もう1月17日ですが | nanaeriricciのブログ

nanaeriricciのブログ

医療ダイエット、自力ダイエット、スキンケア、など
がんばるアラフィフ兼業主婦☆夫婦2人暮らし☆

2018年→ジムに通い始め目覚める(体重、体形は変わらず)
2019年→24/7ワークアウトに3ヶ月通うも体重5キロ減で体形変わらず→300,000円
その後ジムで独自に筋トレしていたけど2020年コロナで通えなくなる
YouTubeでダイエットダンスとウォーキングをコロナ禍から始める
全く結果が出ず
2021年7月にお腹とお尻をトゥルースカルプid→180,000円
体形変わらずに11月にお腹だけクールスカルプディング→89,400円
2022年3月お腹の同じ箇所をクールスカルプディング→89,400円
ですが体型変わらない(泣)
食事はおからを10年ほど取り入れて最近はオートミールやもち麦を使う
体重は40キロ台だけど下半身他いろいろ中年太り状態

以上45歳過ぎてからのダイエット記録

54歳で脂肪吸引挑戦(人生最後のダイエットになるはずだった)

2022年11月22日太もも脂肪吸引
12月30日お腹とお尻を脂肪吸引→1,530,000円
サイズも変わらず綺麗に整ってこないので
別のクリニックで再手術を検討中

ちょこざっぷ始めました。
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

元旦からいろいろありすぎて

 

とても新年のあいさつどころではなかったです汗

 

そして今日で阪神淡路大震災からもう29年ですか

 

能登半島地震で大変な避難生活をされている方に

お見舞い申し上げます。

 

 

どうも自然災害に過剰に反応してしまうので

 

いや逆になんとも思わない日本人ているのでしょうかムキー

 

いるんでしょうね

被災地に空き巣に入るなんてもう人間じゃないと思います。

見つけたら私だったらぼこぼこにしちゃうおーっ!

 

 

なので

カウンセリング予約はまだ何もしてませんにっこり

 

ついついテレビを見てると何も出来ない自分が歯がゆくなってくるので

本当に何かお手伝いをしたい、、、気持ち

でもボランティア活動に参加したいけど

結局ご迷惑かけそうといつも思います。

なので自分に出来る事は募金札束

無理のない範囲で微力ながらやっています。

 

そんな中、ちょこざっぷはちょうどよく運動出来るので助かってます。

セルフエステもやってみようと思います。

 

今年は・・・

失敗した下半身の脂肪吸引の修正と

YouTubeで見た眉下切開が気になります、

カウンセリング行かなきゃ目

カウセは無料ですから気になったら行った方がいいと気持ち的にはあるのですが

去年のモッズクリニックのやる気ないというかやりたくないようなカウセが

トラウマになりそうですわ真顔

でも行動しなきゃですね、いちいち気にしてたら何も出来ないし。

ちょこざっぷのセルフエステやネイルもやりたいです飛び出すハート

定額だから行った方が得ですもんね

 

 

ちょっと服の跡が醜いですが

相変わらずです。えー