天気がいいので駅前散歩 | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

6月20日 木曜日

 

今日も気温が上がって

 

最高気温は 14時12分に観測した 25.8℃

 

夏日になった

 

天気が良くて 昨日に続いて散歩日和

 

今日も仕事帰りにカメラ散歩をしてきた

 

 

『末広町電停を改修へ』

 

今朝に新聞には こんな記事が載っていた

 

電停改修は… そう言えば十字街電停も

 

場所を函館駅前側に移動して改修だった

 

やっぱり高齢者も使う電停は

 

バリアフリー化が必要だ

 

たぶんこれから 電停改修は続くだろう

 

 

海岸町船溜まりに車を置いて

函館駅前まで出た

今日は 

単焦点レンズ(35mmと50mm)を持って歩いた

できるだけぼかさないで撮ってきた

しばらくの間 駅前花壇で写真を撮って

駅前界隈を少し歩いてきた

駅前花壇は薔薇などがきれいに咲いていた

果断だ遊んだ後 街に出る

日差しが強いので目立つのは日傘

仕事帰りに約1時間歩いてきた

↓印判店前で

『長嶋茂雄』だって… 店主の年齢が分かるな!

と思いながらパシャリ!

この後 更新するアメブロに続く

 

もう1つのアメブロは こちらです

 

ライブドアブログは こちらです

 

このブログを更新したあと

 

↑上の2つのブログも更新します

 

時間があったら覗いてください

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

そして

 

最近 Threads(スレッズ)を更新しています

 

Threadsは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