イメージ 1
ハロウィンのカレーをクックパッドを参考に作ってみました!(友人が)

ごはんを炊く時、かぼちゃを乗せて炊いたのだそうです子どもたちも大喜び

イメージ 2
ニャンコもビックリニコニコ

ハロウィンの仮装は外国の方も驚くほど日本が一番凄いんですってね!ハロウィンの渋谷の様子をテレビで見ましたが、いろんな仮装がある中、私がテレビを見ながら吹いたのは、肉のパックに仮装した女の子でした

上半身が発砲スチロールのパックの中に入ってて、上半身を茶色でペイントしていました!顔もニコニコ

バレンタインよりもホワイトデーよりも、2014年のハロウィンの経済効果は凄かったそうです。来年のハロウィンは何の仮装をしようかな~するとしたら何の仮装をしたいですか??

一番可愛いと思った仮装は、元宝塚星組男役スターの涼紫央(すずみしお)さんのお嬢ちゃま、1歳のなゆちゃんの仮装です。何と!スターバックスのフラペチーノになってるんです!( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! フラペチーノ?!子どもが??

チョーかわゆいんです!こちらの涼紫央さんのブログでそのお写真が見られますラブラブ!この格好でスタバに行ったそうですよ~!!!

★『なゆフラペチーノ』
http://ameblo.jp/toitoitoi82/entry-11942991887.html

★『なゆちゃん初のテレビCМ』チョーかわゆい

★11月16日(日)に原宿で開催のチャリティーに涼紫央さん出演キラキラ
http://ameblo.jp/toitoitoi82/entry-11947018729.html

@昨日の”宝塚ラインダンス「4395人」でギネス記録!ニューヨークを抜き世界一へ!”の記事に参加された方からのお話が届きましたひらめき電球

「一万人のラインダンスに参加して来ました。踊り終わった時は、不思議なくらいの感動でした。約50人ずつをチェックされているギネス認定員さん(私たちの担当は女性でした)も優しかったし、自衛隊の男前さん達も礼儀正しく、100点満点の一日でした~!」

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ハロウィンで驚きましたが、宝塚ラインダンス世界一も驚きましたね~

そこで、最近の驚いた話ひらめき電球

<スプレー違い>
先日、育毛剤と思いきや、化粧水を頭にかけてて、窓ガラスにヘアスプレーをかけていた!怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

<服が逆さま>
ブティックでストールを試着していたら、店員さんが「お客様、逆さまです」と言うので、ストールが裏返しなのかといじっていたら、私が着ているカーディガンが裏表だった~(/・ω・\) ハズカシイ

<渋谷のサンプリング>
渋谷駅前で商品のサンプリングをしており、もらった瞬間、パシャッと写真を撮られた。

「今、写真撮りました?」
「僕は関係者なんで」
「写真は消去して下さいね」
「サンプリングの様子を撮っただけなんで」

と相手は引き下がらない。ので、やっと消してもらったら、男性は舌打ちしていた~

<玉子丼>
病院の食堂で玉子丼を頼んだ。丼を食べていると「玉子丼のお客様」「玉子丼のお客様」と呼んでいる。きょうは玉子丼がよく出る日だな~と思っていると不吉な予感が。私が食べている”玉子丼”に鶏肉が入っている事に気付いた。あ!これは親子丼だ!私は玉子丼と親子丼を間違えたのだ!すると、親子丼を頼んだおじさんに一瞬で耳打ちして玉子丼で納得させた食堂のお姉様。おじさんの耳元で何を言ったのだろう~スゴ技を見た

今度は”驚いた話・電車編”です