あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

この度、2014年5月より、
『あすかるうみ』は、小林旭さんが考えて下さった『あすか美生』に改名致しました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

NEW !
テーマ:
舞流太鼓の皆さんと太鼓の練習に励んでおります照れ
本番さながらビックリマーク炸裂しておりますよ~爆笑アップ
めっちゃくちゃカッコイイです~キラキラアップ
{C4654F4C-610A-4569-B613-FF6C0F0BFA72}
ルーキー湧矢のソロも最高ですウインクグッド!
みんな一丸となって6月のイベントに向けて頑張ってます*\(^o^)/*アップ


練習後には、居酒屋「大将」さんで美味しいお料理を堪能しましたぁ照れラブラブ
マスターとママさん、そして常連のお客様とパシャリ~(^-^)/
お料理が美味し過ぎで写真撮るの忘れた~てへぺろ
{4083CA17-EF59-4806-A5E5-7A2EB9866868}
ポスターも貼って下さっているそうで、ありがとうございます(^人^)ラブラブ
またお邪魔しますね~ニコニコパーラブラブ


只今放送中で~す*\(^o^)/*
USEN放送 C-59チャンネル
【仲本工事の上手くなるカラオケ】
仲本工事さん、三代純歌さん、
そして私あすか美生の3人でお届けします。
{D419A06A-03E6-40F3-983B-9931C4249870}
毎回素敵なゲストは、ご年配からお子様まで幅広い年齢層と長~く愛されているサザエさんの主題歌でお馴染みの宇野ゆう子さんをお招きして、歌の生徒さんに歌唱指導をしていただきます。ゲストさんとのトークタイムや生歌、更に私達3人の生ライブなど盛りだくさんの2時間番組です。
そして、歌の生徒さんは、
アイドルグループ 「クリアーズ」軽部るかちゃんです音譜
5月28日~6月3日(2時間番組を繰り返し放送)毎月第4週放送!
USEN放送の聴ける環境にある皆さん、
是非聴いて下さ~い*\(^o^)/*


【キャンペーンのお知らせ音譜
赤羽  美声堂さん
★7月16日(土曜日)14:00~
お近くの皆さん、是非お集まり下さいニコニコパーアップ


★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)

AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から...
黛ジュンさんからめっちゃくちゃ可愛いヘップバーンの「スマホ&パスケース」を頂いてはしゃいでいたら........爆笑アップ


なんと、
テーブルの下にムカデがおった~~!!

{97BEFB47-1F0F-4733-AD37-99F19CF30226}

ゴムで出来たおもちゃかと思ったら
動きよった~ポーンビックリマーク
久しくお会いしてませんと驚くね(^◇^;)あせる
ま、ゴキじゃなくて良かったけど.......チュー


飯能にはずっと来たかったんですよね~~照れラブラブ
夢グループに所属して間もない頃にサビア飯能店さんにデビュー曲「林檎」のキャンペーンで訪れた事がありまして、とても思い出深い場所なんですニコニコ音譜
その時に出会えた濱崎ご夫妻です照れラブラブ
{25EC61B1-C52B-49D1-8B6B-C5E2D194176C}

長野県からは川上さんご夫妻照れラブラブ
差し入れありがとうございます(^人^)
真田幸村のセンスだ~~爆笑ビックリマークカッコイイ~ウインク
8月には長野県岡谷市~上田市に行きますからね~(^-^)/上田城にも行けたらイイなぁ~照れ
{8B47C8D9-0EF7-48E6-905B-1AF6A7378A81}

舞台、無法松の一生でご一緒させて頂いた子役の神尾翠優ちゃんのおばあちゃん(あーちゃん)がご友人の皆さんと来てくれましたぁニコニコラブラブ
差し入れご馳走様でしたぁ。とても美味しかったです(^人^)ドキドキ
{C410444A-5096-4844-9AFB-D43CB1F1A79F}


