ごきげんようキラキラ

地球グローバルライフコーチング地球

奈々恵スカイラーです。

 

昨日はお友達と楽しいランチ音譜音譜

美味しいお料理の後のデザート、もちろん忘れませんビックリマークウインクビックリマーク

写真は注文したバスクチーズケーキラブラブラブラブ

しっとり甘くて美味しかったなぁ〜照れ

 

さて。

 

私は人の話を聴くことを仕事にしているので

コーチングのセッション以外の時でも

誰かの話を聴いているときは

なんとなくコーチング的に聴いていることが多いのですが

最近、何人かの女性が話しているのを聴いていて

 

違和感

 

を感じることが度々ありました。

 

恐らく普通の人が聞いたら

何も気づかないと思うのですが

 

話の中で行き着くところは同じテーマかなはてなマーク

という話が形を変え何度も出てくる。

 

特定の対象に関して否定的、批判的な意見が出てくる。

 

こういった場合、何か心の中で

解決できていない問題が潜伏している可能性がありますビックリマークびっくりビックリマーク

 

本人が意識できている場合も

あるいはそうでない場合もあるのですが。

 

例えば

 

話の中で

「今日スーパーに行ったらいつもは150円のパンが180円になってて。」

「新しくできた近所のマッサージ屋さんは1時間2500円なんだってね。」

「去年買ったフリースが今年は1000円引きになってたわ〜。」

なんて話が出てきたとすると

 

「なんかお金のことが気になってるのかな?」

 

と思いませんか?

 

それから

 

「こういう人はうまく行きません。」

「こんなことにも気づいていなくてプロとは言えないですよね。」

 

などの批判コメント。

 

「恐らく誰か特定の人のことを言っているのかな?」

 

そんな気がしてきますよね。

 

こういった場合

本人がどの程度意識できているかは様々なのですが

 

「お金に関して心配なことがある。」

とか

「特定の人との関係性があまりうまくいっていない。」

 

などといった問題が潜んでいるケースがある。

 

まぁ、占い師ではないんでねあせる

絶対こうだよ、って話ではないんです。

 

「そういう場合があるよ。」

ということ。

 

そして

 

お金のことも人間関係のことも

さらにきちんと聴いていくと

本人が自分自身で抱えている

 

違和感

 

に辿り着くことが多い。

 

お金の心配=不足感

だったり

人間関係=自分自身の思い込み

だったり

 

それぞれの

 

本当のストーリー

 

があります。

 

心の中の違和感は

色々な形となって

私たちの言動に現れてくるんですね。

 

もしかすると

あなた自身も気付かないレベルで。

 

でね。

 

この本当のストーリーに向き合って

違和感を解消することができると

 

急に色々なことがラクに感じられるようになるし

これまでうまくいかなかったことも

スルッとうまくいくようになったりする照れ

 

自分の心の声をちゃんと聴いてあげようねと思うのですが

それってやっぱり簡単ではないんですよね。

 

最初は。

 

でも、ここ、トレーニングしていくとかなり

「自分の中の違和感」

に自分で気がついて

さらに

「自分の心の声を聴いてあげる」

ということが

自己完結型でできるようになります。

 

これホント!!

 

実は私も数日前、

かなりモヤモヤ違和感を感じる出来事があったのですが

徹底的に自分に根掘り葉掘り聴いてみたところ

本当はこうしたかったんだよね

ここを分かってもらえてないことが悲しいんだ

などなど

そりゃもう色々出てくる訳ですよポーン

 

で、不思議なことに

一通り違和感を言語化して吐き出した後って

 

妙なスッキリ感デレデレ

 

そこから思考がきちんと

これからどうしていったらいいはてなマーク

をオートマチックに組み立てていってくれるので

今回は丸一日と半日で

違和感スッキリデトックスセルフセッションがコンプリート!!

(ルー大柴かポーン

 

あなたも年内に片付けておきたい

心の違和感、ないですか!?

 

 

あ、そうそう。

 

ペラペラ英語を実現したいあなたも!!

英語じゃないけど密かな夢を実現したいあなたも!!

 

クリスマスプレゼント、受け取ってくださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

完全無料動画講座

「英語を話せる自分に生まれ変わるために!

