忙しさがピークを迎えて、ブログの更新をさぼっていましたが。
その間に、母はようやく退院しました。
リツキサンとR-CHOPの治療でほぼ最後まで行くつもりだったけど、
最後の最後にどうしても血圧に異常が出てしまい、
放射線治療に切り替えたため、
退院が少々遅れましたが。
3月10日に祝退院!
本人は治療の副作用の味覚障害に苦しんでるけど、
なんとか数値は安定している。
血液検査でも、自力でなんとか白血球もあがってきており
この調子だと半年後には
待ちに待った
寛解!!!!
(リンパ腺のがんでは完治という言葉を使わず、寛解といいます)
の言葉が聞けるかも!?
最近は、少し買い物にも出かけられるようになってきたり
ご飯が作れるようになってきたり
ずいぶん通常の生活に戻れるようになってきました。
これからはしばらく、通院にて状況を監視しておくようです。
一応、退院
少しほっとしました。。。