イメージ 1


東京都清瀬市で、歌手明日香るみちゃんのコンサートが行われました♪
清瀬市のすぐお隣は、埼玉県。清瀬市は病院が多い町で、福祉も充実しています。



イメージ 2


今回は、明日香るみちゃんのバッグの中身を拝見\(○^ω^○)/
ただし、ドッキリ入りです!最後に出てくる物を本人は知りませんプププッ (*^m^)o==3

彼女がどうリアクションするかをお楽しみ?下さいヾ(´ε`*)ゝ
では、お時間のある時に~ ※時間帯によって、回線が遅い、又は停止する場合があります。












イメージ 3


まつげのエクステンション、片目50本づつまた足しましたぁ~計100本で7000円はどお?高い?安い?
エクステにしてから、お化粧しなくなりましたぁ~

エクステは、オイルクレンジングを使うと、付けたまつげが抜けてしまうので、
お化粧落としの際は、顔全体はチョーお気に入りのサビーナオイルクレンジングを。目だけクリームを使用♪

サビーナオイルクレンジングを、肌にクルクルクルクルしている時が、めっちゃ気持ちいい\(○^ω^○)/
サラッとしてて、よく落ちて、お肌にいい((*゜ヮ゜)Φよー!!!  税込2800円は高くないと思います!



イメージ 4


私のお気に入りヨーグルト♪毎朝1個づつ食べてます!コメント書きながら( ̄∇ ̄*)ゞ
以前はCM効果でダノンヨーグルトでしたが、近所のスーパーでは50円の差があり!共に4個セットで!

両方食べてみましたが、こっちの方が美味しかったので、今はず~~~っとρ(・д・*)コレ
森永の回し者ではありませんヾ(´ε`*)ゝ ダノンからお仕事きたら乗り換えますけども*:`( ゚д゚*)ガハッ!


<宝塚>
元宝塚花組トップスター・故大浦みずきさんの私の記事を見てくれ、
タカラジェンヌで一番はじめに友達になった子からコメントを頂き、20年ぶりに話ができました・・・
彼女が一番はじめに大浦さんを紹介してくれ、大浦さんグッズをくれて・・・
今はお医者さんの奥様で、患者さんから感謝される瞬間がとても有難いとの事でした・・・
二人で、大浦さんの懐かしい話に花が咲きました・・・故って付けたくない・・・

<年賀状>
テレビのコメンテーターが「区分けするといい」と言っていました。
ネット、電話、メール、手紙と区分けしてお付き合いを分けるとの事です。なるほど・・・
送る派?送らない派?私は後者です・・・

<行列ができない法律相談所>
明日、第6回目です♪

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信12月7日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ

★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/