久々の創作クラブのお時間ですきらハート
今日は何を作るのかなキラキラ

創作クラブ12 
先月から集めていた穂をとった
すすきススキ と拾ってきた枝枝
くっつけてほうきを作りましたほうき 
ちなみに枝枝 はBrothersが
拾ってきてくれましたカスパー02 

創作クラブ10 
創作クラブ9 
創作クラブ13 
ほうきにこちらのドライフラワーを
飾りつけてびっくり! aya 

 
こんなのを作りま~す休め えっへん 
創作クラブ8 
まずは真ん中に飾るポプリpresent** を
作ります 
育てて乾燥させたペパーミント
お好みの量をカラフリ~いぇ~い! な
布に包んでいきますよ~ハート 

創作クラブ5 
そして、ポプリpresent** をほうきほうき にくくりつけて~

創作クラブ6 
お次はドライフラワー選びオレンジの小花達 
色合いを見て~ 
どんな組み合わせにするか
皆さん思案中どうしよう… 

創作クラブ11 
さて、ドライフラワーもほうきほうき
バランスよくくくりつけたあとは・・・
紐が見えないように
ドライフラワーで埋め尽くしますきらハート 
せっせとボンドでつけますよ~カスパー02 

そして最後に透明の袋をかぶせて・・・

創作クラブ7 
じゃ~んキラキラ 
完成一番乗りピース ピース! 
「思ってたより簡単にできたわ~o(・ω・)o
ピンクのリボンもステキリボン ですよ~キラキラハート 

創作クラブ4 
「俺のも中々でしょカスパー02
さすが! 上手に出来ましたね~にっこり 

創作クラブ1 
「なんかバランスがわるいな~
いえいえ 良い味でてますよ 

創作クラブ2 
「かあさんぶきっちょだからさ~
そんなことないですよ 

こちらの予想より皆さん早く
仕上がりました 
持ち帰ってお部屋に飾ってくださいね 

またがったら、空を飛べそうほうきにのって 
って思うのは私だけでしょうか魔女 ~