生番組出演終了〜!

テーマ:
昨夜の生番組、みのがしちゃったぁぁぁぁ〜〜
という方😊
観れますぅぅぅ
ぜひぜひ観てください〜〜🎶
{1CA2C154-C2EE-4684-BCE8-22F9D5AE5DEC}



第53回『アナタを応援TV』2017/5/25(木)
MC:アナタの夢を未来へ繋ぐ 応援家 moco 岩城智子
ゲスト:七色の声を持つ歌手/女優 池谷京子さん!!
 
見逃した方は
コチラ↓↓↓から
https://www.youtube.com/watch?v=3cV38HPewIo
 
昨夜のゲストは、七色の声を持つ歌手/女優 池谷京子さん!!
 
歌うことが大好きで、
歌手、女優、歌の先生など精力的に活動されているキョンさんこと、池谷京子さん!!
 
キョンさんとmocoと意外な共通点があったり、
歌にミュージカル、オペラなど歌に対する情熱を熱く、熱く語ってもらいました!
 
レコーディング風景や歌の先生のレッスン風景、
きょんさんのお父さんへ向けて作られた「お父さんの絵手紙」を歌っているLive風景をご紹介しています。
お父さんへの想いが詰まったとても素敵な歌です!
 
番組中にとてもたくさんの人からコメントをもらい、
久々の120分の長時間ですが、視聴者のみなさんと一緒にとても盛り上がった配信になりました!
 
今回たくさんお話しして、
とても素敵なきょんさんの大ファンになりました!!
 
みなさんも、是非動画をみてしてくださいね!
{6770AC19-AB3D-4EAE-8C60-1D1B0D3A929C}

◆オフィシャルサイト
http://www.miracle-box.jp/kyoko-ikeya/
 
◆ブログ(kyongBlog)
https://ameblo.jp/kyong2chang2/
 
◆Facebook
https://www.facebook.com/kyong.ilikea...
 
◆Twitter
https://twitter.com/kyongilikea
 
◆おとうさんの絵手紙
https://www.youtube.com/watch?v=mibSq...
https://www.youtube.com/watch?v=8FU83...
 

◆『アナタを応援TV』公式ホームページ
過去のアーカイブも、次回ゲストの案内、Ustreamへ見方、コメント入力方法など記載します。
他にもいろいろ情報発信していきますので、こちらも是非見てくださいね!
 
http://furefure-watashi.com/oentv/
 
 
◆オープニング
「ニュートラルで行こうよ」
 作詞・作曲 横洲かおる
 編曲 高知尾純
 歌 横洲かおる
 
◆エンディング
「僕らはみんな生きている」
 作詞・作曲 ユウサミイ
 編曲 ユウサミイ
 歌 ユウサミイ
 
◆PV
カメラマン 原田 豊
「メッセージ」
 作詞・作曲 ユウサミイ
 編曲 ユウサミイ
 歌 ユウサミイ
 
見逃した方は
コチラ↓↓↓から
https://www.youtube.com/watch?v=3cV38HPewIo
AD
まもなく情報解禁!
お楽しみに~!

以下、まきりかさんの記事より↓

ミュージカル「スコア!」
キービジュアル解禁!!!!

先日、岡幸二郎さんによる撮影が行われ
このように素敵なデザインが完成しました!

CGのようですが写真です!

宣伝美術は、伊藤誠さん(technicute)

頭の部分は、人形作家さんと特殊造形家さんによる
「何か」です!^^

どうなっているかは、劇場で目撃してくださいね!!

