ミナミの父、大阪でよく当たる占いで人気の『服部宝観(はっとりほうかん)』先生
 
【2021.12.15 追記
 
先日、久しぶりに服部宝観先生にお会いでき、めちゃくちゃショックなことを言われました。
 
私の人生のこと、私の人間性のこと。
 
服部宝観先生はいつも𠮟咤激励をしてくれて、よし、頑張ろうと思ってきましたが、
 
今回は出会ってから言われた言葉で一番きつかった。
 
服部宝観先生としてはキツイ事を言ったつもりではなかったと思いますが、へこんだ、家に帰っても2~3日、立ち直れなかった。
 
涙がこぼれた・・・生きてゆくのは難しいと思った。生きてゆくのがつらいとさえ思った。
 
が、2~3日経つと、服部宝観先生が言ってくれたことが私の最大の欠点。
 
それをきちんとふまえて、今後の人生を歩んでゆこうと、自分が歩いてきた道を反省することができた。
 
これまでやらかしてきたことを大いに反省。
 
今後はこれまでのような過ちを繰り返さない。
 
そう思えました。
 
服部宝観先生にキツ~イひとことを言われて凹んだけれど、言われたからこそ、自分が変われる。
 
言ってくれて良かった。
 
君が歩いている道は違うよ、そうじゃないよと、指導してくれる、軌道修正してくれる、背中を押してくれる人の存在は大事だ。
 
悩んで、どうしていいかわからない、そんな時は、服部宝観先生と話してみたら少しは気が楽になり、ヒントを頂けますよ。
 
ほら、前回の予言が当たりましたね
 
【2021,5,8 追記】
 

大阪でよく当たる占い『服部宝観先生』コロナ禍でのアドバイス

 

大阪なんばグランド花月1階にブースを持つ、宿命師・服部宝観先生、お元気かなと連絡してみました。

 

お元気でした!毎日、ブースを開けていらっしゃるそうです。

 

先生にはいつ会えるでしょうかとお聞きしたら、

 

「年内ちゃう?」

 

え?何年後ではなく、年内!半年もないですもんね。

 

半年で大阪に行ける!

 

コロナ禍でのアドバイスを頂きました。

 

「地獄を味わったら極楽の道が開ける」

 

「自分を信じて必ず運があると思う」

 

「正義は勝つ」

 

「ルール守ってない人は今にくる」

 

「天のいたずら。必ず味方ができる」

 

「焦ったらあかん」

 

「辛抱や」

 

「今の若い人はむちゃしてる。若いうちにむちゃしてたら必ず、年いった時にしっぺ返しがくる。まあ、むちゃしてる人はこんなアドバイスの記事は見んと思うけども。わしも昔、むちゃしてたから、今、しっぺ返しきて困っている」

 

「ルール守れへんかったら必ずくる」

 

仕事場でいろいろ言われて悩んでいる人に、

 

「言われるうちが花」

 

「実績を出せばだれも何も言わなくなる」

 

私の今後の仕事について、

 

「中身を入れる。空洞がある。仕事、会話」

 

え?身体の中に空洞がある?!

 

普段の会話をじょうずにする様に意識して、仕事をして空洞を埋めると。

 

なるほど~

 

服部宝観先生とお話しすると、なるほどと気付かせてくれます。

 

ですので、これまで、服部宝観先生にお聞きしたことをおさらいしてゆきます。

 

大阪でよく当たる占い、悩み相談『服部宝観』ミナミの父。なんばグランド花月

 

服部宝観先生、吉本所属です。大阪なんばグランド花月1階のブースで360日。

 

1回2500円で相談できると大阪で人気!

 

”占い”とわかりやすく書いていますが『宿命師』

 

【2020.11現在、服部宝観先生に寄せられた悩み相談より】

 

Q コロナで死にたくなるのですが

服部宝観「辛抱でけへん地獄と辛抱できる地獄があって、人をあやめたり、自分をあやめると辛抱でけへん地獄に行かされる。ワシは辛抱できる地獄に行くのは決まってんねん。若い時に色々やってもうたからな」

 

Q コロナで不安です

服部宝観「マイナス発言したらあかん。マイナス発言するからその通りになんねん。年齢は関係ないねん。焦ったらあかん」

 

Q 人がうらやましく思います

服部宝観「名前、生年月日が人それぞれ違うように、人が生まれ持った宿命は皆違う。人は人。自分は自分。人と比較しない。隣の芝生が青いのをずっと気にしてたらやってかれへん」

 

服部宝観「ワシは宿命師や。運命は変えられへんけど、宿命は変えられる」

 

