magiclown「TanBA」のS.O.S.

カミソリマジシャンTanBAのブログ

【You Tube】
http://www.youtube.com/user/TanBAmagiclown


(社)日本奇術協会所属

magician TanBA(タンバ)

【BIOGRAPHY】
1月31日生まれ/静岡県島田市出身/身長:161cm/血液型:B型

【略
 歴】
マジック界の重鎮「渚
 晴彦」に師事し、マジックのみならず舞台人として必要な礼儀作法も学ぶ。その後、厳しい修行の期間を経てデビュー。世界各国のマジックコンテストに出場し、華々しい成績をおさめる。指先のマジックを得意とし、クラシックなマジックからポップな現代感覚のマジックまで幅広くこなす。テーブルマジックからステージ、イリュージョンと幅広く演じています!
Clowning from Stefan Haves (Cirque du Soleil Comic Act Designer)

Pantomime from Benedict Negro (Cirque du Soleil “O” Character)


※詳しくは、プロフィールをご覧下さい。

テーマ:
本日、3/20(月祝)から


3/21(火)22(水)23(木)25(土)26(日)まで


{6DF1DF91-4C0E-43C8-9418-CCBA8D163135}

{08BC8444-233E-4B76-B454-0D4AA8F90379}


コロッケミミック東京に出演してます!


みなさまのお越しをお待ちしてます!


TanBA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、3/17(金)〜19(日)までの三日間幕張メッセで行われる『ドラッグストアショー』に出演します!


{2AA1F4BB-2879-4813-B584-D1F6A1DCDE0A}


自分は、初日17日(金)のみの出演で、場所は、龍角散のブースでホール『7』です。


{F42C596D-B295-48CA-91E7-972819AC7D61}

{C469DCFD-D94E-4672-B369-23028565A3A7}

{4591A53B-6F34-4654-B745-716A55B1B567}


龍角散の『らくらく服薬ゼリー』という商品を、マジックと絡めながら紹介します。


もう一組のパフォーマーがラッパーの方で、商品説明をラップで歌ってくれます!
リハーサルで観ましたが、めっちゃ楽しいです!


入場無料で、10:00〜17:00までやってます!


パフォーマンスを何十回とやってるので、いつ来ても観れますよ。


お時間ありましたら、試供品をいっぱい持って帰ってくださいw


TanBA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TanBAがお芝居をします!

 

 

約3年ほど前から参加している『CITA』という団体の

 

 

(宣伝が直前すぎてすいませんが。。。)明日3/13(月)19時から「王子小劇場」であります!

 

 

 

 

お芝居のエッセンスとしてマジックも少しやります!

 

 

残席5席くらいなので、もし観に来ていただけるようでしたら

 

 

ご連絡ください!

 

 

明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

TanBA

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんのたくさんの応援メッセージなど
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
それが本当に力になりました!
 
 
 
 
イギリスのテレビ番組、無事にパスできまして
 
 
次のステージに行けることになりました!!
 
 
最高の誕生日を迎えることができました!
 
 
 
 
また次のステージでも、楽しんで来たいと思います!
 
 
※本文と写真は一切関係ありません。(ロンドンの夜景とシルクドソレイユを観に行った写真です)
 
 
 
TanBA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イギリスのとある番組に出演するためにロンドンに来てます!

 

 

{2424D0F9-893C-4A25-8DE1-4ED98CDF2342}
{F83BF993-400B-433B-BAB3-607D73D910DE}
 
 
自分の演技がオンエアされないとSNSなどで宣伝してはいけないということになってるので、
 
 
まだ番組名とか書けないのですが、あの有名な番組です!
 
 
自分がずっと思い描いている夢に一歩近づけたと思います!頑張って売れてきたいと思います!
 
 
収録は2017.1.30.!誕生日イブ!良い誕生日が迎えられるように!
 
 
オンエアされてちゃんとご報告出来るように!

 


おっさん頑張ってきます!!

 

 

TanBA

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
とあるイベントに出演した時に


見にきてくださった方達からの


お手紙を頂きました!


{7AA867C7-05D0-45BB-849E-8A796980A1E2}


全部読ませて頂いて、応援メッセージ受け取りました!


めちゃめちゃ、嬉しいです!ありがとうございました!


また、来年も出来るといいな。


TanBA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

 

今月のどなたでもご覧になれる場所での出演日です!

 

 

『CROKET MIMIC TOKYO』

12/15(木)、23(金祝)、26(月)、27(火)、29(木)

 

 

『小岩ヒットパレード』

12/18(日)

 

 

皆様のお越しを、お待ちしております!

 

 

TanBA

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から築地ブディストホール入りです。


仕込みを頑張ってくださっているスタッフさん達。


{AC5C19CC-8BFA-45EC-8449-51AD1E8C895F}


お席も残りわずかだそうなので、お早めに!


{DA61B433-CE83-4A8F-8733-3EFE68D8F2C9}

{14F50ECB-CDBB-44CE-9552-80E81AF1B758}


終演後にトークもあります!

12月9日(金) 18:30
峰さを理・村井麻友美・千珠晄・浦野祥鷹・神崎順

12月10日(土) 17:00
峰さを理・真島茂樹・縄田晋・浦野祥鷹・大野朋来・長澤仙明・神崎順


皆様のお越しをお待ちしてます!


TanBA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。