イメージ 1


これは1年前、2009年3月、東京會舘。
元宝塚星組、雪組、稀に見る2組で娘役トップスターを務めた白羽ゆり退団ディナーショーにて。


そして1年後・・・




イメージ 2


2010年2月28日、同じ東京會舘、出雲綾トーク&ライブにて。
美女から可愛い女優さんになっているぅ~(●^o^●) 左はエセ男役*:`( ゚д゚*)ガハッ!


え?もっと白羽ゆりちゃんが見たい??
では~・・・



イメージ 3


┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン!
2月25日放送のフジテレビ「VS嵐」見ましたか??ジャニーズVS宝塚編!!私は見逃しましたぁ~

本人は前髪を切ったばかりで恥かしいと照れていたけれど、可愛いですよねヾ(´ε`*)ゝ
NHK「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさん、はいだしょうこさんと宝塚同期生で、現在、同じ事務所♪

これから女優としてどんどん躍進して欲しいです\(○^ω^○)/
白羽ゆりちゃんのブログは・・・

白羽ゆりオフィシャルブログ(アメブロ)



イメージ 4


そして!!左)出雲綾(元宝塚月組組長) 右)稔幸(元宝塚星組トップスター)




「次、ボケて下さい!!」





イメージ 5


w(゜o゜)w オオー!! 稔幸様ではなーーーーい!! 誰だーーー!!
指が・・・鼻の穴に・・・<(゜ロ゜)>ノォオオオオオ!!


そして、禁断の二人............




イメージ 6


[壁]・・*)(・o)チュ!アブナイ~~~(o¬ω¬o)アヤシイ~~~
この時ギャラリーから(〃ω〃) キャァァァァァァァァァァ♪との歓声が!!!


【出雲綾トーク&ライブ】
(出演)出雲綾、久路あかり(元宝塚宙組娘役スター)、白城あやか(元宝塚星組娘役トップスター)
    稔幸(友情出演)

楽しく、抱腹絶倒な1時間半であった~!!
・出雲綾さんが男役を演って大爆笑\(○^ω^○)/
 出雲「軍服持ってる?」
 稔幸「主婦なのに持ってないわよ」
 と、稔幸さんの白い軍服を借り、出雲綾さんが男役”ルドルフ”を演り、大爆笑!!
 紫苑ゆうさんの写真を美容院に持参し、鬘まで作ってもらった!!
 相手役の白城あやかさんは、笑いをこらえるのに地獄!!

・白城あやかさんは男児4人の子持ちとは思えない、その美しさ!!
 客席にはダンナ様の中山秀征 さんと、お子さんも!ニコニコとママのステージを見つめていた! 
 「おもいっきりドン!」と、ダンナ様はナレーションも務めていた~

・皆、歌がめちゃめちゃうまいので堪能した~!!
・ブラジルサンパウロから、元宝塚星組トップスター・麻路さきさんのメッセージが紹介された!!
・麻路さきさんも参加で、このライブ、再演も期待される!!
・宝塚裏ばなしもてんこ盛り!!

再演の際は是非とも皆、見ましょう\(○^ω^○)/
。*゚ネ━(*´з(〃´▽`〃)ε`*)━ッ。*゚♥♪




<婚活物語つづき>
だから彼氏じゃないから!
この話にはオチがあるのです!

186cmのキミと3時間トークもほぼ終了すると、お店のママさんが登場!!
男性に元宝塚の美女を紹介したと言う!男性もまんざらではないらしい・・・
私は二人の結婚式の司会をやる約束をした!

そして私には!代議士の奥さんが似合うと!選挙の握手が上手そうだから是非紹介したい!
奥様と他界し、お嬢さん二人も成人したそうな。まずは次の選挙のお手伝いをしてみないかと!

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
その前に、その代議士さんを私が好きになるかですよねー?!
最新情報・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/51810786.html

最近、男性との出会いがあるのだが・・・
そこで一句できました!


「ナンパする 男は皆 熟女好き」

イメージ 7


(Θ_Θ)_ナ_ン_デ_ヤ_ネ_ン_!_(Θ_Θ)_ド_ナ_イ_ヤ_ネ_ン_!_
今が食べ頃*:`( ゚д゚*)ガハッ!

熟女って^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??熟女??(@。@)/まじで!?
Σ(='□'=)ウッソー!?(/´△`\)ヤメテー!!

オリンピック終わって淋しい・・・
東京マラソン走った方いますかーー?
津波は大丈夫でしょうか・・・
きょうは満月!お月様に向かって願い事をお祈りしましょう\(○^ω^○)/

【Yahoo!バラエティよしもとオンライン】生放送配信3月1日(月)
★17時~18時半 AGEAGELIVE 若手芸人のランキングライブ
★19時半~~21時15分  若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~はんにゃ
★23:30~しずる 
★25:00~ダイアン
吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/