三越劇場 8月17〜20日 ミュージカル「スコア!」
チケット発売 6月7日

AD
Ustreamで配信されます📺
毎週木曜日20:00-の生番組❣️
観てくださいね〜〜🎶

第53回『アナタを応援TV』
5月25日(木)20時~
 
ゲスト:七色の声を持つ歌手・女優
池谷京子さん
{F86FF1A1-2EE1-44D4-9B5C-CE6CBDC3726B}  
素晴らしい歌姫のご登場です♪
 
【プロフィール】
 
・七色の声を持つ。
・大型ミュージカル出演60作品以上。
・オフィスミラクルボックス所属。
・2004年より中国蘇州市 親善大使として日中の文化交流を担っている。
・尚美学園大学 舞台表現学科 非常勤講師。
・ワイダンスカンパニー ミュージカル歌唱クラス講師。
 
多岐にわたりご活躍中です♪
たくさんお話聴かせていただきます♪
心地よい環境でご視聴ください(*^O^*)
 
『アナタを応援TV』配信チャンネルはコチラです。
http://www.ustream.tv/channel/XXUxkZwjPVH
 
ぜひご覧ください♪
 
なお、番組を見逃さないためにLINEでもお知らせをお届けしております。
ID検索で『@vwy3154o』を追加してください。
http://bit.ly/2iCBT8h

視聴者プレゼントの応募はコチラのアカウントを利用しますので
事前に登録して楽しみにしていてくださいね♪

応援TVの公式アカウントをお友達登録しておくことをお勧めしております♪

『アナタを応援TV』とは・・・?
インターネットライブテレビ番組です!!
台本があったり、演技をして事前に収録したものではなくゲストのありのままをお見せしちゃう、 生 放 送 です!!
しかも、ソーシャルストリームのいうチャットのような機能を使って、番組の中にいるゲストさんにアナタが直接話しかけることができます!!
そしてそして、それをリアルタイムにゲストさんがその場でアナタのメッセージを読み上げ、アナタの名前を呼んでくれちゃうとい夢のような体験ができます。
そうです♪
この番組は、ゲストとアナタで創りあげるのです!
ぜひ、事前にチャンネル登録をおススメいたします!!
http://www.ustream.tv/channel/XXUxkZwjPVH

■番組へのコメント方法
この番組は視聴者からのコメントを読み上がることで盛り上がる視聴者参加型の番組です。
ログイン方法は、「Facebookでログイン」またはUstreamに新規登録する必要があります。
https://youtu.be/8pvqce7ZdLU

使い方の動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=8pvqce7ZdLU

AD

musical HOMEMADE FUSION

テーマ:
きたる!6/2金〜6/4日
ミュージカル ホームメイドヒュージョン🎶
に出演します。
Aキャスト Bキャストとあり、私はAキャストで5stageのうち3stage出演します!

本日はキャスト揃ってのリハーサルでした〜〜🎶
みんな集まると楽しいね〜🎶
{086CB622-F205-416C-8092-1F4223727594}

とにかく良い楽曲ばかり!そして出演者の歌の上手さハイレベル!
{5B70B975-294E-4A23-8B53-DC4F49DC45DA}


チケットお申し込みはこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/81359/006/

学生や演劇を志している方々は4,800→3,000円で観れます!こちらから↓
https://torioki.confetti-web.com/form/133

もしお申し込みが上手く行かない場合、直接私までご連絡くださいませ。
私がご予約させていただきます!

6/2fri 19:30
6/3sat13:00
6/4sun16:00
私の出演回です〜🎶

高円寺スタジオKでお待ちしております🌺

いけや きょん🌻
今日はずっとずっと行けていなかったえんpさんに逢いに鎌倉霊園に行って来ました。
久しぶりだったのかずっとずっと涙が溢れでて止まりませんでした。
おかげでメイク落ちる落ちる笑
えんpさんは、鎌倉霊園の中でもいちばん見晴らしの好いところにいらしていてしばらく風景に見とれていました。
{07539949-E0C4-4E69-905F-2FB556AEC71A}

昨夜は、約8年間お世話になりました、ドラム🥁専用スタジオ、ビーツパラダイスが5/21でクローズすると聞いて、とっても寂しい気持ちになりました。聞けば移転するそうで、新大塚にオープンするそうです。
立地条件好く、たくさん利用させていただきました。
オーナーの八木さん🌺
ホントにお世話になりました。
{F0C17E10-5580-4E6C-8DAA-DAE4408D294D}

鎌倉霊園ってホントに素晴らしい場所。
コレ、えんpさんからの目線。
富士山も見える時があるそうな。

えんpさん🌺いつも見守っていてくださりありがとうございます😊