やっと来れてとても嬉しかったですニコニコラブラブ
今度はいつ飯能に来れるか分かりませんが、またお会いしましょうねぇ~(^-^)/ラブラブ

今日は久々のボイトレに行ってきましたぁ音譜
忙しくてもなるべく通いたいのでスケジュール調整して顔出してます(*^^*)音譜

これから太鼓の練習です!
こちらも頑張ってきま~すにひひパー


【キャンペーンのお知らせ音譜
赤羽  美声堂さん
★7月16日(土曜日)14:00~
お近くの皆さん、是非お集まり下さいニコニコパーアップ


★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)

AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜のD-ドライブをご視聴くださった皆様~ありがとうございます(^人^)ラブラブ
たくさんのメッセージもいただきまして、
いつもありがとうございます(^人^)ラブラブ

{9AD1F134-87D6-47BF-AB7D-21A7080AE830}
昨日は、いつもお世話になっております、山中ディレクターのお誕生日でしたぁ~照れ音譜
まだまだ20代ビックリマーク
きゃ~!羨ましい~チューアップアップアップ
益々素敵な女性になぁ~あれ~おねがいラブラブラブラブ
おめでとう~ニコニコクラッカークラッカークラッカー
{9930177F-0767-4C15-BDB3-70A9E3960281}

そしてそして、栃木県那須塩原から来てくれた、
ありんちゃんニコニコラブラブ

この日は酷く落ち込んでいて、人生についても少し迷子になっていたそうです。
私達のお馬鹿なトークで元気に勇気付けられたと語ってくれましたぁ照れ私達も凄く嬉しかったですキラキララブラブどこかで誰かがラジオを聴いて笑顔になれたらこんな嬉しい事はありませんよね~爆笑アップ
思わず笑ってしまう事があるとポジティブ精神もひょっこり顔を出しますからね~(*^^*)!

ありんちゃん、大丈夫!
幸せはやって来るよ~*\(^o^)/*アップ
{AADA61B2-2B88-4F1A-A786-D7573F3D6E67}
私と祐佳ちゃんで元気注入のハグ~*\(^o^)/*アップアップとっても素直で少し臆病なありんちゃん照れ
昨日は悲しい出来事もあったけてど、それ以上に嬉しい出来事もあったねぇニコニコ笑顔が戻って良かったおねがいラブラブ
今日から新たな人生のスタートだね~*\(^o^)/*アップ
頑張り過ぎずに頑張るんだょ~*\(^o^)/*アップ
またいつか迷ったら駆け込み寺(D-ドライブ)に
いつでもおいでねニコニコパーラブラブ
ありんファイト~~*\(^o^)/*アップ



さてと、今日は飯能でコンサートですニコニコラブラブ
とても楽しみで~ すアップ
皆さん気をつけてお越しくださいねぇ(^-^)/ラブラブ

先日北とぴあに来てくれたファンクラブのホッシー爆笑ありがとうございましたぁアップ
またどこに旅に出ていたのかなぁ~ウシシ
差し入れありがとう~ニコニコチョキ
{9247B8C3-10F4-4CA8-936C-8CA921E7CED6}

今日も一日一笑~*\(^o^)/*アップ


【キャンペーンのお知らせ音譜
赤羽  美声堂さん
★7月16日(土曜日)14:00~
お近くの皆さん、是非お集まり下さいニコニコパーアップ


★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)


AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコパー

昨日は、以前コンサートもご一緒にさせて頂いた事もある歌手の加藤国夫さん主催のカラオケ発表会にキャンペーンを兼ねてゲスト出演をさせて頂きましたぁドキドキありがとうございます(^人^)ラブラブ

第13回!加藤国夫さんファミリーが集う踊りと歌の発表会音譜
栃木県の三波春夫さん照れアップ
生徒さんからもとても親しまれておられ加藤さんのギャグセンスも最高ですょ~にひひグッド!
マネージャーK氏は加藤さんとお話しさせて頂いてる間、ずっと笑いっぱなしでしたぁウシシ音譜
とても華やかで迫力のある素晴らしいステージでしたぁ音譜
{9EF56EB5-17F7-4284-82D2-8402DA95D027}