今日からすぐできる4つのステップ」

 

準備出来次第、LINEでお渡ししたいと思っていますウインク

 

クリスマスのビッグプレゼントご希望の方は

LINEお友達追加をお願いしますビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

検索右矢印「@gcl3091w」

 

英語ペラペラのモニターも残り1名様となりましたビックリマーク

興味ある!!という方は是非ラブラブお早めにご連絡くださいビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

もう何年も英語を勉強しているのに

TOEICや英検だって頑張ってきたのに

それなのに、なかなか思うように英語を話せないあなたへ。

 

あなたが英語を話せないのは

話せない原因にきちんとアプローチできていないからです。

 

もっと勉強して英語力を上げないと>キョロキョロ

 

って思ってませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その思考ループのままでは

半年後も、一年後も、

英語は話せるようになりません。

 

では、どうしたらいいかはてなマーク

 

答えはたった1つ。

 

「話せる自分になる」と決めて、

実現にフォーカスすることです。

 

実はこれまで20年以上

英語で生活や仕事をしてきた私も

その昔は英語苦手な普通の女の子でした。

 

まさかまさか

将来アメリカに10年以上住んだり

その後も英語で仕事をするようになる程

英語での生活が自分の一部になるなんて思ってなかったんです。。。びっくり

 

では、どうしてそんな私が

バイリンガルLifeを手に入れるに至ったのか!?

 

詳しくはこちらをご参照ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/nanaeskylar/entry-12544673104.html

 

 

要約すると

 

右矢印マインドを変えて

右矢印自分に合った方法で

右矢印アウトプットトレーニングを集中的に行った

 

この3つのポイントが結果に繋がったんだと確信したんです。

 

言い換えると

誰でもこの3つのポイントを押さえて

なりたい自分にフォーカスすることができれば

英語の夢は実現可能なんです爆  笑

 

 

例えばもしあなたが

 

キョロキョロTOEICや英検の勉強を頑張っているのに英語が思うように話せない。

キョロキョロ英語の先生として人に教える立場なのに自分のスピーキングに自信が持てない。

キョロキョロ発音がきちんとできているのか気になってしまい話すことに抵抗感がある。

キョロキョロせっかく学んだ英語をどういう風に活かしていけるのか分からない。

キョロキョロいつか海外で生活や仕事をしてみたいけど、英語に自信がないから踏み切れない。

 

そういった理由で悩んできたとしたら

 

ブレイクスルーのお手伝い、できるかもしれませんドキドキ

 

まずあなたの話せない原因を突き止め

英語ができるマインドの土台を作り

その上であなたにとって必要なトレーニングメニューを組んで

徹底的なアウトプットトレーニングを行います。

そのトレーニングを続けられるための環境を整え

あなたと英語の関係性をまるっと改善しちゃう方法!!

 

そんな方法があったら、試してみたくなりませんかはてなマーク

 

メンタルの土台を作るコーチング

オリジナルのメソッドによるティーチング

あなたにとって最適な地図を描くコンサルティング

この三本柱で進めていくサポートで

あなたの英語の夢、今度こそ実現させましょう!!

 

そして英語の夢はもちろん

このコーチングはズバリ!!

「なりたい自分を実現する魔法のコーチング」

なんです!!

 

英語ペラペラもなりたい自分も

つまるところ

「意識をどう使っていくか」

がポイントになるんですねおねがい

 

ここをじっくり、じーーーーーっくり

深めていくことによって

あなたも「夢叶え体質」に生まれ変わっちゃいましょうラブラブラブラブ

 
「英語を話せる」の境界線を越えるためのメソッドは
そのまま「あなたの夢を叶える」ためのメソッドです。
英語ペラペラなりたい自分
両方手に入れてみませんかはてなマーク
 

モニター料金(通常料金の半額)でご提供させていただくための条件として

下記に該当する方にお願いしたいと思います。

 

右矢印コーチング内容に関してのフィードバックをいただける方。

(匿名でブログやSNSなどでご紹介させていただくことがあります。)

右矢印ご自身で英語の勉強を続けていてある程度英語力が上がってきている自覚がある。

それでもまだスピーキングに抵抗感のある方。

右矢印英語を話せるようになるビックリマークと自分にコミットし

ご自身の課題に向き合い取り組むことのできる方。

 

お問い合わせは

こちらのボタンから

LINEお友達追加をお願いしますビックリマーク

 

お友達追加の後

 

「モニター希望」

もしくは

「モニター問い合わせ」

でメッセージを入れてくださいませニコニコ

こちらから返信させていただきますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

検索右矢印「@gcl3091w」

 

YouTubeチャンネルはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCDeXjwwNIGV4T-ZknsWNQLA?view_as=subscriber