イメージ 1

キタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!! 東京世田谷区三軒茶屋にあります昭和女子大学人見記念堂
※ネタバレ有り!これからご覧になる方注意ひらめき電球

「上がる、上昇する、高まる」を表わす“Rising”に蘭寿とむの“R”
宝塚宙組 蘭寿とむコンサート『“R”ising!!』

蘭寿とむさん
宝塚82期生の入学試験は過去最高の倍率48.2倍で!その中でも主席キラキラ

・楽しかった~!!1幕45分、2幕60分が、え!(゚ロ゚ノ)ノ もう終わり?!というくらい早く感じた!
・蘭寿とむ主演、総勢19人のショータイム!!素晴らしかった!全員生き生きしていた~キラキラ
・男役が女役をけっこうやるのだが、これがセクシーで美しい\(○^ω^○)/
・女役も椅子を相手に、足を広げてかっこいいダンスを披露!
・回転ドアから次々次々とかっこいい男達が出てくる~!
・男役がポールダンスを!かっこいい!
・こんなにスパンコールの付いた衣装見た事ないっていう衣装を蘭寿さんが着用!
・ジャニーズのコンサートと思う様な演出が面白い~!うちわが~~~(。・w・。) ププッ
・イケメンの男役たちが・・・おばちゃん役を~~~ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ 吉本もお手上げ~
・92期生主席の娘役、百千 糸(ももちいと)さんの歌が!歌声が!素晴らしい!
 この人の歌を1時間聞いていたいと思った!あの天性の声帯は素晴らしい!!
・作品があまりに素晴らしく、楽しすぎて、思わず演出はどなたかなと見た!藤井大介先生だったー!凄い!
・珠洲 春希(すずはるき)さん、十輝 いりす(ときいりす)さん、 鳳翔 大(ほうしょうだいさん)、
 蓮水 ゆうや(はすみゆうや)さん、凪七 瑠海(なぎなるうみ)さん、鳳樹 いち(ほうじゅいち)さんの女役最高!
・蘭寿さんが作詞作曲した「ライジング」私は強くない、自信が持てなくて・・・心に響いた・・・


イメージ 2

       こちらは日本舞踊、花柳萩会主「千舟会」二十回記念。国立劇場にて行われました


 
イメージ 3

元宝塚雪組娘役トップスターで、現在、ホリプロ所属の女優さん、白羽ゆりさんが出演!
檀れいさん、貴城けいさんも出演!!
「鷺娘」をひとりで30分の舞台を務めました!これが美しいのなんのって!
雪降る舞台に、白無垢綿帽子に番傘をさした美しい娘がセリ上がり。舞台上の衣装引き抜き、
早替わりで6変化を魅せる!
美しい白無垢姿、水夏希さん雪組千秋楽の模様は、白羽ゆりちゃんのブログでどうぞ~
http://ameblo.jp/yuri-shirahane/



 
イメージ 4

こちらは!歌手・リリーズさんがプロデュースする「原宿・ラドンナ」にてアミタイシスターズショー開催♪
左から、稔幸(みのるこう)さん、※現在NORU、華村りこさん、出雲綾さん、麻路さきさん、彩輝なおさん。
元トップスター3人がお客さんで来店という華やかなステージ♪
今年できたばかりのお店では、連日素晴らしい歌手の皆さんのステージが行われている(●^o^●)
アミタイツ写真は、出雲綾さんのブログでどうぞ~
http://izumoaya.exblog.jp/

宝塚、タカラジェンヌの良さ、魅力を再発見キラキラ
美人で、スタイルを保ち、足が上がり、踊れて、歌が歌え、芝居が出来、笑顔が素敵!向上心!
全てを兼ね備えてる事が素晴らしい!
同じ女性として憧れるし、参考になるし、刺激に!頑張って、女を磨かなくては!と思いました!
生まれ変わったら男役になりたい~  そして、組長まで務めたい\(○^ω^○)/
あ!元宝塚雪組トップスター・高嶺ふぶきさんもサビーナ仲間♪昨日、お化粧品の打ち合わせをしました~ラブラブ

☆藤川奈々のサビーナ自然化粧品。トライアルセット500円☆
http://www.sabina.jp/

※この記事の転載、コピーは禁止です。