人は誰しも、色々なものを心の中に抱えて生きているんじゃないかと思う。


人に言えないような傷や悩みもあるかもしれない…

私も、最愛の娘を亡くし、ただただ泣いて、ひたすら時間が過ぎるのを待つだけの日々を過ごしていました。



そんな私を助けてくれたのは、家族や友だちが、ただただそばにいて、一緒に泣いてくれたり、私を待っていてくれたから。
そして、悲しみのどん底でも、私にただ生きろ!と思わせた当時お腹の中にいた息子の誕生。
そして、次男の誕生。

やっと前を向いて生きていこうと思った私と私を支えてくれた主人が選んだのが
ブルーベリー観光農園を開くことです。
その名も、blueberry NANA FARM(予定)
愛する娘の名前の入ったFARMを開くこと
それが私たち夫婦の夢です。

これから、ブルーベリー観光農園開園にむけて、頑張っていきます!