イメージ 1

銀河英雄伝説、知っていましたか 私は全く知らず・・・友人が出演しているので行ったところキラキラ
東京青山劇場は連日、10代の少年少女、親子連れのお客様を中心に超満員の中!
1月16日、千秋楽を迎えましたキラキラキラキラ

私は、宇宙、戦争ものが得意ではなく、最初はどうなる事かと思いましたが!
幕開き、青山劇場の舞台全体がせり上がったと思ったら!そこには40人くらいの戦士たちが!
身震いするほどかっこいい幕開きでした!

そして、どんどんストーリーにのめり込んで行き、涙、涙、、、最後は大拍手をしていました!
また再演したら絶対に見たい\(○^ω^○)/

『銀河英雄伝説』は、田中芳樹氏によるSF小説。アニメ、漫画、コンピューターゲーム等。略称『銀英伝』。
原作は総計1500万部突破を記録したロングセラー作品で、その記録を伸ばし続けているのです!

<ストーリー>
数千年後の未来、際限なく広がる銀河を舞台に『銀河帝国』VS『自由惑星同盟』の戦いは繰り返されてきた。
銀河帝国の下級貴族であるラインハルトは、権力によって皇帝に奪われた最愛の姉を取り戻すべく、
幼馴染のキルヒアイスとともに軍人となる。ラインハルトは戦い続ける。皇帝を凌ぐ力を手に入れるために…
それはやがて、全宇宙を支配するという野望へと変わっていく。
同じ目標に向かって戦っていたラインハルトとキルヒアイス。
しかしオーベルシュタインが現れたことにより、二人の間に隙間が生じる。
その隙間は銀河を揺るがす大きな亀裂となっていき……。
オーベルシュタインの言う事を聞いたばっかりに、市民が犠牲となり、キルヒアイスも~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜


 
イメージ 2

主役の二人がかっこいい!
松坂桃李:(ラインハルト・フォン・ローエングラム役)&崎本大海(ジークフリード・キルヒアイス役)

松坂クンは初舞台と思えない堂々の主演ぶり!木村佳乃さん、佐々木希ちゃんと同じ事務所なのね!
初めてその存在を知ったけど、めちゃめちゃかっこ良かったぁ~~~ 第3位に浮上!(。・w・。) ププッ
崎本クンも凄い存在感!ヘキサゴンで歌も出してるのね!この二人がとにかく素敵でした
オーベルシュタイン役の、貴水博之さんも良かったキラキラ


 
イメージ 3

主役の美しい姉・アンネローゼ役の、元宝塚雪組、星組娘役トップスター☆白羽(しらはね)ゆりちゃんキラキラ
私は彼女の声、セリフ回しがやっぱり好きだ~~~\(○^ω^○)/
エリザベート&マリーアントワネット&玉勇の要素が入った、たおやかな役でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
彼女の魂の入った舞台は、鳥肌が立つほど
宝塚で、ベルサイユのばらのマリーアントワネットを演った時、鳥肌立ち子になったのを思い出しました


 
イメージ 4

楽屋に||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪すっぴんキラキラ
「舞台、すっごく楽しいです!TBSの冬のサクラ見て下さいね!嫌な女ですけど・・・」
あ!どの役かわかったね!見ましたか~?冬のサクラ。
白羽ゆりちゃん見る為に見ましたが、泣けましたね、、、どうなるのでしょうね、、、
母は「スナップの草なぎクンいいよね」って!草なぎクンは言えたのに残念“o(><)o”


 
イメージ 5

白羽ゆりちゃんにお土産頂きました!DECOチョコレート。食べ終わったら包み紙でストラップになるんだラブラブ
雪印チーズのCМにも出てるよー(:^ρ^) ホリプロだよ~ 彼女は福島の観光大使なのだ♪

白羽ゆりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuri-shirahane/

おまけ

 
イメージ 6

白羽ちゃんの楽屋前の女優ミラーに女優さんがぁ~ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

※この記事の転載、コピーは禁止です。