{EE419212-5AFB-4744-9CAF-CFF74558DB21}
いつお会いしても仲の良い素敵なご夫妻ですニコニコラブラブ

手土産にと、自然薯を頂きましたぁニコニコアップ
そして、お帰りの際には参加された方全員に配られたこちらの2本ウシシアップ栄養ドリンク~目アップ
凄い元気出そうですね~にひひ
マネージャーK氏は、すっぽん2本を渡され
また爆笑してましたぁ~にひひ(笑)
この日はたくさん笑いましたね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{614BDB51-60B3-4C91-97C9-1B649DADEF71}
懐かしい方にもお会い出来てとても嬉しい一日でしたぁニコニコラブラブ
大変お世話になりましたぁ照れ
ありがとうございましたぁ(^人^)ラブラブ感謝感謝ラブラブ


話変わりますが、本日の地元新聞にチラシが出てましたぁ音譜地元の皆様~是非いらしてくださいね~*\(^o^)/*アップ
{F1C248E9-8675-4E7C-9A35-E5EEA7733097}

今朝は久し振りにパンを焼きましたぁ照れ
{100B41F3-CB27-4F9D-B16E-C12F487A2791}
もちろん、夢グループ(ユーコー)から販売しているベーカリーで焼いた物ですよ~ウシシ
もちもちしてて美味しいですニコニコアップ

今日は王子の北とぴあにて夢コンサートです音譜
お越しになる皆様、お気を付けていらしてくださいねニコニコパーラブラブ
心よりお待ちしておりますラブラブ

さて、
明日の火曜日は
レインボータウンFM  79.2
17:00~18:00  生放送
『あすか美生の Dreamドライブ』*\(^o^)/*アップ

大好評の、
新コーナー【ゆか明神のスパッと言うわよ】
あすか神社のゆか明神があなたのお悩みを辛口でスパッと解決しますウシシ(笑)
とても濃いキャラクターなので驚かないでね.....にひひ(笑)
皆さんのお悩み大募集してま~す*\(^o^)/*アップ
{AF4027DE-344B-41F0-86B5-38C6E769E90E}

そして、今週のお題は、
【人のふり見て我がふり直せ】です音譜つい見てしまった他人のイヤ~な行為(^◇^;)!
皆様のメッセージをお待ちしております。
お楽しみに~*(^o^)/*音譜

メールアドレス
info@792fm.com

FAX 03-5634-0792

番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡
レインボータウンFMホームページを検索下さい。
【スタジオまで観覧に来られる方】
地下鉄東西線
『木場駅』4b出口より徒歩3分。
深川ギャザリア内カフェドクリエの隣。
お気を付けてお越し下さいませ。


【キャンペーンのお知らせ音譜
赤羽  美声堂さん
★7月16日(土曜日)14:00~
お近くの皆さん、是非お集まり下さいニコニコパーアップ


★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道ツアー最終日は帯広でしたぁニコニコラブラブ

親戚の蓬田ご夫妻が来てくれましたぁ照れ
一年振りの再会です音譜たくさんの差し入れもありがとね~ニコニコパーラブラブスタッフ、出演者の皆さんと頂きましたぁニコニコラブラブお元気そうで安心しましたぁ音譜
{0B4C1961-E8EC-4945-AF9B-E474FAEE7318}

そして、昨年ご一緒させて頂いた葛城ユキさんからご紹介して頂いたお店「彩乃」のり子ママとお客様と、
遠方よりしょうちゃんが来てくれました音譜差し入れもありがとうございました(^人^)
わざわざ足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございましたぁ(^人^)音譜
{7420C555-D93E-4C75-989B-E4F47CD9DD11}
今年も三善さんとお店に伺い
ママの美味しいお料理をいただく事が出来ましたぁ照れラブラブ楽しい時間をありがとうございましたぁアップご馳走様でしたぁ~ニコニコパーラブラブ

