寒さにも負けずハート?赤系
外出に行って参りました~くるま5
めざせ団子みたらしだんご びっくり
と・・・言うことで
個別外出3 
大沼の「沼の家」へはぁと 

個別外出1 
名物の大沼団子をご購入羽根の生えたお札 
他にも佃煮なども物色してして~

個別外出7 
恒例の記念撮影 フラッシュ 
寒いので寒い 
がっちりまがなってますマフラー 

続いて向かったのは・・・

個別外出2 
「昆布館」こんぶ 
沢山の観光客も来るスポットなんです指 
昆布の歴史、生態、人との関わりを
勉強勉強 できるコンブミュージアムをはじめ
昆布館オリジナルの新鮮な昆布製品を
販売している
コミュニティーマーケットなどがあるんです 

個別外出4 
こちらで皆さん買い物を満喫 

個別外出5 
あまりの寒さに・・・

個別外出8 
寒い日はやっぱりあったかいうどんうどん  
おぼろ昆布入りでお出しもばっちりにこ 

個別外出6 
冷えた体に、熱いうどんが
しみますね~ 幸せ 

買い物とおやつハート?赤系 を堪能して
さてさて、我が家へ帰りましょうかカスパー02