで親子共演が実現。主に舞台女優として活躍中。チョーヤ梅酒のネタも舞台で使われていました爆  笑

高嶺ふぶき(たかねふぶき)さん。元宝塚雪組トップスター。今回は男役なしですべて女性で登場。オペラ歌手のようでした。

草笛雅子さん。元宝塚雪組娘役スター。素晴らしい歌声で魅了されました。宝塚退団後、劇団四季でも活躍。

五条まいさん。元宝塚雪組娘役スター。娘役も男役もこなし、主宰・神崎順さんの相手役も担い、神崎順さんとリフトも披露。

イメージ 5
中塚皓平(なかつかこうへい)君がとても素敵でした。現在30歳。3歳からのモダンバレエを生かした伸びやかなダンス、愛くるしい笑顔、180㎝の長身。片側だけハラリと落とした髪がセクシー。十輝いりすさんを彷彿。

元宝塚男役・鶴美舞夕さん扮する女性との三角関係の場面はクオリティが高く素敵でしたキラキラ

イメージ 6
元宝塚星組男役・鶴美舞夕さん。女役の脚が綺麗、背中が綺麗、二の腕が綺麗、お腹が綺麗、指先が綺麗、目線が素敵、階段でのポーズがさまになっている。さすが、宝塚のレジェンドを呼ばれた柚希礼音さんの相手役として数々のショーを作ってきた方。カポネイラができる素晴らしいダンス力。宝塚は総合美もあり、宝塚星組の男役たちは熱かったですが、ひとりで外の舞台に立ち、輝きを放てる姿にゾクゾクしました。ダンスもキレッキレだし、しなやかで美しい。かっこいい女性、男役としてこれからも舞台に立って欲しい。松田聖子さんの「あなたに会いたくて」を披露。ソロ、初めて聞いたかもヒヨコ

進化し続ける鶴美さん、ほんとにキラキラ素敵でしたキラキラ

カーテンコールで神崎順さんからの無茶ぶりでトークを求められて。

鶴美舞夕「えーっとぉ・・・昨年の12月に初めて出させて頂き、今回2回目です。順さんが作るレビューが大好きです。宝塚を退団して1年。髪も伸びて女っぽくなったかな(笑)男役にもすぐに戻れます(笑)」

2015年12月は見逃したーほんとに、男役にすぐに戻っていました

イメージ 7
真島茂樹さん。何と!センターでトップスターの大きな羽根をしょっています。マジ―は元日劇のトップスター。マジ―を尊重する神崎順さんの愛がうかがえます。マツケンサンバの場面では一番の盛り上がり!!マジ―はマツケンサンバの振付師ですが、マツケンサンバの歌も歌うんですよ~!歌もうまいんです。タイで仕入れた素晴らしいドレスがとてもお似合いでした。太川陽介さんの「ルイルイ」もやり笑いをとっていました爆  笑

カーテンコールで神崎順さんからの無茶ぶりでトークを求められて。

真島茂樹「この舞台に出て不思議に若返ってきていると思います(笑)」

イメージ 8
元宝塚雪組トップスター・郷ちぐささん。かっこいいでしょう~~~キラキラ高知県土佐清水出身。愛称はチャッチーさん。

イメージ 9
現在、お孫さんがいらっしゃり、旦那様と夫婦円満で暮らしていらっしゃり、お嫁さんもいらしていました。かっこいいお義母さんとの事です。

郷ちぐささんが17歳の時からのファンのお客様が、郷ちぐささんが登場する度に号泣。郷ちぐささんが近年、ご病気と闘い、元気な姿を見せてくれた事に感動されたのだそう。その事をご本人に言うと、

郷ちぐさ「私、今、17歳と違うよ」(笑)

イメージ 10
70歳との事。お若くて、かっこ良くて、気さくピンクハート

宝塚OGとコラボしたレビューは年間に4回程開催されています。

前回は、寿ひずるさんの歌に度肝を抜かれました。寿ひずるさんの宝塚現役時代を見れていないのですが、その素晴らしすぎる歌声に感動しました。「愛におののく花」「シナーマン」など素晴らしかったですキラキラ

◆寿ひずるさんご出演のレビューを書いた記事◆
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/57209495.html

このレビューはクライマックスがいっぱいあって、この盛り上がりで終わりかなと思ったら、またひと波くるみたいな。ときめき、ワクワク、ドキドキ、笑いがギューッと詰まったレビューです。

イメージ 11
宝塚の劇場よりもうんと小さな小さな劇場ですが、主宰の神崎順さんは宝塚の世界が大好き。でも男性なので宝塚に入る事はできません。「レビューの灯を消したくない」との思いで、お客様の募金で衣裳などを作り、公演を維持しています。是非、募金をよろしくお願い致します流れ星

10 Carats「FABULOUS REVUE BOYS」(フェビュラスレビューボーイズ)
Vol.10 ザ・レビュー Extravaganza in築地本願寺内ブディストホール

2016年7月3日(日)12:00 16:00

◆当日券あり


神崎順「FABULOUS REVUE BOYS」(フェビュラスレビューボーイズ)

http://www.esp-revue.com/

イメージ 12
ライトアップされた築地本願寺。幻想的ですね。この右側にブディストホールがあります。お寺に泊まる”宿坊”があります。ひとり5500円からで、寺院・門信徒関係者は割引も。おいしい精進料理が食べられ、朝のおつとめもあるそうです。

築地本願寺”宿坊”

http://tsukijihongwanji.jp/marugoto/about/lod_cook

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/