翌日、北海道から昼に羽田に到着し、自宅に荷物を置いて直ぐさま向かった先は、舞台「Mothre」でご一緒させて頂いた、佐々木絵梨花ちゃんの舞台を観に行って来ましたぁラブラブギリギリ間に合った~滝汗チョキセーフビックリマーク
絵梨花、とっても輝いていて素敵だったなぁ~おねがい痩せて益々綺麗になってたぁニコニコラブラブ
とっても素敵な女優さんですおねがい
「ウエディング&ハプニング」めっちゃくちゃ面白くてたくさん笑らったぁ~ゲラゲラ
やっぱり笑って最高だねウシシグッド!アップ
{036B5235-DBA2-418C-9022-29549D634CDE}
舞台後、小腹が空いてドーナツでティータイム音譜

そして、次に向かった先は、清瀬~にひひ
6/19日の北海道~今金町のイベントに向けて太鼓の練習~ウシシビックリマーク
和美くんが購入した大きな太鼓が届いたよ~ポーン
{93E6CB21-70F9-4399-8BE6-D3A82CD36C4C}

私、この大太鼓を叩きま~す爆笑アップ

{CA33579B-46A5-4AD9-9EE1-E03981AE8BE1}
舞台太鼓の皆さん、あすかシスターズの皆さんよろしくお願いしま~す*\(^o^)/*アップ
そして、今金町の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~すニコニコパーラブラブ


【キャンペーンのお知らせ音譜
赤羽  美声堂さん
★7月16日(土曜日)14:00~
お近くの皆さん、是非お集まり下さいニコニコパーアップ


★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)
いいね!(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラオケラウンジ【forest】様。10周年おめでとうございま~す*\(^o^)/*クラッカークラッカークラッカー

マスターと奥様のチカさんニコニコラブラブ
いつも温かく迎えて下さってありがとうございます(^人^)ラブラブたくさんのお客様が参加されておられ、フォレストさんがお客様から愛されているのが分かりますねぇおねがいラブラブ
{01EB210A-B39A-4C9C-83F6-05CE24B6C8A9}

舞流太鼓さんとのコラボもさせて頂きました照れ
リハからノリノリの私達爆笑足を蹴り上げながらズボンを履いているのはルーキー湧矢だよ~にひひ
{3282AD1A-4549-415E-9EFD-4EA2DCC3D1E6}

長野県から川上さんファミリーがいらしてくれましたぁ照れこの日は娘さん(美佳ちゃん)のお誕生日でしたぁニコニコバースデーケーキ美佳ちゃんおめでとう~*\(^o^)/*
{2723AC4E-018A-4936-83DA-C75FDE97D8EC}

鳥取県からは秋山ちゃんニコニコ相模原からはしょうちゃんニコニコ鉾田市の青木さんニコニコ
{8694BC36-721A-4BD0-ACDA-3097950E2CD2}
東京からは穐本さんご夫妻照れ
わざわざお集まり頂きありがとうございましたぁ音譜

デビュー当時からいろいろとお世話になっている
双子姉妹の昭子さんと孝子さんニコニコそして、樋田兄弟の守さんと供さんニコニコ今回は皆さんスタッフとして頑張ってらっしゃいましたぁ音譜
お疲れ様でしたぁニコニコアップ
{8A786024-4067-4CBA-B3DD-7342BF5D93DE}

レコード店さんは、毎年お世話になっております、ミュージックショップ花菱さんでしたぁ音譜
花田店長~*\(^o^)/*ありがとうございましたぁウシシ
{FE893A55-7129-4530-9720-A9F49011E335}
そして、音響は立木音楽企画さん音譜親子で営んでいらして、更にお父様は歌手さん(立木竜一さん)でもあります音譜
素晴らしい音響でしたぁニコニコありがとうございましたぁ照れ

大洗パークホテルさんでいつもお世話になっております海野さんですニコニコ
{96A8278C-94E7-48BD-AD7F-245C909A1621}
司会を務めてくれたゆかちゃんニコニコ音譜お疲れ様でしたぁ~ニコニコパーアップ突然のご懐妊のお知らせまで聞いて、驚き&喜びとで、この日はおめでたい事がたくさん重なってスペシャルな一日となりましたぁおねがいラブラブ
{28F0EE25-A585-449F-9B25-16FD23D95621}
最後には舞流さんと1本締めをして一日を終えましたぁ照れ