Q 親孝行できていなくて気にしています

服部宝観「人間、十二分はでけへん。十分でええねん。仕事してたらムリやわ。親孝行には限度がある」

 

服部宝観「特にお母さんは子どもと話す事で若々しく明るくいられる。どんなお母さんでも産んで育ててくれた事に感謝。感謝の気持ちを抱くと神様は見てんねん。感謝の気持ちのない人間と、感謝の気持ちを持つ人間では神様の見方も違うわ」

 

Q じーっとしてると爆発しそうなので旅に出たいです

服部宝観「今の時代は1年~2年に一回」

 

Q 大きな契約を取りたい

服部宝観「一歩一歩、小さいのから始めるんや。チリも積もれば山となる」

 

Q 上司とうまくやるには

服部宝観「上司によって性格違う。今までと同じにはいけへん」

 

Q 収入を増やすには

服部宝観「新しい何かを見つける。誰か必ず見てる。どこで誰が見てるかわからん。だから自分ができる事を日々、一生懸命やるんや。腕あったらウワサ呼んで繋がる」

 

Q 邪魔する人がいる

服部宝観「ほっといたらええんちゃいますの。いつかバチ当たる。その人の邪魔をしたら、予期せぬ人にやられる」

 

Q お世話したのに感謝されない

服部宝観「世話になったら不義理したらあかん。不義理したら自分に返ってくんねん」

 

Q 腹が立つ事がある

服部宝観「ひがみたくなる時ある。ひがんだらあかん。妬みはある。ひがみたくなる気持ちもわかるけど、ひがんだらひがんだ人になるだけや」

 

Q コロナでこの先どうなるか不安

服部宝観「絶対にまた復活できると辛抱する。絶対にいけると信じるん。1年の辛抱や。大丈夫。希望を持ったらやるで~ってなるで。希望なかったら落ちていくだけや」

 

Q もう何をしても心配で

服部宝観「やり残してる事はないんか?やるだけやった人は泣けへん。泣く人は悔しいねん」

 

服部宝観「思った通りに脳は動く。自分が思った通りの人生になる。苦しいと思ったら苦しい人生。頑張るぞと思ったら頑張る人生。幸せや~と思ったら幸せになんねん」

 

服部宝観「幸せになったから笑うんちゃうねん。笑うから幸せになんねん」

 

*服部宝観先生のまとめ*

 

★マイナス発言をしない

 

★親孝行には限度がある

 

★人と比較しない

 

★チリも積もれば山となる

 

★誰か必ず見てる

 

★感謝の気持ちを神様は見てる

 

★腕あったら噂呼んで繋がる

 

★思った通りに脳は動く

 

★笑うから幸せになる

 

運命は変えれないけど、宿命は変えられる

 
「設備投資、大事」
 
「経験を生かした仕事をする」
 
「世の中、思い通りにいかない事が多い」
 
「世の中の流れを知る。流れに乗る」
 
「世代交代。若い人の方が使いやすい」
 
「若い人にない経験、信用が大人にはある」
 
「頑張っている人は努力している」
 
「成功している人は並々ならぬ努力をしている」
 
「人を嫌わず、持ちつ持たれつの距離感を持つ」
 
「恋人とうまくいかない場合は別れたらええねん」
 
「うまいこといけへんのは天が認めてへん」
 
「うまいこといけへんかったら相手変えなさい」
 
「別れがあるから出会いがある」
 
「親を怨んだら誰かに恨まれてる」
 
「墓穴掘る人は焦っている」
 
「ピークは続けへん」
 
「ピーク来た人は5年か10年後にまた来る」
 
「年いくとパワーなくなる」
 
「紹介してくれた人に不義理したら失礼」
 
「紹介してくれた人に不義理しないのがルール」
 
「紹介してくれた人に不義理してる人はいずれ天罰ある」
 
「悔しい思いをバネにする」
 
「利用されたら利用する」
 
こんなん出ました~おねがい
 
大阪ミナミで40年以上、鑑定を続ける、五霊殺宿命師・服部宝観先生。
 
ズバリ、大阪のおっちゃんでおもろくてスッキリします!!
 
朝11時~夜8時まで、なんばグランド花月1階で、1年360日。
 
大阪でよく当たる占い、悩み相談『服部宝観』ミナミの父。なんばグランド花月
 
ネット占いもあります
下矢印
 
~大阪で当たる占い・服部宝観先生の動画~
下矢印

 

 
では、ある時の、服部宝観先生からのアドバイス

Q 考える事がいっぱいあって頭がパニックなのですが?

