あゆっちさんはじめ、結果を楽しみにしてくださっていた方、お待たせしました!!


何のことだっけ?という方は
先にこちらを…


まぁまず、先週畑の雑草にお湯をかけた場所を見てちょーだいな目


じゃーん!!



他に比べて明らかに草の量が違うビックリマークビックリマーク

何もしていないところは…
もう草原笑い泣き


実はもう一ヶ所
上のような状態のところ電気ケトルに3回分くらいお湯をかけたところがあって…
そこも…


ほらビックリマークビックリマーク

確実に効果が出てるではないかびっくりキラキラ


温水高圧洗浄機があれば、それを数回繰り返せば、確実に除草ができると思う!!

…が、なにぶん高いので、
ただいま、噴霧器をネットで注文中。
それが届いたら、除草剤を撒くことにしよう。


今日は、旦那さんは、Sの幼稚園の参観日にいっている間だけ、私とMは畑に…

そして、私は、草抜きくらいしかできないので、がむしゃらに草をぬきまくった。

わかりにくいかもだけど、真ん中一列
草をぜーんぶ抜いてやったぞ!!


Mはというと、
父ちゃんが車で行ってしまったので、
帰られなくなっちゃったやーん!!と
ぶつぶつぶつぶつ怒っていたイラッ

そしてカエルが近寄ってきたら、
ぎゃーーっと泣き叫び
助けて!!ゲロゲロがきた!!
と大騒ぎ笑い泣き




そうこうしてたら、旦那さんも戻ってきたが、旦那さんも今日はやる準備もしていない…という事だったので、
甲山ブルーベリーファームがどんな感じか覗きに行ってみよう口笛と言うことになって、Sのお迎えまでの3時間でちょっとお邪魔しに行ってきたウインク


その事は、また明日パー