イメージ 1
白羽ゆりちゃんが宝塚に入団して2年目からのお付き合い。トップスターになっても福島のおぼこい精神は変わる事なく、純粋で真面目で素敵な女性。癒される存在。「ダンサー達の中で頑張るのみ」との事でしたが、何の何の!ひけをとらないステージを見せてくれました。さすがですキラキラ

イメージ 2
『CLUB SEVEN 10th stage!』クラブセブン 大ヒットシリーズ10回目の集大成キラキラ

すごかった~!冒頭は常連さんの笑いについていけず、ちょっと置いてけぼり感がありましたが、そんな溝はすぐに埋まりました~グッ

午後7時開演、20分の休憩をはさんで、終演は午後10時15分!!!

ず~っと口角上がりっぱなしでした!!!

コント、コメディ、女装あり、素晴らしいタップダンス、芝居、ミュージカル、歌、あらゆる要素を取り入れたニューエンタテイメントショー“CLUB SEVEN”。

恒例の「五十音順ヒットメドレー」は50分間、ノンストップの歌とダンスで74曲!!!

【脚本・構成・演出・振付・出演】玉野和紀

【出演】玉野和紀 東山義久 西村直人 中河内雅貴 相葉裕樹 佐々木喜英 大山真志 / 白羽ゆり 蒼乃夕妃


白羽ゆり(しらはねゆり)、蒼乃夕妃(あおのゆき)という、クラブセブン10回目にふさわしい元宝塚娘役トップスター二人が大輪の花を添えていましたラブ

クラブセブン、10回のうち、何回見たんだろうという感じ。爆笑ショートコントいっぱい

あー全部見ておけば良かった。それぐらいに素晴らしいエンタテイメントショーキラキラ

笑いあり笑いあり笑いあり(笑)

キレッキレのダンスあり音符

そして涙あり・・・えーん

@女装(!)のアイドルたちラブ

@芝居がめちゃ上手いのとコメディエンヌ・白羽ゆり爆  笑

@東山義久、この人のダンスは何なの~~~!すごすぎる!めちゃイケメンでキレッキレのダンスで、なのに、掃除のおばちゃん、おっさんもよく似合う(笑)

@オフィスラブの場面では、出演者にムチャブリする玉野和紀爆  笑

初日は「歌舞伎風に」「めちゃめちゃ寒い歌舞伎風に」でしたニコニコ

@東山義久と蒼乃夕妃の凄いダンスもキラキラ

@玉野和紀と白羽ゆりのタップもキラキラ

@2幕の芝居「アンドロイド」泣ける、、、えーん

Q.初日を色に例えると?

玉野和紀(たまのかずのり)「金」

玉野和紀:日本を代表するタップダンサー。ブロードウェイ・ミュージカ ルの演出・振付も手掛ける。第34回菊田一夫演劇賞。

佐々木喜英(ささきよしひで)「青」クラブセブン2回出演。ミュージカル テニスの王子様出演。

相葉裕樹(あいばひろき)「虹」クラブセブン3回出演。ラカージュで市村さんと鹿賀さんの息子役良かった!

中河内雅貴(なかがうちまさたか)「充血の赤」クラブセブン3回出演。ミュージカル テニスの王子様出演。

西村直人(にしむらなおと)「ねずみ色」クラブセブン10回出演。うまいな~!台詞の間、芝居の間、玉野さんとの絶妙な掛け合い、スバラシイ!

東山義久(ひがしやまよしひさ)「ピンク」クラブセブン4回出演。え?!39歳?見えない!若い!跳躍ハンパない!忍者かというくらい。2003年DIAMOND☆DOGS結成。『エリザベート』トートダンサー、レ・ミゼラブル』アンジョルラス、『銀河英雄伝説』オスカー・フォン・ロイエンタール役 『ニジンスキー~神に愛された孤高の天才バレエダンサー~』ヴァーツラフ・ニジンスキー役

蒼乃夕妃「蒼」元宝塚月組娘役トップスター。東宝芸能所属。

白羽ゆり「ピンク」元宝塚星組、雪組娘役トップスター。ホリプロ所属。

@宝塚時代、ダンサーでならした蒼乃夕妃と、遜色ないダンスを見せた白羽ゆりキラキラ

蒼乃夕妃、とても楽しそう!カッコいい!男前なダンスをガンガンに披露キラキラ

@白羽ゆりのメイクは宝塚の現役時代を彷彿とさせ、色々な役どころを演じる姿にエリザベートを思い出したり、マリー・アントワネットを思い出したり。女王などのたおかやな演技が素晴らしいです!!!

エリザベート、マリー・アントワネットを演じ、宝塚の2つの組の娘役トップスターを務めた白羽ゆりがクラブセブンの舞台で息づき、思いっきりコメディを演じている事がとても贅沢だな~と感じました照れ

@恒例の「五十音順ヒットメドレー」は50分間、ノンストップの歌とダンスで74曲!!!

アナ雪、きゃりーぱみゅぱみゅ、仮面ライダー、三代目J Soul Brothers、AKB48、Perfume、徹子の部屋、ふなっしー、ルドルフ・・・

圧巻の50分ノンストップ!すご~い!笑える!!宝塚のTCAスペシャルみたいに笑える~爆  笑

ダンスも歌も、出る場面も衣装も、凄い稽古に稽古を重ねたのだなというものを魅せてくれました!

スバラシイ!また見たいです!吉野圭吾さんへの思いも綴られていました。

体力の限界!踊って踊ってのステージ。人間ってこんなに踊って動けるんだ!スバラシイ!私たちも身体を動かさないと将来大変な事になると思いました~チュー将来の足腰の為にも日々の運動が大事と、ステージを見ながら実感しました!!!

見るのを迷ってる方、見る予定ではなかった方、こんなエンターテイメントないですよ。

見たら、笑って笑って、感動が頂けますキラキラ

『CLUB SEVEN 10th stage!』プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=O7YtpxnrYlE

『CLUB SEVEN 10th stage!』公式サイト
http://www.tohostage.com/club_seven/

東京公演 4/2(木)~20(月) 日比谷 シアタークリエ

福岡公演 4/23(木) 福岡市民会館

大阪公演 4/25(土)~26(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

名古屋公演 4/27(月) 愛知県芸術劇場 大ホール


藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com

藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

※敬称略