華々しく盛大に行われましたフォレストさんの10周年記念イベントに参加させて頂き一緒にお祝いする事が出来てとても嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂き心から感謝しております(^人^)ラブラブ
フォレスト様の益々のご発展とご繁盛を心よりお祈り申し上げます(^人^)ラブラブ


★おまけ★
釧路にて.....ウインク
秋元順子さんからマカロンの差し入れを頂きましたぁ~ニコニコアップ
{108BDE25-9F2F-4A64-AC66-75C18D7BBDD8}


只今釧路から帯広に移動中で~すニコニコ音譜
ミサちゃんとパシャリ~ニコニコチョキラブラブ
{AD676DD4-A44A-44AE-9285-382ADBFA9835}
お疲れ様でしたぁ~ニコニコパー音譜
明日も頑張りますウインクアップ
素敵な出会いを求めて......おねがいラブラブ




★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/18(水)【北海道】帯広市民文化ホール
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)
いいね!(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~(^-^)/

今朝は久々の4時半起きでしたぁ~にひひ
無事北海道~北見に到着しましたチョキにひひ
北見市民会館にて夢コンサートです。
これから2ステージ目です!頑張ります*\(^o^)/*

昨夜は大洗パークホテルさんにて、
カラオケラウンジ「フォレスト」さんの10周年記念イベントにゲスト出演させて頂きましたぁニコニコ音譜

その模様はまた後ほどアップしますグッド!

明日の火曜日は
レインボータウンFM  79.2
17:00~18:00  生放送
『あすか美生の Dreamドライブ』ですが、
私はお休みさせて頂きまして、
ものまねタレントみっちーさんと山口祐佳ちゃんで番組を務めます*\(^o^)/*アップ

★新コーナー【ゆか明神のスパッと言うわよ】
あすか神社のゆか明神があなたのお悩みを辛口でスパッと解決しますウシシ(笑)
とても濃いキャラクターなので驚かないでね.....にひひ(笑)
皆さんのお悩み大募集してま~す*\(^o^)/*アップ
{E9B81841-F00A-4E75-8EC7-724B9B1763F8}

そして、今週のお題は、
明日5/17 は世界高血圧デーなんですって~にひひ
それにちなんで【あなたの血圧があがりそうになったビックリ出来事、プンプン出来事】ですチュー
と、5月病を吹き飛ばせ!【元気エピソード】です音譜
皆様のメッセージをお待ちしております。
お楽しみに~*(^o^)/*音譜

メールアドレス
info@792fm.com

FAX 03-5634-0792

番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡
レインボータウンFMホームページを検索下さい。
【スタジオまで観覧に来られる方】
地下鉄東西線
『木場駅』4b出口より徒歩3分。
深川ギャザリア内カフェドクリエの隣。
お気を付けてお越し下さいませ。


★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/16(月)【北海道】北見市民会館
5/17(火)【北海道】釧路市民文化会館
5/18(水)【北海道】帯広市民文化ホール
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)
いいね!(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
大宮ソニックにて夢コンサート音譜

長野県から遥々いろんなところに足を運んで下さる川上ご夫妻ニコニコラブラブいつもありがとうございます(^人^)差し入れも頂きましたぁラブラブ
私の大好きなお漬物も.....おねがいラブラブご馳走様ですニコニコ音譜
{FD4EEB56-5A6C-4ED3-B0B3-1921D6A08E91}

京子さんともまた会えましたぁ~おねがいラブラブ
そして親友のアキちゃんと旦那様のあーちゃんニコニコラブラブれいこママちゃんニコニコチョキ
{AFA155B7-F6C7-4F2C-BB10-E8D63A3C751B}


いつも応援ありがとうございますニコニコラブラブ
お天気も良くて大好きな皆さんにもお会い出来、新たな出会いもたくさんあって最高の一日でしたぁ~*\(^o^)/*アップありがとうございましたぁ~ウインク

