イメージ 1


10月27日~11月9日迄、読書週間だったって知ってましたか?
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ きょうで終わっちゃうじゃん“o(><)o”

私もリフレッシュ休暇中、読書がしたくて、たんまり本を買ったのですが・・・
私は読書に向かない事がわかりましたヾ(´ε`*)ゝ

本を読んでる最中、あれこれいろんな事を考えちゃうんです!
仕事にこのアイディアはどうかなとか、宝塚何見ようかなとか・・・

読書が上の空▄█▀█● ガクッ
集中力がないんです・・・

でもって、値段も安いので、単行本ばかり買ったのですが、
夜、蛍光灯だと目がチカチカして字が読めない・・・ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ ○眼?!

そこで!初めて、メガネを作る事にしました!
ネガメをかけている友人のススメで、眼鏡市場がいいと聞き・・・




イメージ 2


ジャン!! 作りました!!
眼鏡市場は、目の検査を10何種類もしてくれて、目の検査、楽しい(●^o^●)
ブランド物のフレームも全て一律18.900円!!これは、FENDIを選びました!

でも、ずっと2.0の視力を誇っていたのに・・・0.9に・・・▄█▀█● ガクッ
2.0って、小学生の時やけどねヾ(´ε`*)ゝ




イメージ 3


眼鏡市場のイメージキャラクターは、ヨン様(●^o^●)
お揃い\(○^ω^○)/

でも、買ったはいいけど、つけてませんヾ(´ε`*)ゝ
パソコンは全然平気だし、読書してないから(・∀・)ニ

きょうで、読書週間終わりなので、しなくては!!
皆さんは視力どうですか?メガネ持っていますか?




イメージ 4


清原和博さんの「反骨心」は良かったです。

「あとがない。つまり、前に進むしかない」
「変わりたい。去年のままじゃダメなんだ」
「散る桜。残る桜も散る桜。」
「見返すことなどどうでもよくなった」
「恩返しをする為に、復活しなければならない」
「考えすぎるから、責任を感じてマイナスの結果を呼ぶ」
「誰だって絶不調はある。結果は考えずに笑って与えられた仕事をする」

為になるフレーズが沢山あり、よく読み返しています。
読書っていいね(・o・)



ある日の朝食。
Q.次の2枚の写真の内、間違いはどこでしょう・・・




イメージ 5

1.



イメージ 6

2.




わかったかな??
因みに美人歌手・明日香るみちゃんの答え「バナナが林檎になってる!!」
ヾ(゚Д゚)ノ 工工エエェェェ それは、自分の新曲のタイトルやないか~い!



Q.お尋ねです!窓のサッシの溝のお手入れ方法、どうしていますか?
教えて下さいヾ(´ε`*)ゝ

【Yahoo!バラエティ爆笑!よしもと劇場】生放送配信11月9日(月)
★17時~18時半「AGEAGELIVE」若手芸人のランキングライブ(PC.携帯で投票できます)
★19時半~~21時15分「シチサンLIVE」若手人気芸人プロデュースライブ
★22:00~「よしもとオンライン1部」はんにゃ
★23:30~「よしもとオンライン2部」しずる
★25:00~「よしもとオンライン大阪」ダイアン 
上記全ての吉本お笑いライブはこちらをクリック♪

http://variety.yahoo.co.jp/

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51234319_5?1257693883.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51234319_6?1257693883.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51234319_7?1257693883.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf