家にいる時、節電、節約意識の高い私は

なかなかエアコンをつけないので、

子ども、私も汗だく。


いよいよ暑くなってきた時だけ、2.3時間エアコンをつける。

それから旦那さんが帰ってくると、朝方までエアコンが稼働するので、お風呂上がりはサラサラ。



今日は、どうせ家にいても暇だし、

暑いし…なので

ABCハウジングに、カッティングボードをもらいにいきたかったのもあって、

遊びに行くことにした。


家を建てる予定もないけど(笑)



そこで、子どもたちは

コイン落としとキャラクター釣りとバーチャル水族館を体験。



何度も言うが、家を建てる予定もないのに、色んな大きな家に入っては、お土産の品をゲット




そのあと、イオンに行ったら、

またトヨタのイベントで、バーチャルシアターを体験させてもらって

お土産にガチャガチャさせてもらって

おもちゃと剣をもらって…




涼しさとたくさんのお土産をタダでゲットできた1日。



片道40分の自転車移動がちょっと大変だけど、

コロナが流行っている中、不安もあるけど…



子どもも私も満足の1日になった♪






最後まで読んでくださって

ありがとうございました!