{589B9D2B-F9C1-4AF2-8E75-E4B6C26DE883}

風薫る新緑の季節ですね~照れ
清々しい日々が続いていて気持ち良いですね音譜


バタバタと忙しくしておりますが移動時間も有効に活用して楽しんでおりますニコニコ音譜
こんな風にブログを書いたりね....ウインク

ではではまた後ほど~(^-^)/ラブラブ


★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/16(月)【北海道】北見市民会館
5/17(火)【北海道】釧路市民文化会館
5/18(水)【北海道】帯広市民文化ホール
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)
いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜のD-ドライブをご視聴下さった皆様ありがとうございましたぁ(^人^)ラブラブ
そして毎度毎度のメッセージ、ありがとうございます(^人^)ラブラブ

久し振りにユカちゃんと一緒に生放送が出来ましたぁ~照れアップ「ユカ明神のスパッと言うわよ!」コーナーも戻ってきましたぁ~ゲラゲラ(笑)
やっぱり強烈~ウシシアップ最高です爆笑グッド!
あっという間の1時間でしたぁ~音譜
ご観覧下さった皆さんありがとうございましたぁ~ニコニコパー
来週はの生放送は、
みっちーさんとゆかちゃんでお届け致しますウインク
{DFAA0088-10B4-43BD-9119-979EBC2BEC3F}


そして今日は、USENラジオ「仲本工事の上手くなるカラオケ」の5/28(土)~6/3(金)放送分の収録でしたニコニコ詳細は後ほどお知らせ致します。収録を終えて夕方から清瀬で舞流さんと太鼓の練習~ニコニコ音譜
まずは、今週末に大洗パークホテルさんで行われますカラオケラウンジforest様の十周年記念イベントでゲスト出演をさせて頂く為、総仕上げをしましたぁ~ニコニコアップ
{F5B9507A-A925-48B3-96C5-346FC73D0B8A}
舞流さんとは、6月19日の北海道は今金町でのイベントもご一緒させて頂きますが、
今週末の15日に向けてコンディションを整えて最高の演奏を届けましょう~*\(^o^)/*アップ



★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/12(木) 【埼玉】大宮ソニックシティ
5/16(月)【北海道】北見市民会館
5/17(火)【北海道】釧路市民文化会館
5/18(水)【北海道】帯広市民文化ホール
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)
いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は岩手県の一関文化センター
そして今日は仙台市民会館で夢コンサートでしたぁニコニコ音譜

秋田県からお越しの後藤さんと数年振りにお会い出来ましたぁニコニコ音譜美味しいおせんべいを頂きましたぁ~照れアップご馳走様でしたぁ音譜
{00AD59BA-C5BB-4B17-8522-B59E9DA02529}

前日もいらして下さった正美さん照れ
高道さんも一緒に写真に入ってくれましたぁニコニコアップ
正美さん大喜びでしたぁニコニコアップ
たくさんのお団子の差し入れをありがとうございましたぁニコニコ音譜スタッフ、出演者の皆さんと頂きましたぁキラキラ
{B7F5AC69-EFFD-4C35-9B64-AABF6BE0BFA3}


仙台に到着後に軽く三善さんとお疲れ様会~照れ
やっぱり牛タンを食べなきゃねぇ~ウシシラブラブ
牛タンとタンシチューを頂きましたぁ音譜
{4F79145E-46AB-4222-BB30-B383825534A4}

ツアー中ではお肌も疲れ気味になるので
ファンの方から頂いたパックもちゃんとしましたよ~ウシシ
{793B990C-1184-4E05-9534-D702B94B230E}
アイ~ンニヤニヤビックリマーク
私もなかなかやりますね.......にひひ

東北ツアー第2弾が無事終了しましたぁ~照れ
お仕事を通してなかなかお会い出来ない方ともお会い出来る事に心から有難いなぁ~と感じましたぁニコニコラブラブそして新しい出会いもたくさんさせて頂いて嬉しい毎日でしたぁニコニコラブラブ
とっても楽しかったですビックリマーク
東北の皆さん、またお会いしましょうね~*\(^o^)/*アップ