服部宝観「考える事は伸びてる証拠」

Q 人付き合いが苦手なのですが?

服部宝観
「心許せる人間は親と、あと二人おったらそれでじゅうぶん」

Q 新しい物を買おうかどうしようか迷っているのですが?

服部宝観
「現状維持を選ぶか、新しい物を取り入れて一歩進むか」

Q 趣味を続けるか迷っているのですが?

服部宝観
「これ以上やっても意味がないならやめる」

こんなんでましたけど

服部宝観先生は、1年360日、朝11時~夜8時まで(途中、お昼休憩あり)

10分くらい、2500円。予約はとっていません。

2500円という破格の鑑定料が凄いですね!

今はほぼ行列です。

1時間くらい並ぶ覚悟で

「占い」と、検索でわかりやすい様に書いていますが、正確には宿命師。

人間、岐路に立った時、迷った時に背中を押してもらうとスッキリしますよね、

服部宝観先生のお話は面白くて、スッキリさせてくれますよ
 

 

なんばグランド花月。吉本新喜劇の藍ちゃんハートなんばグランド花月、来てな照れ
 

服部宝観先生のお話もスカーッと気持ちを晴らしてくれますが、

 

服部宝観先生も大尊敬する吉本の大﨑会長の本を読んだら元気、勇気、生きる目標を頂けます。

 

勉強になり、ためになり、人生まだまだ頑張れるんや、頑張ろうと思わせてくれます。

 

宝観先生は何十年も、雨の日も風の日も、なんばグランド花月の前の路上でやっていましたが、なんばグランド花月の大リニューアルオープンの際、現在の吉本興業の大﨑会長から「屋根付きの場所に入りませんか」と声をかけて頂けて、屋根付きのブースに入れたそうです。

 

宝観先生は、

 

「必ず、誰か見ていてくれてる」

 

「大﨑会長へのご恩は一生、忘れへん」

 

「世話になった人に感謝せなバチが当たる」

 

と。

 

ガーベラ藤川奈々インスタグラムガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々TikTokガーベラ

こちらです

 

ガーベラ食べログ(ニックネーム:福山麗子)ガーベラ

こちらです

 

ガーベラ藤川奈々Facebookガーベラ

こちらです


そんな、吉本の大﨑会長の本『居場所。』キラキラ

 

大阪でよく当たる占い、悩み相談『服部宝観』ミナミの父。なんばグランド花月 吉本の大﨑会長の本『居場所。』

吉本の大﨑会長の本『居場所。』サンマーク出版

 

3月10日発売前に重版が決定し、今、話題の本キラキラ

 

本を読んだある芸人さんとの会話。

 

「本のこと、教えて頂きありがとうございました!心が楽になりました!」

 

「心が楽になっただなんて素晴らしい表現!ひきこもりで、窓際族で、本家と闘って、反社会勢力と闘って、やっぱり、超有名な吉本興業のトップになる方はすごいんだなと、私もあらためて思いました」

 

「確かに凄い方ですよね!それなのに箪笥と箪笥の隙間でうんちしてたエピソードとか、やはり普通の方ではないなと感じました。」

 

。。。うんち…同じ本を読んだ感想、とらえるポイントって違うんですね!芸人さんの感性ってすごいなと思いました^^

 

ある方の感想、

 

「うんちのエピソード、すごいですよね!うなったり、赤い絵描いたり。普通じゃないですよね。でも全編通して謙虚を貫いて、というか、飾らず等身大の自分をオープンしている姿がかっこいいです」

 

 

「男たちの嫉妬でダウンタウンと引き裂かれて」

 

「反社会勢力に1日じゅうブルドーザーで穴を掘られて」

 

「殺害予告」

 

「敵は身近にもいて、誰が味方かわからない」

 

仕事がなかったダウンタウン、窓際族たった大﨑洋が、伏魔殿の中で「居場所」を求めた波瀾万丈、ジェットコースターストーリー。

 

「1年間くらいは僕の言うことを聞いてくれましたけど、ボクのようなサラリーマンと個人事業主の松本くん、浜田くんとは成長カーブが違うんですよね。1年くらいたつと、向こうの言っていることが正しいんですよね」

 

読んで爽快!快感!よっしゃ、頑張ろうと思いました。

 

明石家さんまさん、島田紳助さんなど、タレントたちの知られざるエピソードもてんこ盛り!

 

『孤独』とどう向き合うかが書かれた本です。

 
 

 

吉本の大﨑会長の本『居場所。』ムービー