イメージ 1


ここは、茨城土浦の大人気お笑いパブものまね居酒屋歌芸夢者



イメージ 2


アントキの猪木さん、長州小力さん、芋洗坂係長などなど・・・
毎日日替わりで人気のものまね芸人さんが出演し、連日超満員!!

美人歌手・明日香るみちゃんと楽屋に潜入して参りました~
それではどうぞ~




イメージ 3








♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
引っ掛かった人~??

きょうはあまりいないか~!違うか~!ちがわない
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

では、気を取り直して・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪













イメージ 4


トリを飾った、ステージ上の、ものまね帝王葉月パルさん



イメージ 5


キンニクマン
同一人物



イメージ 6


B'zを勘違いした人ですって*:`( ゚д゚*)ガハッ!



イメージ 7


氷川きよし
同一人物



イメージ 8


アンジェラアキ
音大出身の彼は、ピアノはバツグンで、秋川雅史のポニョ、小林幸子のポニョ、井上陽水のポニョがバカウケ!!



イメージ 9


登場しただけで、大爆笑のダウソタウソ・・・
ダウンタウンそっくり!!

・・・ねえ~!写真だけでも楽しそうでしょう\(○^ω^○)/
ものまねってすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

来週は、葉月パルさんのステージ動画をお届けします♪
お楽しみに~~~^^

楽しいステージのあと、常磐線に乗って都内に向かうと!
三河島駅の1メートル手前で急停車!! 

「車両点検の為、暫く停車致します。危険ですのでくれぐれも電車から降りないで下さい」
のアナウンスが!!

窓開かないのに、降りようとする人いるんだね・・・
でも、閉じ込められる心境って尋常じゃないね!

心拍数は上がるし・・・
そんな時も気持ちの持ちよう・・・

o┤*´Д`*├o アァーどうしよう・・・と思うのと、大丈夫!ちょっとの辛抱!と思うのとでは全然違う!
私はもちろん後者で・・・

結局、9分の遅れで無事発車!
(*・○・)=3はぁー


駅の改札を降りると!改札の外でこちらを向いていたおっさんが、私が横を通る瞬間!
グイっと左ひじを押し当て!グイグイしてきて、胸に当たった!100%わざとだ!

「何ですか!」と言うと「何だよ!!」と睨み返された!
お酒臭く、酔っ払いだった!

駅員さんに言おうかと思ったけど、事情聴取とか時間かかるので、諦めて帰路へ!
クヤシイー!!


すると、帰りに寄ったセブンイレブンのくじでカフェオレが当たった!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ

店員さんに「嬉しいです!ありがとうございました!!」と必死のパッチで訴えたが、
店員のチンさんは日本語がわからなかったのかスルーした*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ま、いっかぁ~

<今週の主な競馬>
・11月7日(土)
福島11R 磐梯山特別
東京11R 武蔵野ステークス(GⅢ)
京都11R 京洛ステークス

・11月8日(日)
福島11R フルーツラインカップ
東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
京都11R ファンタジーステークス(GⅢ)

お父さんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

きょうのキラキラ素材( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51234319_1?1257523709.gif


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/83/95/dreamjapan04/folder/1579895/img_1579895_51234319_0?1257523709.gif

☆サビーナ自然化粧品☆
http://beauty.geocities.jp/jrxqh725428/nanasabi-na.swf