私たち夫婦の記念樹のレモンの木。

今年は順調に20個以上の実をつけてくれていた。

なのに、コロナにかかった月曜日から、
まともに水をもらえず…



雨がふってるし、大丈夫だろう…と
庭に出て水をあげていなかったら…

軒下にあるレモンの木には、雨が当たらずだったようで、さっき気がついたら、この状態…



慌てて水をあげたけど…
枯れ込んでしまっていないかな?
復活してくれるかな?
心配です。



心配と言えば…
うちの旦那さんもやっぱり普通の人間でした。

コロナにもれなくうつって、寝込んでいる。

コロナでなのか、なんなのか、心配な事があって
今日は朝から、ちょっとドタバダ。


早く良くなって欲しい。