イメージ 1


今、私の関心事。若手女優から目が離せない!
こんなに粒揃いな事ってあっただろうかー

敬称略、順不同、私の私見でご紹介します・・・
※20歳~25歳まででご紹介

黒木メイサ(21)、堀北真希(21)、佐々木希(21)、吉高由里子(21)、新垣結衣(21)

長澤まさみ(22)、井上真央(22)、榮倉奈々(22)、鈴木杏(22)、本仮屋ユイカ(22)

石原さとみ(23)、北川景子(23)、上野樹里(23)、沢尻エリカ(23)

綾瀬はるか(24)、相武紗季(24)、上戸彩(24)、宮崎あおい(24)、蒼井優(24)、松下奈緒(24)
加藤ローサ(24)、貫地谷しほり(24)

香里奈(25)、山田優(25)、、、

20代前半だけでも、こ~んなに\(○^ω^○)/
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!d(゚Д゚*)ネッ!!

黒木メイサちゃんは、あの美貌&大人っぽさでまだ21歳!!
相武紗季ちゃんのサリーちゃんは(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪っす

吉高由里子ちゃんは、フジテレビ月9のヒロインで頑張ってるし♪
うちのお父さんが好きな松下奈緒ちゃんはまだ24歳なんだ~・・・

あなたが気になる人は誰ですか?
他にもいらしたらご一報下さいヾ(´ε`*)ゝ

因みに上の写真は、美人歌手明日香るみちゃん年齢は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
憧れの山本譲二さんのディナーショーへ行き、目からウロコ、沢山勉強したそーです♪



イメージ 2


用事があり、母と大阪行きを予定していたけれども、父がどうしても外泊をしたくないと・・・
父はお留守番はできても、1泊、家でひとりにはできないので、宿泊施設が整ったリハビリセンターに手続きを・・・

以前、一度利用した際の環境、居心地が悪かったせいか、絶対に行かないと言い張るのだ。
5年に一回も言わないから、お父さんが1日だけお母さんに時間を与えて欲しいと言っても首を縦に振らない。

かといって、一緒に大阪には行きたくないと。
お父さんには大阪は縁がなく、無理をしてまで行きたくないようだ。

実家に帰ると、いつも私は「40分4200円になりま~す」とギャグを挟み、父母のマッサージをするのだが、
昨夜は、母にだけにした・・・毎日、介護、パートで頑張っている母に、1日だけ自由をあげたいのに・・・

マッサージ中の母のひとこと。
「病人には病人の悩み、苦しみがあるんだよ」

大阪には日帰りでもいいか・・・
次に帰った時は、またマッサージをしてあげよう・・・


地震、怖いですね・・・雪も、雪国の生活の大変さ・・・
以前、雪の北海道で滑って転んだ時の怖さ・・・体験してみないとわからない怖さです・・・



イメージ 3


大掃除p(*^-^*)q がんばっ♪

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月18日(金)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」オリエンタルラジオ
★23:30~「よしもとオンライン2部」NON STYLE
★25:00~「よしもとオンライン大阪」サバンナ 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/