兵庫県の川西市の奥の方にある
WACCAさんのカフェに昨日は行ってきた。

今年からプレオープンしたブルーベリー観光農園で
まちかどトレジャーでトレジャーハンターが突然きて、テレビ放送された事で
私たちもその存在を知ることができた。

奥さまは現役保育園の園長先生という 
とても優しくて、お話がしやすい方でした。

かき氷、ブルーベリーラップ、シフォンケーキ
スイーツ系を全ていただきました♡



初めて食べた、ブルーベリーラップ。


衝撃の美味しさ♡



美味しすぎて… 



おかわりしちゃった♡





話は変わって、今日も自転車で畑へ向かっていたら

後ろから 通り越して行く車の中から

「まみさん がんばって!!」

と、声をかけて

窓から手をブンブン振ってくれる女性が…。



帽子にサングラスのママチャリに乗った私に気がついてくれるなんて、誰?!



植樹にも参加してくれた

Mと公園で遊んでいる時に出会った

cさんだっ。


なんか、すごーく嬉しかった!