さて、
明日の火曜日は
レインボータウンFM  79.2
17:00~18:00  生放送
『あすか美生の Dreamドライブ』*\(^o^)/*
アップ

大好評の、
新コーナー【ゆか明神のスパッと言うわよ】
あすか神社のゆか明神があなたのお悩みを辛口でスパッと解決しますウシシ(笑)
とても濃いキャラクターなので驚かないでね.....にひひ(笑)
皆さんのお悩み大募集してま~す*\(^o^)/*アップ
{AF4027DE-344B-41F0-86B5-38C6E769E90E}

そして、今週のお題は、
【雨の日に起こったトラブル•困った事】です音譜
皆様のメッセージをお待ちしております。
お楽しみに~*(^o^)/*音譜

メールアドレス
info@792fm.com

FAX 03-5634-0792

番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡
レインボータウンFMホームページを検索下さい。
【スタジオまで観覧に来られる方】
地下鉄東西線
『木場駅』4b出口より徒歩3分。
深川ギャザリア内カフェドクリエの隣。
お気を付けてお越し下さいませ。

★6月19日(日) 
北海道~道南•今金町
【今金町おこしイベント&コンサート】AM10時~開催されます*\(^o^)/*アップ
中条きよしさん、ものまねタレントの神田聖子さん、MCは、ものまねタレントのガリベンズの矢野さんと長澤恵さんを!そして舞流太鼓の皆さんの演奏と、私、あすか美生も唄わせて頂きます照れ会場の外では、たくさんの出店も並び、
とても賑やかな町おこしイベントになりそうです爆笑アップ
【お問い合わせ】
0137-82-1107 町おこし実行委員会までニコニコ音譜
お近くにお住まいの皆さん、是非お集まり下さ~い*\(^o^)/*アップ

{5D15CB32-3A3F-4280-8CDE-D2A04C0A8E37}




★7月10日(日) 秋田県     仙北市民会館   
  開演16:00~音譜
{DEEF63F0-A7E8-4BBB-A470-345721B7555D}
秋田県の皆様~(^-^)/どうぞよろしくお願い致しま~すニコニコパーラブラブ
ご予約はお掛け間違いの無い様お願い致します(^人^)ラブラブ
たくさんのご来場~心よりお待ちしておりますラブラブ


★夢コンサート情報~(4月~7月)

{6898847E-C1EB-4F9B-9755-9B1391445843}

《5月》
5/12(木) 【埼玉】大宮ソニックシティ
5/16(月)【北海道】北見市民会館
5/17(火)【北海道】釧路市民文化会館
5/18(水)【北海道】帯広市民文化ホール
5/23(月)【東京】北とぴあ  さくらホール
5/25(水)【埼玉】飯能市市民会館
5/30(月)【埼玉】東松山市民会館

《6月》
6/1(水)【千葉】習志野文化ホール
6/6(月)【北海道】旭川市民文化会館
6/7(火)【北海道】まなみーる岩見沢市民会館
6/8(水)【北海道】札幌市民ホール わくわくホリデーホール
6/13(月)【群馬】前橋  ベイシア文化ホール
6/15(水)【新潟】上越文化会館
6/16(木)【新潟】新潟県民会館
6/17(金)【新潟】長岡市立劇場
6/27(月)【兵庫】赤穂市文化会館
6/28(火)【兵庫】加古川市民会館
6/30(木)【兵庫】三田市総合文化センター

《7月》
7/1(金)【兵庫】神戸市文化ホール
7/3(土)【兵庫】淡路市立しづかホール
7/4(月)【徳島】徳島県郷土文化会館
7/7(木)【福島】郡山市文化センター
7/20(水)【香川】高松市 アルファあなぶきホール
7/21(木)【高知】高知県立県民文化ホール
7/23(土)【愛媛】今治市公会堂
7/26(火)【茨城】土浦市民会館

お問い合わせは、
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)
いいね!(23)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。