イメージ 1

この美女は誰でしょう?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  きっと知ってるよー(:^ρ^)

 
イメージ 2

CDも出ました!パワースポット、北口本宮富士、浅間(せんげん)神社で撮影。ここは行った方が良いとの事♪

 
イメージ 3

元劇団四季キラキラ

 
イメージ 4

俳優仲間とステージもキラキラ 升毅(ますたけし)さん、コング桑田さんとキラキラ

 
イメージ 5

現在、青山劇場に出演中キラキラ 池谷京子(いけやきょうこ)ちゃん

こんな歌も歌っていますよー(:^ρ^)

♪カステラ一番 電話は二番・・・の文明堂のカステラ

♪ボクの名前はヤン坊 ボクの名前はマー坊・・・のマー坊

♪パーマンパーマンパーマンパーマン・・・のパーマン

聞いた事ありますよね~キラキラ 今はミュージカル女優、歌の先生でも活躍中

『CHESS IN CONCERT』上演中♪
青山劇場 ~1月29日(日)  梅田芸術劇場 メインホール2月10日(金)~2月12日(日)

<キャスト> 安蘭けい、石井一孝、浦井健治、中川晃教、AKANE LIV、池谷京子他・・・
 
歌の力が素晴らしい~!天井の高い青山劇場に歌声が轟いていました\(○^ω^○)/
元宝塚星組トップスター・安蘭けいさんは、長い黒髪になり、まさに女優に!
元宝塚雪組男役・神月茜さんは、AKANE LIVとなり、歌がめちゃめちゃスゴイ事になっていました~!
男性陣もすごぉおぉぉい♪

池谷京子ブログ KyongBlog
http://ameblo.jp/kyong2chang2/


 
イメージ 7

牛すじネギこんにゃくポン酢 お好み焼きにポン酢もまいう~~~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昨日はお好み焼きにレモン、早速試したブロ友さんから喜びの声が こってりソースにさっぱりレモンがぐ~グー

 
イメージ 6

おとなのポテトサラダ ピクルス、粒マスタードが入っています♪ 少しあっためた卵黄を混ぜてまいう~ニコニコ

昨日、ニュースで、スマホの普及で、お店で料理の撮影をする人が増えているとやっていました。
お店側は、ブログやツイッターなどで宣伝になって良いと良心的な所もあれば、
シャッター音が他のお客さんに迷惑との意見も・・・
「写真撮ってもいいですか?」と断ると良いとの事でした。断ってますか?私は断る様にしました~

佐賀県の有田では、インフルエンザにかかる人が他の10分の1なんだそう。
街では、Rー1乳酸菌を給食などで徹底して飲ませているからだそうですよ~ひらめき電球
ナチュラルキラー細胞を活性化させるそうですキラキラへえ~ためになったね~ためになったよ~品薄かな~

※この記事の転載、コピーは禁止です。