イメージ 1

寛平さんと元宝塚雪組娘役の鞠輝(まりき)とわちゃんと大阪なんばグランド花月で

 
イメージ 2

座長さんもいました!座長さんてわかる?

 
イメージ 3

なんばグランド花月(NGK)1階右奥・・・
天からの使者「占」ミナミの父 
~服部宝観(はっとりほうかん)~

 
イメージ 4

鞠輝とわちゃん(本名・ななほちゃん)初めてみてもらいました~キラキラ

 
イメージ 5

ひとりあたり20分くらいで鑑定料2000円は、すご~くリーズナブル。

私は大阪に来ると素通りできませんし(笑)ななほちゃんも「すごーい!」と感心していました!
服部宝観さんは「占い」というよりもっと奥が深いです。

名前、生年月日、父方の姓、母方の姓を告げると、
あなたが今、運気アップ中なのか停止なのかダウンなのか。
停止中ならアップするのはいつ頃か。
今、何をすべきか。
どの道を選べば良いか。
結婚していいのか。
子どもは・・・

因みに、知り合いから鑑定料を預かり、服部宝観さんに鑑定してもらいました。
その方は、上司とうまくいかず、今後どうしたら良いか悩んでいました・・・

<鑑定>
今年、来年は絶好のチャンス。
今年、来年は正念場。
今年、来年は挽回せなアカン。
今年、来年で目を覚まさなアカン。
2016年から3年間はしんどい。
だから、今年、来年で結果を出さなアカン。
今を有難いと感謝する。
揉めたのはしゃあない、謝る。よいしょする。頭下げる。

こんなんでましたけど~ あくまでこれはこの方の「宿命」です。
半沢直樹の様にはいかないものですねヽ(`▽´)/
 
<服部宝観さんの言葉>

「運命は変えられる。宿命は天が決める」
 
宿命とは・・・生まれる前の世から定まっている人間の運命。
 
「この人は自分に良くないかもなどと悩む時、
自分の体感を信じる。直感を信じる」
 
私もいろんな占いの方や霊視の方と出会いましたが、服部宝観さんはおもろいし、スゴイ!
落ちてる時、背中を押してもらえ、なんや!頑張ろうって気にさせてくれますよ。
悪い事ばかりあっても「今は停止だからしゃあない。雨が止むまで耐えて待とう」と思います。
 
焦っては事をし損じるし、待てば海路の日和ありですグー
 
<なんばグランド花月 占いどころ 服部宝観>
人には、宿命がすでに決まっている・・・
五霊殺占いを編み出した運命鑑定師・服部宝観があなたの宿命にアドバイス。
ミナミの父・当たるほど怖い、独自に編み出した五霊殺占い!
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/shop_hattori.html
大阪市中央区難波千日前11-6

 
イメージ 6

三枝さん・・・あ!違った!桂文枝師匠がお見送りパー

 
イメージ 7

大阪で飲んだ、生姜丸しぼりジンジャーエール、めっちゃ濃くって美味しかった(●^o^●)

 
イメージ 8

心斎橋筋の「MPD」は、帽子、ヘアアクセサリーなどステキで安い♪(●´∀ `● ) ♫

 
イメージ 9

コヤブ座長ニコニコ

 
イメージ 10

大阪出身やから、やっぱ大阪がすっきやねん
 
新★藤川奈々公式ホームページ

さて、大阪が好きな私が東京に帰ってきてホッとした事があります。
それは何でしょう?
それは・・・
エスカレーターの立つ位置が左側だった事です!
キャリーバッグ、右手で引いてるので、大阪のエスカレーターの右側立ちは難しいヽ(`▽´)/
大阪の人、どうしてるんかな。。。
 
半沢直樹、ドキドキハラハラしましたね来週はお休みだそうです・・・